{B969EED9-D15A-4186-8C35-C9589FE64C7D:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。


秋葉原e-sports squareでの裏・顔TV! G-Tune X インディーズゲームイベントありがとうございました!


{D2E807C4-FAC6-45FC-8C52-DA0A6A7B32F9:01}


無料!ということもあり多くの方が来場してくださりました('ω'三'ω')



{819CFD1C-1564-4D48-8B31-5CD65717157D:01}


『巫剣神威控』をプレイしてみました。
制服美少女×日本刀という王道の組み合わせにグッと来ます。溜め攻撃の使い所が難しいけど爽快感があります!



{DD790A1A-2594-4A16-B991-C520C5A806E3:01}


Oculus RiftとOpen Street Mapを使った水中探索ゲーム『水没都市』をプレイしている吉田山。実在する都市の姿が水没することでガラリと変わり、不安さと同時に美しいなと感じる不思議な映像です。



{F442E447-DDFD-4123-9BD9-1180593657FB:01}


Oculus Riftは体験してみないとその凄さがなかなか伝わらないので、皆様ぜひ体験して頂きたいです!



{1A68E42F-C7AB-40F3-9300-707F9AC63319:01}

『EF-12』という格ゲーを吉田山と対戦してみたのですが、吉田山が適当に選んでみたキャラクターがなんと…


{8ACBF387-51EA-4E11-8A9D-8C344C3D8AAD:01}


寿司…!!

しかもこの寿司キャラ、ビームの威力が凄まじくてなかなかの強キャラ!

寿司と対戦するのはなかなかシュールでしたw


“TK” “VF” “SF”など既存の格ゲーシリーズの操作性をそれぞれ選択できるので、自分のプレイしているタイトルで遊べて楽しかったです!3Dモデリングを勉強して尻職人キャラを作ってみたいな~。

必殺技はヒップアタック!٩( 'ω' )و 



{1003904B-01B0-47AE-B504-D46818B68251:01}


公式ニコ生も4万人以上がご視聴くださいました!

【ニコ生(2014/10/04 18:00開始)】裏・顔TV! G-Tune X インディーズゲーム #ゲームをするならGTune http://t.co/8Snm3Xr41C
 

商業作品に引けを取らないクオリティのインディーズゲームに衝撃でした。コメント欄でも盛り上がってましたが『アスタブリード』の横スクロール、縦スクロール、3Dと滑らかに切り替わるシステムは実際にプレイしてみたいですね!

なかなか聞けないクリエイター陣によるインディーズゲーム制作の裏話はとっても勉強になりました。ゲーム作りにはとてつもないお金と労力がかかり、しかもなかなか回収は難しい…。それでもロマンを追い求める姿はカッコいいです!


ふり~ださん
総師範KSKさん(GODSGARDEN)
吉田早希ちゃん(グラドル自画撮り部 副部長)
ゲーム菩薩グループさん(水没都市~シマダシステム)
QUAD ARROWさん(EF-12)
えーでるわいすさん(アスタブリード)
ZENITHBLUEさん(巫剣神威控)
領域ZEROさん(マジカルバトルアリーナNEXT・幻想郷空閃姫)

そしてそして

杉澤竜也さん(G-Tuneプロダクトマネージャー)

他、関係者の皆様!!

本当にお疲れ様でしたーー!!





{5D66DC6A-CA3D-44D9-BBF1-02E75D25B100:01}


『キリングバイツ』 #獣人少女 × G-TuneTシャツ!



そしてそしてそして!!!
本日はいよいよDVD発売イベントです!


{CE125C8F-F437-4EDF-8A30-1E84C29DB2FF:01}


\当日参加歓迎!/

倉持由香『いいなりもっちー飼育日記』DVD発売記念イベント
  
10/5(日)14:30~秋葉原ソフマップアミューズメント館8階ホール

お天気大丈夫かなぁ…皆様気をつけていらしてくださいね!


《大阪》
10/26(日)
15:00~信長書店日本橋店

《倉持由香・鈴木ふみ奈 合同スペシャルイベント》

10/26(日)
17:00~信長書店日本橋店

http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/fuminayuka.html


念願だった大阪イベントも!
ふみにゃんとの合同イベントもとっても楽しみです٩( 'ω' )و 
皆様どうぞよろしくお願いします!


{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作なので、どうぞ皆様ご予約よろしくお願いしますー!(´・ᴗ・` )



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}


{0836E9F8-92B0-43D6-90A2-795FEF6B37CB:01}



{39E18B9E-0E5F-4F1C-A0E5-37BF34F67966:01}



{013CC2D5-2DB1-4B64-AA9A-7B1927158FA6:01}


渋谷駅南口のアーチビジョンにて倉持由香の出演するWebCMが放送中!(´・ᴗ・` )
白泉社のコミック『イシャコイ』のPRをしています!1時間に4回流れるので皆様ぜひチェックしてくださいね!






{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されました!



 


【倉持由香 雑誌掲載情報】

9/15 金のEX  
9/18 G-BX
9/26 BLACKBOX
9/26 EX MAX
9/30 月刊エンタメ
10/2 週刊実話
10/3 アサ芸Secret
10/23 VOCE


 
よろしくお願いします!(´・ᴗ・` )