{B5225E7B-CE81-403D-9DF3-6974C7FFD209:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

とある撮影での台湾ロケ2日目が無事に終了しました!


6時からメイクスタートして1日撮影なのでなかなかハードっ

ヘアメイクは週プレ、1st写真集、ファミ通の撮影でお世話になった高野さん٩( 'ω' )و 
高野さんのヘアメイクだといつもより3割増くらいで色っぽくなる気がしますw


{2BE8441F-3D37-4A13-8981-ADFCCB2F315B:01}


ホテルの朝食バイキングはついつい取りすぎちゃうけど、胃下垂でお腹すぐ出るのでなるべく我慢しなければ…


{DF9AAEAB-3282-44DF-A237-651F1B5D6B74:01}


最初はウォールアートがカッコいいエリアで撮影!


{978FFFC3-43EE-485D-9F48-D9AAF805B092:01}


Razerパーカーとクラーケンホワイトも持ってきてます。このパーカーは着心地が本当に良くて移動着にぴったりなのです。


{E5E7B2A5-EA4A-4FE4-9F0C-5575F891F9CE:01}


その次は川と川沿いの温泉に行きました!

川に飛び込んだりもしたのですよ…!
足がつかなくてテンパったけど、いい写真になってるといいなぁ…w


{1E6BA3CC-8113-43E4-A8C6-EA1EB159D115:01}


ランチはこんな感じでした!
サツマイモの葉っぱの炒め物が予想以上に美味しかったです。

空芯菜も美味しかったし、台湾は葉っぱの炒め物が美味しいですね。ハマりそう!


{79A3F71A-886F-46C0-BC9E-94A8E1B5FE4B:01}


その次はレトロな雰囲気のレストランで撮影しました!


そして撮影前にこの写真を「こんな感じのレストランで撮影します~」と呟いたら


{D06CE30F-21DB-4856-BA5D-68DFA90BF93B:01}


写真で場所が分かった台湾のファンの方が撮影現場に来てくださるという…
ビックリしましたw

台湾にも尻職人ファンがいるのですね…!!!


その後、ホテルのお風呂で撮影した後に夕食へ。人気のお店に連れて行って頂きました!


{3A1B66A8-BEE4-4E59-8322-CE5194CFF7E9:01}

紹興酒やピータンに初チャレンジ!

豆苗の炒め物と春巻きが美味しかったです。エッグタルトとタピオカミルクも美味しかったなぁ~。台湾のご飯は何でも美味しくて体重増加待ったなしです。



{093FF1D8-6658-4849-9DF3-579A7344ABEF:01}


食後は #グラドル映画宣伝部 や発売イベント衣装、週刊ジョージアなどでお世話になっている大好きなスタイリストの木村さんと夜の台湾を探索!


お土産用にシートパックなどを買いました~!が、物価がそんなに安くないので調子に乗ってたらお金がなくなってしまいそうなのでピンチです!

銀行のATMの利用時間の都合でお金を下ろせず、所持金5000円+マネージャーさんから借りた1万円でなんとかしないとなの。。。

DVDイベントで皆様に配れるようのお土産も買いたいし、台湾初めてだから両親にも買いたいし。。。

衣装に使えそうな可愛い下着もいっぱい売ってるし。。早めにお金を下ろしておかなかったことを超絶後悔中です(-ω-`;)

クレジットカード持ってないとこういう時に困るんだなぁ~…ぐぬぬ。




今日もあと4時間後にはメイク開始なのでそろそろ寝ます!

ずっと行きたかった場所で撮影してきますよ~!!!


おやすみなさぁい!


6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』サンプル動画




{E37C1B68-0AE5-460B-BFB7-0EFEC0787B7F:01}


倉持由香『いいなりもっちー飼育日記』DVD発売記念イベント

《東京 秋葉原》
10/5(日)14:30~ソフマップアミューズメント館8階ホール

整理券配布中です!!!


《大阪》
10/26(日)
15:00~信長書店日本橋店

《倉持由香・鈴木ふみ奈 合同スペシャルイベント》

10/26(日)
17:00~信長書店日本橋店

http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/fuminayuka.html


念願だった大阪イベントも!
ふみにゃんとの合同イベントもとっても楽しみです٩( 'ω' )و 
皆様どうぞよろしくお願いします!


{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作なので、どうぞ皆様ご予約よろしくお願いしますー!(´・ᴗ・` )



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}


{0836E9F8-92B0-43D6-90A2-795FEF6B37CB:01}



{39E18B9E-0E5F-4F1C-A0E5-37BF34F67966:01}



{013CC2D5-2DB1-4B64-AA9A-7B1927158FA6:01}


渋谷駅南口のアーチビジョンにて倉持由香の出演するWebCMが放送中!(´・ᴗ・` )
白泉社のコミック『イシャコイ』のPRをしています!1時間に4回流れるので皆様ぜひチェックしてくださいね!






{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されました!






【倉持由香 雑誌掲載情報】

9/15 金のEX  
9/18 G-BX
9/26 BLACKBOX
9/26 EX MAX
9/30 月刊エンタメ
10/2 週刊実話
10/3 アサ芸Secret
10/23 VOCE


 
よろしくお願いします!(´・ᴗ・` )