{58796860-21F4-4A92-8361-C23CBE55CF15:01}



皆様こんばんは、倉持由香です。

幕張メッセにて開催された東京ゲームショウ2014、最終日はRazer girlとしてウォーゲーミングジャパンブーススペシャルステージに出演させて頂きました٩( 'ω' )و 


{4C56BB0A-F882-426E-B541-CA6716B4DF54:01}


吉田山こと吉田早希チームvs尻職人チームでWoTバトル!

乳が勝つか、尻が勝つか!

事前募集&当日募集で集まってくださった方々とチームを組んで対決しましたっ。


{5E22B5AC-44DE-4BA4-BCB1-0E9972F1B4C8:01}


{2C2B4F26-019F-4E4A-BABA-DC58CEB4A0A9:01}


尻チームリーダーとして皆を引っ張りたかったのですが、ガチ勢の方が私の代わりにチームを引っ張ってくださいましたw

そのおかげで2ステージとも尻チームの勝利!嬉しいです!(つд;)
私もなんとか1車両撃破しましたよ~!


ステージ上でのプレイはめちゃくちゃ緊張して、手が震えてしまって照準が合わなかった…豆腐メンタルな自分が情けないです。

世界大会で活躍しているゲーマーさん達はどんな心臓の強さを持っているんだろう!?


{F398FE93-4621-468A-881D-5A8B2D52277F:01}


{2319BAD3-9634-478B-AE34-CD81C01B9268:01}


海軍コスプレで参加してくださった方も!

参加してくださったプレイヤーの皆様、ありがとうございました!!マウスお渡しできて良かったです!

ニコ生を見逃してしまった方はタイムシフトでご覧くださいませ☆

http://nico.ms/lv191990474



{565DEADC-D3C1-4A6C-A4FE-D5C11BE075FD:01}


 #グラドル自画撮り部 書記のまいぷにこと塚本舞ちゃんもステージを観にきてくれましたよ!ありがとう!



ステージ後はブース前の戦艦でフォトセッションタイム!


{4360FD3D-1037-4614-B5EC-244CDAF90147:01}


撮ってくださったプレスの皆様、来場者の皆様、ありがとうございました!



役目を終えた後はマッドキャッツブースにて開催された『ウルトラストリートファイター4』の大会を観戦!



{76DCC076-F544-410B-AF80-7924EE6A554E:01}


優勝は九州勢のフォルテ使い、ぺぺだいさん!おめでとうございます!

ぺぺだいさんvsいんこさんの試合は思わず声が出るくらい面白かったなぁ~

いおりくんとかTKDさんとか大会で活躍するフォルテのカッコ良さに憧れて一時期練習してみたんですが大Pループが出来る気しなくて折れましたw

やっぱり生で観る格ゲー大会は楽しくて大好き!久々に会えた友達もいっぱいいて嬉しかったです~(´・ᴗ・` )



{6475EF8C-2255-4544-9F38-BE3E40789AFA:01}


毎年恒例?エロキャット軍曹でのかじゅにい挟み。じゅううう…

大須さんにWoTロゴ前でエロキャット軍曹の写真撮って頂いたのでアップして頂いたら載せますね~!




昨年に引き続き、また早希ちゃんと東京ゲームショウに出演させて頂けたこと。
心から嬉しく思います。

私たち2人にとって「ゲーム好きのためのお祭り」であるゲームショウは特別な場所です。一昨年はお仕事が無かったのですがビジネスデイに入場させて頂いて「来年は絶対2人でお仕事として来ようね!」と語り合ったんです。

そして、昨年ウォーゲーミングジャパンさんのブースに総師範KSKさん達と出演させて頂いたことで2人の夢が叶って、今年も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ステージに立てることの有り難さを噛み締めながら、これからも吉田早希ちゃんと一緒に「ゲーマーグラドル」として活動して行きたいと思っております。


TGS 最終日、出演させて頂いたウォーゲーミングジャパンさん、そしてRazerさん、MSYさん、他、関係者の皆様!撮影して下さった皆様!!

本当にありがとうございました!


やっぱり私はゲームが好きだなぁ…とゲームショウに来ると思います(*´ω`*)

来年もお仕事で行けますように…!



{90812550-D075-4B66-BA7A-07ABE2859568:01}



【朗報】倉持由香初めての大阪でのDVDイベントが決定しました!!!
10月26日(日)15:00
場 所:信長書店 日本橋店
対象商品:倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」

関西の皆様どうぞよろしくお願いします!


{10A0B84F-22EF-4CFB-9D77-4ACB7D81135A:01}



DVD『いいなりもっちー飼育日記』
発売元:イーネットフロンティア
発売イベント 2014年10月5日(日)
時間  12:00~(予定)
場所  ソフマップアミューズメント館8階



{731B3B20-CD4B-4F2D-9011-702EC573AE23:01}



{7E608FBD-3F4C-4F63-A911-CFD34468D414:01}


{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売の倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作なので、どうぞ皆様ご予約よろしくお願いしますー!(´・ᴗ・` )



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}


{0836E9F8-92B0-43D6-90A2-795FEF6B37CB:01}



{39E18B9E-0E5F-4F1C-A0E5-37BF34F67966:01}



{B2AAFA57-EE1E-474F-9F3F-395A8EAB9E54:01}



{CE76088B-5266-4246-BE29-EAF017C42F96:01}



{32105635-96B5-4976-84C6-982E4813CEC9:01}




{013CC2D5-2DB1-4B64-AA9A-7B1927158FA6:01}


渋谷駅南口のアーチビジョンにて倉持由香の出演するWebCMが放送中!(´・ᴗ・` )
白泉社のコミック『イシャコイ』のPRをしています!1時間に4回流れるので皆様ぜひチェックしてくださいね!






{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されました!





【倉持由香 雑誌掲載情報】
9/15 金のEX  発売中!
9/18 G-BX
9/26 BLACKBOX
9/26 EX MAX
9/30 月刊エンタメ
 
よろしくお願いします!(´・ᴗ・` )