{01DF05F8-65C3-43F8-8EDA-DAC65B66D61E:01}



皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はポレポレ東中野にて上映されている映画『わたしたちに許された特別な時間の終わり』のトークショーにゲスト出演させて頂きました!
足をお運び下さった皆様ありがとうございました。


写真は左から『タリウム少女の毒殺日記』でお世話になった土屋 豊監督(今作では共同プロデューサー)、太田信吾監督。


トークショーでは何だか話してるうちにウルウルしてしまって…きちんと話せてたかなぁ。すみません。


{2235C8B7-77C1-43EE-BCA9-34289955D00C:01}


◾︎公式サイト

2010年12月、かけ出しの映画監督の太田は、ひとりの友人を自殺で亡くした。彼の名は増田壮太(そうた)。かねてより壮太とバンド仲間の冨永蔵人(くらんど)を撮影していた太田にとって、そのショックは大きかった。10代のバンドコンテストで優勝するほど音楽の才能に恵まれ「ミュージシャンになる」という強い夢を持っていた壮太がなぜ———。一方、壮太に誘われバンドを組んでいたものの、何がやりたいのか自分でも分かっていなかった蔵人は、徐々に壮太と袂を分かち、就職することで自分の居場所を見つけはじめる…。


公式サイトでも倉持からのコメントを載せていただいております。


「音楽で食っていく」夢を追い続ける青年のその姿、その日常が痛々しいほどありのまま記録されている。
夢と現実の狭間で揺れる青年の苦悩、挫折、そして、死。
心臓をナイフで抉られるようなえげつなさだった。
目を背けたい、けど、背けられない。背けちゃいけない。
の映画には今を生きるわたしたちが直視するべき“現実”が詰まっている。



作中でミュージシャンとして売れることを望む人物に対して「10年やって金にならなかったら、それはもう失敗なんだよ」と言うシーンがあるのですが、それは芸歴が10年目の私にとってグサリとくる言葉でした。

自分の夢と、プライドと、現実と。


「才能ってなんだろう?」と考えさせられる作品でした。


{1A25AFCA-8FD6-49AB-AD89-3E8188EF0F9F:01}


ぜひスクリーンで増田壮太さんのライブシーンを観て欲しいので、ご興味のある方はポレポレ東中野へ!



{B6A3FE72-97ED-4160-8076-C9587BACF191:01}


◾︎ポレポレ東中野にて上映中!

2014年8月16日~2014年9月5日 12:30/20:302014年9月6日~19日 12:30/18:30




{AB931517-F10B-45BD-AB8F-49DF7E3529C9:01}


いらしてくださったファンの方から「尻職人タオル」を頂きました!
オーダーを受けたメーカーさんも「尻職人…?(困惑)」って感じだったと思われますw

いいバスタオルがあるとお風呂上がりのテンションが高まりますよね。
ありがとうございます!


{E38B9DD9-E5A6-4A20-9405-6372DA2B2531:01}


部屋に姿見が届きました!
奮発して大きいサイズにしたのですっ。
幅が狭いと自画撮りがしにくいので…

これでいつでも部活動ができるぞ~!



{10043484-7B73-4434-BCBB-110EE129D324:01}


夕食は熱海のお土産で買ってきたイカの塩辛としめじで雑炊を作ってみました。


{916D3EE5-CBB7-4B87-9E22-AB3DF63FF1E2:01}


塩辛、そのまま食べるとしょっぱさのせいかクシャミが出ちゃうのですが雑炊にすれば平気でした。コンソメで作っても美味しいらしいので今度試してみますっ。



明日はとある雑誌の取材と、打ち合わせ~。がんばってきます!



{C2A9B4B4-EB38-4A3A-BDA7-184C257B9739:01}


【Kraken USB】
PCとPS4に対応したUSBヘッドセット!Rバーチャル7.1chゲーミングヘッドセットは税抜6,800円で8/29に発売です!


{9DD66543-D29E-4DA1-B3BE-5A5ECF1FC091:01}

{BC0049B1-2BC4-4C81-9649-C32E86E5AFBE:01}


8/21(木)発売の『週刊ファミ通』に4ページ倉持由香撮りおろしグラビア&インタビューが掲載されています!٩( 'ω' )و 
ゲームバー「エーボタン」さんや秋葉原で撮影してきましたよ~!皆様チェックしてくださいね! 


{8514B1B9-3EAA-4687-9AE8-659619F1146C:01}


8/22(金)更新の『週刊ジョージア』男の流行りモン講座に倉持由香が #グラドル自画撮り部 の取材を受けた記事が掲載されています!!無料アプリもぜひダウンロードしてくださいね!٩( 'ω' )و 


{8303AE6D-0336-4203-8885-74A9D163CE4C:01}

{D7C5A0F0-386C-497B-9289-DC2930E645B0:01}


8/30(土) 倉持由香アール撮影会

【場所】
四ツ谷ボナスタジオ
〒160-0008 新宿区三栄町25-45
ボナフラワービル地下1階

【システム】
【料金】各部 7,000円
【時間】各部 80分(60分撮影時間+ツーショットorサイン)※各部でお選び頂けます
【衣装】各部 前半30分(服):後半30分(水着)
【定員】15名程度

※※特典※※
計2部以上お申し込みいただいた方全員に、「アール撮影会限定オリジナル倉持由香ポスター」をプレゼント。

 第1部 12:00~13:20
 第2部 13:40~15:00
 第3部 15:20~16:40
 第4部 17:00~18:20

【出演者】
倉持由香

【予約】
以下サイトフォームより


初めての撮影会なので皆様来てくださるかドキドキ:(;゙゚'ω゚'):

来てくださった方には熱海のお土産をお渡ししようと思うので、ぜひ熱海のお土産を受け取りに来てください☆


{98159246-1F91-42EF-AC05-5C6D16B03565:01}


8/29(金)「AKIBA TOKYO COLLECTION」に出演させて頂きます!
コスプレでファッションショー!?どんな感じになるのかワクワク。

 ステージ情報 ベルサール秋葉原会場││アキバ大好き!祭り http://akiba-df.com


■チケット購入ページ
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=246




{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されました!

 


{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}

『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw


倉持由香5thDVD『桃尻彼女』 [DVD] http://www.amazon.co.jp/dp/B00K00QTUA/ref=cm_sw_r_tw_awdl_jBQHtb13ERBR7




{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』http://t.co/J1xRNLamZy

1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!
 


{C2DE2E62-38FF-427B-AEF1-B7F8FBB577D0:01}