{08ED348A-4DEE-4AAA-9C81-CA34D6729AA6:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は大阪フォトミーツ撮影会ありがとうございました!٩( 'ω' )و 


{5E7EFF4C-9B44-43F6-96AF-770DD3DE7077:01}


 #グラドル映画宣伝部 『ラッシュ/プライドと友情』のレースクイーン衣装や、


{36D83939-8E02-4723-8FE6-E787A34EE01A:01}


RazerクラーケンUSBにPAXパワーグローブTシャツ、うしじまさんブランドのニーハイを合わせたり、


{08DB1BF8-D183-4592-AFB6-C8871919D156:01}


Razerクラーケンホワイトに白ビキニ、


{B867CFB0-D565-4EAA-973B-01F4A9B93F8C:01}


白泉社『イシャコイ』WebCMで着用したナース服、


{C98C5279-D0E0-4BAF-9629-2E14203C2699:01}


赤い浴衣などを着用しました。


そして最後にずっとずっと着たかった…



{AB0F7DF4-1DD1-45AC-99E1-9265CF45E4B5:01}



バーン!!!

『進撃の巨人』のミカサコスに挑戦!



{4D78B3B2-05A1-4A8C-9521-EBFB3813B823:01}


いかがでしょうか?

着るのが大変でヘアメイクさんに手伝って頂きました…




{AA75D64B-A21B-443B-9D13-8FEF9AF812B5:01}


{AE430322-4156-44BA-9216-CB48F4D0EC88:01}


Twitterでは割と好評で300RTを超えました!


現場でも登場して「おおっ…!!」と歓声が湧いたので嬉しかったですw

改めて、参加してくださった皆様、フォトミーツ撮影会関係者の皆様、ありがとうございました!!!(っ ˘ω˘c )



☆余談☆

撮影会後にフォトミーツ撮影会のFさんが「HPをリニューアルしてそれぞれのページのアクセス数が分かるようになったんだけど、利用規約より倉持さんの個人ページが多く見られててびっくりした!」と仰られててなんだか嬉しかったですw

皆様たくさんチェックしてくださってありがとうございます!!




今回のフォトミーツ撮影会に来てくださった方々の2/3くらいが「撮影会自体初めて」って方だったそうです。

グラドルに興味を持ってくれる母数を増やすために今までしてきた活動が身を結んできた気がしました!

今後の目標は「撮影会」のハードルを下げることと、カメラがなくても楽しめるグラドルイベントの内容をもっと考えていくことです。

グループアイドルの握手会に手軽に行けるような感じで、グラドルにも会いに来て欲しいですね!

「手軽さ」の違いが現状に繋がっていると思うので…。



 
時々質問があるのですが「撮影会」は必ず一眼レフじゃなきゃいけないわけでは無いですよ~!普通のコンパクトデジカメで撮影してくださってる方も多いですっ。

女の子も時々来てくれるし、今回は年下の男の子も来てくれました。


私の誇れるところは「ファンの皆様が新規ファンに優しいところ」なので、何か困ったことがあったらきっと他のファンの方が助けてくれるはずです٩( 'ω' )و 

なかなかハードルが高いかもしれませんがぜひ一度、尻撮影会に遊びに来てくださいませっ。


次は8/30(土)アール撮影会 に出演させて頂きますよ~。


8/29(金)「AKIBA TOKYO COLLECTION」に出演させて頂きます!
コスプレでファッションショー!?どんな感じになるのかワクワク。

 ステージ情報 ベルサール秋葉原会場││アキバ大好き!祭り http://akiba-df.com

■チケット購入ページ
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=246



{66469328-2046-43B1-A88F-5458DDDAD578:01}


8/7(木)発売『週刊ファミ通』の良作ゲーム特集に高崎聖子ちゃんとのグラビアが掲載されています!

8/21(木)発売『週刊ファミ通』グラビアページ“スマッシュガールズ”にも掲載予定です!今号だと能年玲奈ちゃんが出たりしてるページに尻職人が!?お楽しみにー!!




{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されました!

 


{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}

『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw


倉持由香5thDVD『桃尻彼女』 [DVD] http://www.amazon.co.jp/dp/B00K00QTUA/ref=cm_sw_r_tw_awdl_jBQHtb13ERBR7




{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』http://t.co/J1xRNLamZy

1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!
 


{C2DE2E62-38FF-427B-AEF1-B7F8FBB577D0:01}


【倉持由香 雑誌掲載情報】

『金のEX』
『実話BUNKAタブー』
『ブラックボックス』
『オプション』
『日経エンタテインメント』
『週刊ファミ通』発売中!
8/21『週刊ファミ通』