{32E0B08C-AA76-4F52-B32F-D47BC4648C66:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{B5971B33-4882-41EC-B537-297E90D58F8D:01}


{75787F52-EF47-4ABA-BF6A-A36586C4E9B4:01}


ポニーキャニオン #グラドル映画宣伝部 として現在活動させて頂いている関係で、たくさんDVDやBlu-rayを頂いたのでちょっとづつ鑑賞しています٩( 'ω' )و 


最近観た4作品の感想です!




◼︎『タイピスト!』


{16A25930-F2BA-4768-89B6-61950B1A7FB2:01}


都会暮らしに憧れて、田舎から出て来たローズは、保険会社を経営するルイに秘書に応募。晴れて採用されるも、ドジで不器用なローズは、一週間でクビ確定に。「ただし──」と、意外な提案をもちかけるルイ。ローズの唯一の才能〈タイプの早打ち〉を見抜いたルイは、彼女と組んで世界大会で優勝するという野望を抱く。


女性の社会進出が活発となっていた1950年代のフランスが舞台。田舎から出て来たドジっ子のローズがイケメン上司のもとで厳しい特訓を受けながらタイプライターの早打ち大会優勝への道を目指す…というストーリー。ボロクソにしごかれながらも懸命にタイプを打ち続けるローズの姿はスポ根少女漫画のようですが、全体的にポップでオシャレな仕上がりになっているので女性受け抜群の作品です。

50年代のフランスカルチャーの要素がギュッとつまっていて、フレアスカート、ワンピース、ヘアバンド、ポニーテールといったファッションから鮮やかなブルーのカーテンに小花柄の壁紙などお部屋のインテリアなど観ているだけで「可愛い~…」と声が漏れてしまいます。OP&EDもキュート!

最初は素朴で冴えなかったローズが、後半になるにつれて自信をつけ可愛くなり目がキラキラと輝いていく姿が印象的でした。

また、軽快な音楽に合わせてカタカタと鳴る小気味良いタイプ音が気持ち良くて、観ていると何だかタイピングしたくなってきちゃいます。改行時の「チン♪」も良いアクセント。


観ると元気になれるサプリメントのような作品でした!DVDのジャケットデザインも可愛くてお部屋に置いておきたくなるので、興味を持った方はぜひぜひ~。



◼︎『ヒミズ』




住田祐一、15歳。願いは「普通」の大人になること。 茶沢景子、15歳。夢は、愛する人と守り守られ生きること。 だが、そんな2人に日常は、ある“事件”をきっかけに一変。 衝動的に父親を殺してしまった住田は、唯一の願いである、「普通の人生を全うすること」を諦め、そこからの人生を<オマケ人生>と名付け、世間の害悪となる悪人を殺していこうと決めたのだ。



古谷実先生の同名作品を鬼才・園子温監督が実写化した問題作。

園子温監督作品ではお馴染みのキャスト陣+新人賞マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞した若手俳優2人の鬼気迫る演技に胸を抉られます。

二階堂ふみさん演じる茶沢の押し付けがましいほどの希望、狂気と絶望に溢れる非日常の世界、それでも普通でありたいと願う住田。


『冷たい熱帯魚』も衝撃でしたが、でんでんさん、黒沢あすかさんの猟奇的な演技には精神が不安定になりますね。


原作とは異なるラスト、3.11後の被災地で撮影している点などでも賛否両論ある作品ですが、今を生きる若者に向けての園子温監督からのエールが込められた作品だと思うので是非観て欲しいです。



◼︎『エクスペンダブルズ』
◼︎『エクスペンダブルズ2』



{37894AEC-38F0-469D-AD38-D8C8ACDF653D:01}


バーニー(シルヴェスター・スタローン)は、傭兵(ようへい)軍団のリーダーとして精鋭たちを束ねている。彼はナイフの達人リー(ジェイソン・ステイサム)や、マーシャルアーツの天才ヤン(ジェット・リー)らと共に危険な任務を遂行してきた。ある日バーニーは、とある依頼人(ブルース・ウィリス)から教会に呼び出され……。



『とにかく豪華なキャスト陣がド派手にスクリーンで暴れまくる映画』!

それぞれが主役級のアクション界のスーパースター達が勢ぞろい、銃をぶっ放して敵を次々に撃破、大爆発!ただそれだけで十分なのです!

アクション映画好きにはたまらない小ネタも細かく散りばめられていて(シュワちゃんに向かって『溶鉱炉で溶かすぞ』にはお茶吹きました)構えずに楽しむことが出来る贅沢なエンタテインメント映画。


「この数分でいくら制作費掛かってるんだろう…」と思ってしまうほどのアクションシーンは観ていてスッキリ!

ド迫力の銃撃戦の中にジェイソン・ステイサム演じるリー・クリスマスのナイフ投げ、CQCが丁寧に描かれていて…ファンになってしまいました…!!カッコ良過ぎです!

2はジェット・リーが序盤しか出ないのが残念でしたが、後半のスタローン&シュワちゃん&ウィリスが同じ画面で銃撃戦かましてるシーンには胸が熱くなりました。

 
最強、無敵の男祭り!爽快感しか残らない作品です。


{A6A015E2-EF30-4483-8EB0-F55C69A66472:01}


『エクスペンダブルズ3』は11/1公開なので劇場で観ようと思います。

スクリーンでド迫力アクションを観るのは楽しみですね~。


皆様、夏休みはぜひぜひクーラーの聞いたお部屋で映画鑑賞しましょう!٩( 'ω' )و 



{EB23A509-2929-4C9E-9BA1-62F32261289A:01}


ポニーキャニオン #グラドル映画宣伝部 のFacebookページができました!皆さんぜひ『イイね!』をポチッとよろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////


{29ED204B-3184-4F23-BD13-8AEB2A5C5A3D:01}


【このあと!】日テレ深夜2:28~『東京暇人』塚地さんと「エンパイア」デート企画

倉持由香が出演させて頂きます!
録画もお忘れなく!



{66469328-2046-43B1-A88F-5458DDDAD578:01}


8/7(木)発売『週刊ファミ通』の良作ゲーム特集に高崎聖子ちゃんとのグラビアが掲載されています!

8/21(木)発売『週刊ファミ通』グラビアページ“スマッシュガールズ”にも掲載予定です!今号だと能年玲奈ちゃんが出たりしてるページに尻職人が!?お楽しみにー!!



{FB82F324-6BC0-4262-A526-765995B52790:01}


8/1(金)アモウ ミコ さんの新曲「JaBoom JaBoom」が発売されました!倉持由香の出演するPVのCMもアップされました~


新宿をスーツで全力疾走したのでぜひぜひ皆様観てくださーい!('ω'三'ω')

 

{E12FF3CD-4352-4552-83DB-3838C83A1DF8:01}

『オプション』9月号発売!
「BODY CONTRAST」にBLITZ BRZと倉持由香の撮りおろしグラビアが掲載されています。チェックしてくださいねー!


{43ADA2EF-D714-409F-9828-3B8D6C1F8221:01}



今週末8/17(日)は大阪フォトミーツ撮影会!

関西の皆様よろしくお願いしますっ!!





{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されました!

 


{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}

『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw


倉持由香5thDVD『桃尻彼女』 [DVD] http://www.amazon.co.jp/dp/B00K00QTUA/ref=cm_sw_r_tw_awdl_jBQHtb13ERBR7




{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』http://t.co/J1xRNLamZy

1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!
 


{C2DE2E62-38FF-427B-AEF1-B7F8FBB577D0:01}


【倉持由香 雑誌掲載情報】

『金のEX』
『実話BUNKAタブー』
『ブラックボックス』
『オプション』
『日経エンタテインメント』
『週刊実話』
『週刊ファミ通』発売中!

8/21『週刊ファミ通』