{6D386E08-95FA-4965-9BAC-5343213D0D90:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。

改めて【東京グラドルフェスティバル】vol.0についてです!


{83E3EA15-CEB1-4A66-8FAD-198B20F2656E:01}


昨日は台風の影響で家から駅までの間に速攻で傘が壊れるレベルの強風大雨で「これもしかして誰も来ない可能性が…?」と朝からずっと不安でした。

電車の遅延などで出演グラドルが来れない可能性もあるな~という懸念もありましたが何とかグラドルは全員無事に会場入り。


{99B18551-49CC-427E-880B-A7208D527990:01}

Vapさん、スタッフさんが動いてくださりチェキブース、ゲームブース、ラミネートブース、缶バッジブースなどがお祭り仕様で作られていました!


{4AD7C3F2-9B63-4313-BCEF-2721260D23CA:01}


しりりくん缶バッジと吉田山こと吉田早希ちゃん、まいぷにこと塚本舞ちゃんのオリジナルキャラ缶バッジ!

吉田山の絵の落書き感がツボw



{8A7EDBD9-6D96-4CBC-8726-D36CE576CD73:01}


無事に予定通りの時刻に1部開演!


{06040933-8261-482F-B110-9FCF18F8A41D:01}


取材陣の皆様にも来て頂いて、早速東スポさんに記事を掲載して頂きました!

ありがとうございます!仕事が早い!w

大盛況!「東京グラドルフェスティバル」 倉持由香ら登場 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/43jWH8QoEE
 

{3C18F7FF-616B-4546-AB10-871E44BB5C2E:01}


一人づつ名前を呼ばれての入場だったのですが、ステージに上がって会場の人の多さにビックリして自己紹介を忘れるくらいあたふたしました٩( 'ω' ;)و 

こんな台風の中、集まって頂けて嬉しい限りです…!!!



MCの山本昇さんと一緒に出演グラドルの皆をイジったり。
横乳ぷにぷにしたり色々セクハラできて楽しい時間でしたw


ひと段落してからいよいよ触れ合いタイムに!

缶バッジもラミネートもVapさんとのニコ生の中で(割とノリで)「楽しそうだからやりましょうよ!」と決まったので実際楽しんで頂けるか怖かったのですが、かなり好評でよかったです!!

ファンの皆様との共同作業は思い出になりました!


{943AE72D-10C6-4226-BA49-DC2AB67DFCC8:01}


2部、少し押してスタートしてしまい申し訳ありませんでした!


トークコーナーではステージに姿見を用意して頂いて #グラドル自画撮り部 生講座をしてみたり。


{E2A1DF91-5159-480D-A000-624F703867FE:01}


こんな感じになりましたw

白川卯奈ちゃん、前田美里ちゃん、黒田万結花ちゃん、土山茜ちゃんにもステージで生自画撮りをしてもらったので、それぞれのTwitterでチェックしてくださいね☆



2部は1部よりもステージ部分を多くして、謎の無茶ぶりカラオケ大会?も開催!

私はちゃんまゆ、千恵ちゃん、咲ちゃんの日テレジェニック「アイドルの穴」2013組で『穴♡谷♡逢いたくて』『ガチヤッタモンガチ』『候補生のうた』を披露…。

1年ぶりにやったら全然覚えてなくて焦りましたw
ブリキダンスをお見せすることになるなんて思ってなかったので恥ずかしかった~!!


でも、1年前渋谷milkywayでジェニックのライブに出演して、今回主催のイベントでまた候補生仲間とステージに立てたことは感慨深いものがあって思わずウルウルしてしまいました。

ジェニックの冠を手にした子、脱落してしまった子、関係なく仲良くできてるのは良いことですね。



{22DD1A8C-9221-4332-A7C9-E278109BB49C:01}


バタバタしていて全員とツーショットを撮れなかったのが心残り…!
またご飯会とかで写メ撮りましょう!


今回出演してくださった


吉田早希ちゃん
塚本舞ちゃん
葉月あやちゃん
前田美里ちゃん
市川咲ちゃん
小泉ここちゃん
水月桃子ちゃん
菜乃花ちゃん
藤田恵名ちゃん
黒田万結花ちゃん
青山ひかるちゃん
白川卯奈ちゃん
糸山千恵ちゃん
池田ショコラちゃん
土山茜ちゃん


改めて、ありがとうございました!!
vol.0なのにたくさんのファンの方々が集まってくださったのはこのメンバーだったからです!

他イベントの合間に「少しでも!」って駆けつけてくれた水月桃子ちゃん、藤田恵名ちゃん、青山ひかるちゃん。
本当に本当にありがとう。


{2279E2E4-E47A-42D4-A2AC-3D08C346CF7F:01}


そしてそして!

東京グラドルフェスティバルvol.0はG-Tune(マウスコンピューターさん) @GTune_chan の協賛で開催させていただきました!ありがとうございます!

オキュラスリフト無料体験コーナー、最高でした!!(っ ˘ω˘c )

体験した来場者の皆様から「オキュラス欲しい…!!」の声が聞こえて嬉しかったです。オキュラスリフトがどれだけ凄いかをなかなか文章で伝えるのは難しいのでぜひ体験して欲しいのです!

私は漫画『ルサンチマン』が現実になる日が来てるのか…とかなりの衝撃を受けましたよ!



{D98B1A7A-AB58-40B8-AA3C-703FDEC135F9:01}


【東京グラドルフェスティバル】vol.0

来場者の皆様
出演者の皆様、マネージャー陣の皆様
取材陣の皆様
G-Tune関連の皆様
Vapの皆様
スタッフの皆様

宮尾さん、カメラマンのヘンディーさん
MCの山本昇さん

他、関わってくださった皆様


本当に本当にありがとうございました!

今回初めて主催でイベントをやらせて頂いてイベントの開催はこんなにたくさんの方々の協力で成り立ってるのだなぁ…と勉強になりました。

「誰も怪我せず」「皆が笑顔で」無事に終了することができたのでホッとしています。


会場費、人件費、マイナスにならないようにしつつも最大限来場者の皆様に楽しんで頂くにはどうしたらいいのかを今回の反省点を生かして次回に繋げたいと思っております!

グラビアアイドルブーム復活の兆しが見えてきたいい流れを止めないように今後も動いて行くのでよろしくお願い致します!





イベント後は打ち上げをして、その後は遊びに来てくださった総師範KSKさんのニコ生『裏・顔TV』に行ってきました!


{21684200-E3B0-43DA-982B-11AD30C18E6D:01}



{70497EB1-A9F2-4BE4-85E7-8255E3C0D2A6:01}


初めての関内!
初めての顔巣!!!


顔巣は「お兄ちゃんの部屋」って感じの不思議な居心地の良さでしたw


【生放送】裏・顔TV!かずのこ・KSK・ぺ「適当に」 を開始しました。 http://t.co/9UacokdjkY


裏・顔TV弟子企画スタート…!?
吉田山と一切目を合わせないかじゅにぃがどう教えて行くのか気になりますw

私はKSKさんにPP2000までいけるように教えて頂きますよー!


深夜~早朝だったのに驚異のコメント数…裏顔リスナーの皆様、突然お邪魔して申し訳ありませんでした!



{69DD2A2D-A415-40D3-80EC-2242070133CA:01}


可愛すぎるKSKさんの猫、ねこすけ。

たっぷりモフモフしてきましたよ~!



今日はこれからちょっと寝て、家でsabra落書き写真集の編集です。今日こそ全部終わらせないと…




がんばりまぁす!