{FB6134A0-D106-4C31-86EC-49D48AAC96D0:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は着信ボイスの収録でした!\\\\٩( 'ω' )و ////


いつもの尻職人フレーズなどいろんなボイスを収録してきましたよ~
10月頃配信予定です。お楽しみに!

なかなかボイスの収録のお仕事はしないのでドキドキでした。
関係者の皆様ありがとうございました☆



ランチはお肉が食べたい気分でした!

1000円くらいのランチメニューが外に貼ってあったのでステーキ屋さんに入ると

店員さん「ランチメニュー終わっちゃってるんですよ」

私「あっ…そうですか~…大丈夫ですよ~」

店員さん「通常メニューは300g~のステーキのみです。1g7円ですね」

私「」

帰りますって言えない雰囲気になってしまったのでとりあえず300gのサーロインステーキを…


{4DBF6E77-66C5-421E-A098-B9F68C949095:01}


じゅううううううう

美味しかったけど1000円くらいでランチは済まそうと思ってたので出費が…!

明日からちょっと節約します…(´゚ω゚`)





そしてそして!
以前コラボした「アメーバ大喜利」での未公開カットを紹介します☆
撮影はおなじみのヘンディーカメラマンですよ~!













アメーバくん「解せぬ」































現場で好評だった和服、いかがでしょうか?

ボケ数に応じて座布団コラが消えて行く「アメーバ大喜利」×尻職人企画、とっても楽しかったのでまたやれたらいいな~(*´ω`*)






{96AC5AF4-DF8C-4052-8DE0-ACE4E5A238EB:01}


先日の日テレ「ナカイの窓」出演時につけていたこのイヤリング!


{A2888BCC-5308-45D7-9A91-5A06A6EE0236:01}


揺れる青いお花が可愛いですよね♪


{E9A0F67B-121B-42DE-BB2C-C9B83607595F:01}


grace』のGlorious Soulというブランドの商品です☆
新作なのでネットにはまだ載ってないのですが店頭では買えるそうです!



{CAB5098B-D84E-4817-9D31-FDBEEED2D479:01}

アメーバ大喜利企画で着ている文字入りビキニや #グラドル映画宣伝部 の衣装を用意してくださってる大好きなスタイリストの木村さんに今回もお願いしました!

私の好みや似合うものを把握して下さってるので嬉しいですね~
いつもありがとうございます!(っ ˘ω˘c )


明日はとあるオーディション!頑張ってきます!



{72F92224-0698-49C4-8A86-71FB0527BCEB:01}


現在発売中の『日経エンタテインメント!』グラビア美少女の新潮流ページに倉持由香のインタビューが掲載されています!

日経エンタに載せて頂けるなんて感激…!!!
ありがとうございます!皆様チェックしてくださいね!!٩( 'ω' )و



いよいよ今週末8/10日曜日は【東京グラドルフェスティバル】!!!


{8899470A-FFCD-4A68-B309-C0ABC47682E8:01}


TIFの翌週はTGFへ。東京グラドルフェスティバル Vol.0、8月10日開催!!(岡田 康宏) - Y!ニュース http://t.co/jcXqVU3yKV

Yahoo!ニュースありがとうございます!!


8/10(日)【TGF 東京グラドルフェスティバル】

◼︎場所 渋谷Milkyway

【1部】開場16:00 開演16:30

【2部】開場18:30 開演19:00

◼︎公式HP http://t.co/kT3XTgTJ9z  

事前予約して下さった皆様ありがとうございました!
当日券もありますのでよろしくお願いします!!!



【出演者】(敬称略)

倉持由香(グラドル自画撮り部部長)
吉田早希
塚本舞
葉月あや(日テレジェニック2014 ※2部のみ出演)
前田美里(日テレジェニック2014)
市川咲(日テレジェニック2014)
小泉ここ(日テレジェニック2014)
水月桃子(1部のみ出演)
菜乃花(1部のみ出演)
藤田恵名(1部のみ出演、17:30まで)
黒田万結花
青山ひかる(1部、2部~20:00まで)
白川卯奈
池田ショコラ
(1部のみ出演)
糸山千恵 New!

他、順次出演者発表



トークタイムではステージで生自画撮りなんかもできたらいいなぁと思います☆


【グッズ販売】

2ショットチェキ…1000円
缶バッチ…500円
一緒に缶バッチ作り…1000円
集合写真…1000円
一緒に集合写真…1500円
サイン入りラミネート…1000円
チェキくじ(2枚)…1000円
尻ピコハン(倉持由香のみ)…500円
しりり大明神おみくじ…200円


となっております!


{79D7EA5B-3E96-43F9-9530-14D13664BBC8:01}


チェキくじにしりり君サインを入れたので、ぜひぜひ引き当てて下さいね!


今回マウスコンピューターさんのG-Tuneが協賛してくださることになったので、なんとバーチャルリアリティ用ヘッドマウントディスプレイ『オキュラスリフト』が無料体験できます!!!٩( 'ω' )و 



吉田山こと吉田早希ちゃんにバーチャル膝枕してもらえるのはTGFだけ!
無料ですので来場者の方々はぜひぜひ体験していってくださいね♪
マウスコンピューターさんありがとうございます…!!


某グラドルイベントと被ってしまったりお天気が悪そうな感じですが…。

皆様、私の初めての企画イベントにぜひ遊びに来てください!(っ ˘ω˘c )




{EDA24216-53BA-4A50-9E45-116008FEB233:01}


{C8F7E44A-7A21-42FB-BD57-E9DAF8CA6302:01}






{66469328-2046-43B1-A88F-5458DDDAD578:01}


8/7(木)発売『週刊ファミ通』の良作ゲーム特集に高崎聖子ちゃんとのグラビアが掲載されています!

8/21(木)発売『週刊ファミ通』グラビアページ“スマッシュガールズ”にも掲載予定です!今号だと能年玲奈ちゃんが出たりしてるページに尻職人が!?お楽しみにー!!



{FB82F324-6BC0-4262-A526-765995B52790:01}


8/1(金)アモウ ミコ さんの新曲「JaBoom JaBoom」が発売されます!それに先立って倉持由香の出演するPVのCMがアップされました~


新宿をスーツで全力疾走したのでぜひぜひ皆様観てくださーい!('ω'三'ω')

 

{E12FF3CD-4352-4552-83DB-3838C83A1DF8:01}

『オプション』9月号発売!
「BODY CONTRAST」にBLITZ BRZと倉持由香の撮りおろしグラビアが掲載されています。チェックしてくださいねー!


{43ADA2EF-D714-409F-9828-3B8D6C1F8221:01}



8/17(日)フォトミーツ撮影会の予約が始まりましたよー!!('ω'三'ω')関西の皆様よろしくお願いしますっ!!

http://t.co/F2bUhziQdM



{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されました!

 


{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}

『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』http://t.co/J1xRNLamZy

1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!
 


{C2DE2E62-38FF-427B-AEF1-B7F8FBB577D0:01}


 【掲載雑誌告知まとめ】

8/4『日経エンタテインメント』
8/5『週刊SPA!』
8/7『週刊実話』
8/7 『週刊ファミ通』
8/21『週刊ファミ通』