{AB3BAB86-8928-4524-AAD5-A4B4C89CC7FE:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。
昨日は吉田山こと吉田早希ちゃんとヒューマントラストシネマ渋谷にて特別上映された『ストリートファイター暗殺拳』を観に行ってきました!٩( 'ω' )و 

しょーりゅーけーん!


{0D31F7BD-5641-49C4-93E3-F5D6B02243F4:01}


トークショーのゲストに若き日の剛拳役の尚玄さんと、『ウルトラストリートファイター4』プロデューサーの杉山さん、アシスタントプロデューサーの綾野さんがいらしてました。

「リュウの鎖骨割り…レバー入れ中Pを劇中のアクションシーンで再現していて…」「豪鬼役の方がときどさんばりのマーダーフェイスで…」などなどプレイヤーにはクスッとくるネタをトークに入れて下さったので吉田山とニヤニヤしてしまいましたw


映画の見所はやっぱりアクションシーン!!それぞれのキャラの原作技を細かいところまで再現しようとしているところに原作への愛を感じました!

予告編などから「豪鬼が細い?」との意見がありましたが本編を観てみてそこまで違和感はなかったです。豪鬼のマーダーフェイスっぷりは必見ですよ!


ケン役のクリスチャン・ハワードさんはなかなかのハマり役かと。

カタコトの「タツマキッ」「ショーリューケーン」が何だか癖になりますw


あとは劇中でリュウのテーマ曲が流れるシーンがあったのですが、そこが鳥肌が立つくらい良かったです。
ストリートファイターのそれぞれのキャラ曲は耳に残るしカッコ良いのですよね~。
曲を聞くとパッとステージまで頭に思い浮かんできます。


なかなかゲームや漫画の実写化は難しいと思うのですが、この「ストリートファイター暗殺拳」は続編も期待したくなりました!


DVD『ストリートファイター 暗殺拳 コンプリートエディション』は2014年10月2日に発売予定だそうですよ!(っ ˘ω˘c )




{C7CE4233-41E4-4852-A844-F182E593FCC8:01}


映画を観たあとは渋谷の「ひつじもん」というお店でジンギスカン!

2人ともジンギスカン好きなのですよ~。
というか、好き嫌いが無いので早希ちゃんと食べるご飯が1番楽しいです!

「あれ食べたい!」って思った時に好き嫌いが多い方だとちょっと大変ですしね~


ここのジンギスカンはお肉がとっても分厚いのですが、臭みがなく柔らかいので食べやすいですよ!

久々にジンギスカンを食べられて幸せでした~


{9B6F2466-88FD-4DB5-83AB-57353A5676B8:01}


渋谷で出会ったわんこが可愛すぎて早希ちゃんのテンションが変なことになってましたw


{AEC7C85B-1EE3-4B76-ABE0-13286BA5A948:01}


もふもふの手足がキュートですね!
今のマンションはペット禁止なので、次に住むところはペットOKのところにしたいなぁ~




そしてそして倉持部屋に早希ちゃんと友達を呼んで一ヶ月届いて放置してたベッドをことが組み立ててもらうことに!



{2279821B-299D-400B-8174-D6555D88D159:01}


段ボールから出すだけでも一苦労…


友達が頑張ってくれたおかげでなんとか完成しました!


{F8858657-3809-42AB-890D-426562E9E4A3:01}


じゃーん!リボンの可愛いフレームのベッドです!
これで色々ベッド下に収納できるぞ…!嬉しい!('ω'三'ω')


ベルメゾンでポチッたマイクロファイバー毛布はとろとろふわふわの肌触りでかなりオススメ商品です。夏は冷房の効いた部屋でこの毛布に包まってるのが幸せ!

あとは電気の延長コードとかを可愛く隠せるグッズを買わないと全部むき出しなのでごちゃごちゃ…

なかなかカタログみたいな可愛いお部屋には難しいですねぇ~



{B2BB556C-6652-45FE-87E7-626A4509D582:01}


8/10(日)「東京グラドルフェスティバル」開催!渋谷MilkyWay にて☆1部16時~、2部19時~。倉持由香、吉田早希、塚本舞、葉月あや、前田美里、市川咲、小泉ここ(敬称略) 他 http://t.co/kT3XTgTJ9z
 

いよいよ開催が迫ってきました!٩( 'ω' ;)و 
皆様チケットのご予約、よろしくお願い致します~…!!



{E12FF3CD-4352-4552-83DB-3838C83A1DF8:01}


{6BDC141E-DE4C-4494-8F80-4AA0F413DD09:01}


『オプション』9月号発売!
「BODY CONTRAST」にBLITZ BRZと倉持由香の撮りおろしグラビアが掲載されています。チェックしてくださいねー!


{43ADA2EF-D714-409F-9828-3B8D6C1F8221:01}



8/17(日)フォトミーツ撮影会の予約が始まりましたよー!!('ω'三'ω')関西の皆様よろしくお願いしますっ!!





『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!٩( 'ω' )و 

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香) http://t.co/J1xRNLamZy


 {8418066C-9D3E-41CC-A396-CDE4A09CB777:01}


{9B89D023-9672-49B6-9044-171D6A883D2E:01}


{114BC726-D23E-4C37-A0E7-5EB4A05CAD01:01}



{C2DE2E62-38FF-427B-AEF1-B7F8FBB577D0:01}


 【掲載雑誌告知まとめ】

『宝島』
『Mac People』
『カスタムCAR』表紙
『金のEX』8月号 
『実話BUNKAタブー』9月号 発売中!

7/26『ブラックボックス』
7/26『オプション』
7/29『FLASH』