{25F2FC5D-E9E8-4C92-AADE-AD567BA3CA64:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

6thDVDのパタヤロケから帰国しました!


{1CA2DAF3-C86C-4227-A2FB-7462D5290439:01}


滞在中、タイマッサージに行って骨盤の位置が良くなったのか(?)腰にある『ヴィーナスのえくぼ』がクッキリした気がします。DVDでも映ってるといいなぁ!


{D86D54C1-B7B2-4218-B39E-6C69B0692001:01}


今回も3rdDVDに続いて衣装プロデュースはうしじまいい肉さんなので、かなりこだわった衣装になっていると思います。
9月の発売をお楽しみにー!!


{4C412A74-FC30-45AC-837E-2641BD662C76:01}


撮影で日焼けしてしまったせいか手足とお腹にじんましんが出てしまいました。
二日目の撮影から出だしたのでそんなに目立たない…とは思いますがもしも映像で見えちゃったらすみません(つд;)

せっかくロケに合わせて肌荒れ治して気合い入れたのに…うう…

とりあえず明日朝一で皮膚科に行ってきます…


{DB3A7E20-3AA2-499E-A8A6-DBDE56B70775:01}


最後の夜はスタッフさん達とタイ料理を満喫しました!



{4FC03840-734D-4BE4-ACD6-CE9729F8A424:01}


大好きなヤムウンセンが食べられて幸せ~。パクチー好きなのです。


{4AE7B0A6-3D53-415A-945C-E3EAD9FCD161:01}


食後は繁華街にある『ゴーゴーバー』に連れて行って頂きました。


水着姿のお姉さんがポールダンスをしながらどんどん服を脱いで行き…全裸で客席に向かって大開脚したり…

あんまり詳しく書くのはアレなのですが…色々と凄かったです。


私の知らないこんな世界があるんだなぁ~…と社会勉強になりました٩( 'ω' ;)و 


ドリンク代だけでセクシーなショーが楽しめるので男性には良いかもしれませんね!




{C5B4FBC7-EC6A-46C5-ADE1-FC0155DA83E4:01}


コンビニでいろいろお土産を買ってきました~。タイのインスタントラーメン、安いけどなかなか美味しくてお土産にオススメですよ!


バンコク空港で私のパスポートが見当たらないというトラブルがあって焦りました…!!結局手違いでスタッフさんのバッグに入っていたのですが、カウンター前でスーツケースを開けて涙目になる経験はもう二度としたくないです(-ω-`;)w



去年のパタヤロケでは熱を出して寝込んでしまいあんまり観光できなかったのですが、今回は大きく体調を崩すことなく楽しく過ごすことができました!


大好きなスタッフの皆様、関係者の皆様!
ロケ本当にお疲れ様でした…!!!
出来上がりが楽しみですっ。



素敵な経験をさせて頂いたので、恩返しに私ができることはDVDの告知をすること…!!


倉持由香6thDVDはイーネット・フロンティアさんより9/25発売予定です!

Amazonもすでに載ってますが、ジャケット写真が公開してからURL付きで告知をしようかなぁと思ってます。

(Amazonランキングがあるので皆様のご予約のタイミングが合うと嬉しいのです)


ちょくちょくオフショットも載せて行きますね!


イメージDVDはグラビアアイドルという職業の“要”だと思っています。

私の作品を出す決断をしてくださったメーカーさんのためにも、携わって下さったスタッフの皆様に感謝をする意味でも、告知だけは全力でやらせてください!

皆様、どうぞよろしくお願い致します!



{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}



ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されましたー!


この写真は時間があまりにも無かったので新居でヘンディーさんに撮って頂いたのですが、6畳の部屋で撮ったとは思えないクオリティ!

やっぱりカメラマンさんって凄いですなぁ……。

ヘンディーさんいつもありがとうございます~!!



{EF03C89D-EA58-4E45-9AEC-F9BB3578F66E:01}


8/10(日)「東京グラドルフェスティバル」開催!渋谷MilkyWay にて☆1部16時~、2部19時~。倉持由香、吉田早希、塚本舞、葉月あや、前田美里、市川咲、小泉ここ(敬称略) 他 http://t.co/kT3XTgTJ9z
 

開催がいよいよ迫ってきました!٩( 'ω' ;)و 
ドキドキ…。皆様よろしくお願いしますっ。



{FB82F324-6BC0-4262-A526-765995B52790:01}


8/1(金)アモウ ミコ さんの新曲「JaBoom JaBoom」が発売されます!それに先立って倉持由香の出演するPVのCMがアップされました~


新宿をスーツで全力疾走したのでぜひぜひ皆様観てくださーい!('ω'三'ω')


{B0DCE53C-C9F8-4322-925D-DF9310C52110:01}


このPV撮影で水中からプールから上がる時に失敗して顔面を壁にぶつけてしまったのです(ヽ´ω`)w

足がつかない飛び込み用のプール怖かった~…!

 

{E12FF3CD-4352-4552-83DB-3838C83A1DF8:01}


{6BDC141E-DE4C-4494-8F80-4AA0F413DD09:01}


『オプション』9月号発売!
「BODY CONTRAST」にBLITZ BRZと倉持由香の撮りおろしグラビアが掲載されています。チェックしてくださいねー!


{43ADA2EF-D714-409F-9828-3B8D6C1F8221:01}



8/17(日)フォトミーツ撮影会の予約が始まりましたよー!!('ω'三'ω')関西の皆様よろしくお願いしますっ!!





『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!٩( 'ω' )و 

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香) http://t.co/J1xRNLamZy


 {8418066C-9D3E-41CC-A396-CDE4A09CB777:01}


{9B89D023-9672-49B6-9044-171D6A883D2E:01}


{114BC726-D23E-4C37-A0E7-5EB4A05CAD01:01}



{C2DE2E62-38FF-427B-AEF1-B7F8FBB577D0:01}


 【掲載雑誌告知まとめ】

『金のEX』8月号 
『実話BUNKAタブー』9月号 

7/26『ブラックボックス』
7/26『オプション』
7/29『FLASH』発売中!