{B7E4304F-DD5A-478C-A46A-CE1A46950625:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

タイ、パタヤでの6thDVD撮影初日が終わりました!٩( 'ω' )و 


{258AB505-3301-4568-B8CE-631C4C8F95E0:01}


朝はちょっと曇り空だったのですがお昼からはとってもいい天気に!


{3CD35C8D-411F-4C5A-BAB5-B1F882F7B464:01}


いい天気すぎて競泳の形にくっきり日焼けしてしまいました…(-ω-`;)

日焼け止めもっと塗ればよかった…


{4745D50D-D5E1-4628-9BE2-293620DF90F5:01}


撮影は五木あきらちゃんと一緒です!

超絶小顔で華奢な美少女!!フィギュアみたいな体型で羨ましいです(っ ˘ω˘c )


{80B5A987-731C-4B22-87C0-76113B8F0CE6:01}


リリコラムさんのツノカチューシャをつけて撮影したりしました!
チョコミントカラーのねじねじツノが可愛すぎます!

衣装はうしじまいい肉さんのブランド「PredatorRat 」の新作など☆

今回も3rdDVD「くらもちいい尻」同様衣装にこだわっております!


発売をお楽しみに~!!!


{3D3A7A8C-8168-4F76-A4A9-1615B4E5F895:01}


夜は美味しいイタリアンへ連れて行って頂きました('ω'三'ω')


タイ料理、私は大好きなんですが結構食べられない方も多いですしね…!
マネージャーさんもパクチーがダメらしいです。美味しいのに~



{4DACF19C-3140-4045-B7A4-A72DB251E002:01}


カメラマンの満茶さんにご飯を美味しく撮るテクニック

•スクエアで撮影する
•手前にピントを合わせて奥行きを出す

を教えて頂いたのですがなかなか難しい!

美味しそうに撮れるアプリを探そうかな…




{64BE8096-755F-4FF1-8D5A-E8B5EFBBB300:01}


明日も朝から撮影!今日撮りきれなかった分があるので明日はサクサク撮れるようにがんばりますよー!!


{FB82F324-6BC0-4262-A526-765995B52790:01}


8/1(金)アモウ ミコ さんの新曲「JaBoom JaBoom」が発売されます!それに先立って倉持由香の出演するPVのCMがアップされました~


新宿をスーツで全力疾走したのでぜひぜひ皆様観てくださーい!('ω'三'ω')


{B0DCE53C-C9F8-4322-925D-DF9310C52110:01}


このPV撮影で水中からプールから上がる時に失敗して顔面を壁にぶつけてしまったのです(ヽ´ω`)w

足がつかない飛び込み用のプール怖かった~…!

 

{E12FF3CD-4352-4552-83DB-3838C83A1DF8:01}


{6BDC141E-DE4C-4494-8F80-4AA0F413DD09:01}


『オプション』9月号発売!
「BODY CONTRAST」にBLITZ BRZと倉持由香の撮りおろしグラビアが掲載されています。チェックしてくださいねー!


{43ADA2EF-D714-409F-9828-3B8D6C1F8221:01}



8/17(日)フォトミーツ撮影会の予約が始まりましたよー!!('ω'三'ω')関西の皆様よろしくお願いしますっ!!





『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!٩( 'ω' )و 

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香) http://t.co/J1xRNLamZy


 {8418066C-9D3E-41CC-A396-CDE4A09CB777:01}


{9B89D023-9672-49B6-9044-171D6A883D2E:01}


{114BC726-D23E-4C37-A0E7-5EB4A05CAD01:01}



{C2DE2E62-38FF-427B-AEF1-B7F8FBB577D0:01}


 【掲載雑誌告知まとめ】

『宝島』
『Mac People』
『カスタムCAR』表紙
『金のEX』8月号 
『実話BUNKAタブー』9月号 発売中!

7/26『ブラックボックス』
7/26『オプション』
7/29『FLASH』