{FFCE8972-3DEC-4D72-8ECD-1E5EE2918526:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

トリコさん制作、イーネット・フロンティアさんより9/25に発売予定の6thDVDのロケでタイのパタヤに来ています!٩( 'ω' )و 


{B21C0026-5D86-4B8C-A692-80B8BD8FDCE5:01}


熱中症にならないように買ったジュエティのキャップ!



{3DAD6311-B437-41A5-A750-9F75D1061E25:01}


{BED1A357-4D00-4E32-A810-E7E4D917059E:01}


成田空港で食べたタコライス。

食べ終わった後になんで海外に行くのに和食にしなかったんだろう…とちょっと後悔w


タイ料理は大好きなので『うわああ日本食が恋しいよおおお』とはならないと思うのですが…(´°ω°`)



{66CE5C09-0377-41BB-A3A2-93CDFBE1D584:01}


バンコク空港!

タイに着くとフルーツの香りがしますね~
気温は日本とそんなに変わらないかな?


飛行機の中では『アナと雪の女王』『とらわれて夏』を観ました。

アナ雪ようやく鑑賞できて良かったです!
エルサが自分を肯定してありのまま生きようと決意するミュージカルシーンの映像と音楽は美しくて大画面でまた観たくなりました。

『とらわれて夏』は逃亡犯をかくまうことになってしまった母親と子どもの話です。子どもに野球や料理を教えてくれる姿に男を感じて徐々に惹かれていく母親。

犯人と被害者の…という設定はありがちかもしれませんがこの作品は子どもの視点から描かれているのでまた新鮮です。

思春期の繊細な子どもの心理描写が素晴らしいのと、母親と逃亡犯の関係性が直接的な表現はないのにとても官能的でグッときました。オススメですよ!


3本目は『銀の匙』を観ていたのですがいいところで着陸してしまったので帰国したらちゃんと鑑賞します~


{AF3C7B1C-45F0-4235-900C-BA7AA18471C0:01}


バンコクから車でパタヤのホテルへ!


{DA61D6CD-765C-4BA7-9902-4A88637FB3BD:01}


お部屋が綺麗でベッドが広い~!
1人で贅沢にいっぱい寝返りしたいと思います(っ ˘ω˘c )w

明日はオフなのでオイルマッサージしたり市場でお買い物をしたりしてゆっくりします!!ひゃっほー!!!


久々にのんびり…できる…幸せ…!
噛み締めます…!!


おやすみなさいー!



{E12FF3CD-4352-4552-83DB-3838C83A1DF8:01}


{6BDC141E-DE4C-4494-8F80-4AA0F413DD09:01}


『オプション』9月号発売!
「BODY CONTRAST」にBLITZ BRZと倉持由香の撮りおろしグラビアが掲載されています。チェックしてくださいねー!


{43ADA2EF-D714-409F-9828-3B8D6C1F8221:01}



8/17(日)フォトミーツ撮影会の予約が始まりましたよー!!('ω'三'ω')関西の皆様よろしくお願いしますっ!!





『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!٩( 'ω' )و 

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香) http://t.co/J1xRNLamZy


 {8418066C-9D3E-41CC-A396-CDE4A09CB777:01}


{9B89D023-9672-49B6-9044-171D6A883D2E:01}


{114BC726-D23E-4C37-A0E7-5EB4A05CAD01:01}



{C2DE2E62-38FF-427B-AEF1-B7F8FBB577D0:01}


 【掲載雑誌告知まとめ】

『宝島』
『Mac People』
『カスタムCAR』表紙
『金のEX』8月号 
『実話BUNKAタブー』9月号 発売中!

7/26『ブラックボックス』
7/26『オプション』
7/29『FLASH』