{0A3D593B-717A-4609-8F39-A5F575880864:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。


昨日は『週刊ファミ通』さんの撮影&インタビューでした!٩( 'ω' )و 


{03F9F67A-C9D4-4D01-829E-48F475F975D8:01}


ゲーム好きとしてはやっぱりファミ通に載れるのは嬉しいですね!ひゃっほー!


しかも!何と別企画で2週分掲載して頂きます!!


スタジオでのグラビア撮影と、


{91B93D5D-1547-466F-8192-5FA2F417F89A:01}


{1CB870EF-9360-4347-AE6C-8A4A4AB4D26F:01}


秋葉原のレトロゲームバー、エーボタンさんでのレトロゲームグラビア!!


{F99DC9C2-AF20-46C4-B7CD-C6D0D079DAB4:01}


女体×レトロゲーム!

どんな仕上がりになってるのか私も楽しみです!!(っ ˘ω˘c )
ジョイボールとかシュウォッチとの絡みが楽しかった~



{94095DAA-1DE0-496F-AB86-79A7F1CBB9AD:01}


エーボタンさんのフードメニューはどれも美味しくてオススメですよ~!

特にわさび味のフライドポテトと高橋名人のたまごかけごはんが好き!



{6295B969-CA53-4D6B-AFE3-1DE0196C2335:01}


お世話になったスタイリストの木村さん、ヘアメイクの高野さん、カメラマンの中山雅文さん、ファミ通編集部の藤野さんと!


関係者の皆様、エーボタンさん、ありがとうございました~っ




ファミ通の撮影後は女子生でお馴染み、ポテト少年団の菊地さんの新番組『ポテ少菊地の会議室』ニコ生にゲスト出演させて頂きました!ご覧下さった皆様ありがとうございました。



見逃した方はタイムシフトでチェックして下さいね☆


{287BB2A6-3AB4-4BC2-9B19-FB4853E79508:01}


番組タイトルは職人が書きましたよー!

しりりくんもだんだん定着してきましたw
意外と人気で嬉しいです!



{85DEF506-33C7-468C-9215-547C33AE937D:01}


菊地さんもヘンディーさんも私のことを良く知ってくださってるから楽しくて、あっという間の2時間でした!

5000件超えのコメントありがとうございます!!


アイドルイベントMC力No.1(!?)のきくりんの新番組、これから盛り上がっていってほしいですね!また呼んでください!w



{ED093976-876B-4E27-AD92-28D913A7B72E:01}


新宿の吉本興業さんで放送だったのですが、社内にはネタ作りなどのために芸人さん達がいらっしゃったのでエリートヤンキー西島さん、ピース又吉さん、トレンディエンジェルさんにご挨拶させて頂きました~。


そして!ハブさんときくりんと尻職人ポーズで写真を撮って頂いちゃいましたw

タイツ職人と尻職人(っ ˘ω˘c )
ありがとうございました!ハブさん筋肉質でいいお尻…。

いつか『ハブ-1グランプリ』にも呼んで頂けるように頑張りますー!






6thDVDの海外ロケに今日出発なので船橋の実家に帰ってきました。
荷造り終わったのでちょっと寝て、起きたら整骨院に行ってきます…。


成田でWi-Fiレンタルできたら海外からもTwitterとブログを更新しますね!
当日でも大丈夫かな…?



おやすみなさい~!




{E12FF3CD-4352-4552-83DB-3838C83A1DF8:01}


{6BDC141E-DE4C-4494-8F80-4AA0F413DD09:01}


『オプション』9月号発売!
「BODY CONTRAST」にBLITZ BRZと倉持由香の撮りおろしグラビアが掲載されています。チェックしてくださいねー!


{43ADA2EF-D714-409F-9828-3B8D6C1F8221:01}



8/17(日)フォトミーツ撮影会の予約が始まりましたよー!!('ω'三'ω')関西の皆様よろしくお願いしますっ!!





『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!٩( 'ω' )و 

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香) http://t.co/J1xRNLamZy



 {8418066C-9D3E-41CC-A396-CDE4A09CB777:01}


 【掲載雑誌告知まとめ】

『宝島』
『Mac People』
『カスタムCAR』表紙
『金のEX』8月号 
『実話BUNKAタブー』9月号 発売中!

7/26『ブラックボックス』
7/26『オプション』
7/29『FLASH』