{1A005CFA-CE6C-4DD0-928C-489F15BCB623:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。


昨日はいつもお世話になっている白泉社さんのコミックス『イシャコイ ─医者の恋わずらい─ 』のWebCMの撮影をしてきましたー!!٩( 'ω' )و 


初めての!Web!CM!!
ということでテンションMAXでした!


{822A6D84-D926-460E-B9D9-594336395880:01}


ナース職人!
ナースコスプレはあんまりしたことないので新鮮でした!


{A5130DF4-A1D3-4C09-874E-57A3DBD371E9:01}


女性向けですが男性が読んでもなかなかドキドキする内容で面白いと思いますよー!
読んでると白衣フェチになりそうですw


関係者の皆様ありがとうございました!WebCMの公開情報が分かったらまた告知させて頂きますねっ。



{E84AF685-CDB5-48DC-A890-740324DE2319:01}


WebCM撮影の後は6thDVDの最終フィッティングをしてきました!

明後日からタイヘ行ってきますよ~!!!
今回も3rdと同じく衣装プロデュースにうしじまいい肉さん、スチールは満茶さん!

満茶さんの写真は光が綺麗で、良い意味であまりエロくない写りで好きなのです。下品じゃないエロさというか。
カメラマンさんによって全然違うから写真っえ奥深いですよね~


{54A6384F-70E0-4FEB-9ABB-19BDC5056813:01}


温泉などで撮影した国内ロケはかなり良い感じに撮れてると思います。タイでも全力で頑張ってきますよー!

撮影が終わったら大好きなヤムウンセンをお腹いっぱい食べて全身オイルマッサージを堪能してきますw




夜はちょっと時間ができたので隅田川花火大会を観に行ってきました!

東京の花火大会って初めて行ったのですが混みすぎて死ぬかと…٩( 'ω' ;)و 


{80DB5481-2C86-4B65-A61B-8F6606DB2829:01}


{109A20E8-04FA-498E-A82F-C1415C39FD4C:01}


ノープランで適当に歩いてたらなかなかいいスポットを見つけられました!
花火を観に行ったのは何年ぶりだろう?

来月は吉田山と熱海の花火大会に行けたらいいなぁ~('ω'三'ω')
吉田山がなぜかやたらと熱海に行きたがっているのです…w



明日は朝から私の大好きなとある雑誌の撮影ー!


{04AF9322-D2B4-46DE-9933-0FC38D751278:01}


22:00からはポテト少年団 菊地さんのニコ生にゲスト出演させて頂きます!
皆様タイムシフト予約もよろしくお願いします~!!


7/27(日)22:00~【倉持由香】ポテ少菊地の会議室(第1回)【アイドル】 #nicoch71 #ポテ少菊地の会議室 http://t.co/tKFM21PPcD


先日お誕生日を迎えたきくりんに皆でハッピーバースデーコメントを送りましょー!




{E12FF3CD-4352-4552-83DB-3838C83A1DF8:01}


{6BDC141E-DE4C-4494-8F80-4AA0F413DD09:01}


『オプション』9月号発売!
「BODY CONTRAST」にBLITZ BRZと倉持由香の撮りおろしグラビアが掲載されています。チェックしてくださいねー!


{43ADA2EF-D714-409F-9828-3B8D6C1F8221:01}



8/17(日)フォトミーツ撮影会の予約が始まりましたよー!!('ω'三'ω')関西の皆様よろしくお願いしますっ!!





『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!٩( 'ω' )و 

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香) http://t.co/J1xRNLamZy



 {8418066C-9D3E-41CC-A396-CDE4A09CB777:01}


 【掲載雑誌告知まとめ】

『宝島』
『Mac People』
『カスタムCAR』表紙
『金のEX』8月号 
『実話BUNKAタブー』9月号 発売中!

7/26『ブラックボックス』
7/26『オプション』
7/29『FLASH』