{107AFA8E-54EF-4224-894C-4A530BEED4C3:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

1日とあるバラエティ番組の収録でした!


{9B110D56-A6C5-4C48-AED4-23878B9ACB61:01}



{24F9BFE6-7CF0-47FA-9E26-91169A6599DC:01}


大好きなスタイリストKさんに今回も用意して頂きました!


収録は思うように発言できず、反省点がいっぱいです。
たくさんのベテランタレントさんの集まる収録で空気に飲まれてしまって…。

「ここで発言したら空気読めてないかな?」「これ言っていいのかな?いつ言おう?」

って考えているうちに6時間が過ぎてしまいました(-ω-`;)


地上波に出られるチャンスなんて私には数えるくらいしかないのに、最大限に生かせなかったことが何より悔しいです。

勇気を出せなかった自分が情けない。

たくさんアドバイスしてくださったマネージャーさんやスタイリストさん、スタッフさんに申し訳なくて…。


でもでも、第一線で活躍されているタレントさん達の立ち回りを勉強できていい経験でした。

プロのバラエティの現場でもビビらないでガン攻めできるように私も経験を積んでいけますように!


今回の番組は情報解禁になったらお知らせしますね!

…ちょっとでも映ってたらいいなぁw



スタッフの皆様、共演者の皆様、長時間ありがとうございました!
また呼んで頂けるように精進します!



{27956DF5-FEE2-460B-B811-83602B50F30E:01}


「倉持由香×アメーバ大喜利 ボケて座布団をめくろう!」イベントがスタートしました!!

ボケればボケるほど私を隠している座布団が脱げていきますよ~('ω'三'ω')

皆様ぜひいっぱいボケてくださいね!






これからちょっと寝て早朝から先日のPV撮影の続き&雑誌の取材です。

へこたれないように頑張りますね!
なかなかリプライなど返せませんが、コメントやリプに元気付けられてます。いつもありがとうございます(´;ω;`)


{9587231C-CEB4-47D3-BCCF-12CCEC214147:01}


{B154CA8D-FA6E-4D3C-BB9D-19DE434B70FE:01}


発売中『週刊実話』の表紙&巻頭グラビアをやらせて頂いております。
メイキングも公式にアップされました!

{FD1B604B-ECCB-401E-BE2C-51ECF6663694:01}



{92EF449B-E371-4636-93AC-7DAC6401F6B6:01}


{63085B03-BBC6-465D-8122-FC6DBC04627C:01}


{B7B71C0C-0600-4779-8580-9CC2F5725EA4:01}


小学館sabra net strictly にて倉持由香の撮りおろしグラビアが観れます٩( 'ω' )و 
ぜひぜひチェックしてくださいねっ!


{762D3A57-1115-4BD0-8C0D-67177D6D088B:01}


【5thDVD『桃尻彼女』イベント】
日時:7/21(月・祝) 12時
会場:ソフマップアミューズメント館

発売イベントの整理券も配布が始まったので、ご参加予定の皆様はぜひお早めに☆



『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!٩( 'ω' )و 

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香) http://t.co/J1xRNLamZy



 {8418066C-9D3E-41CC-A396-CDE4A09CB777:01}



 【掲載雑誌告知まとめ】

『EXMAX!sp』
『宝島』
『Mac People』
『カスタムCAR』表紙
『週刊実話』表紙