{57921021-E627-487A-8DE4-11FD0CF382E7:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。

映画の撮影が終わってからちょっと寝て、朝から長野県の諏訪湖あたりで6thDVDロケでした!٩( 'ω' )و 


今回のDVDは国内数カ所と海外ロケなので盛りだくさんな感じになりそうです。


{52BE6DA3-EA14-4CC4-B9F9-7E79E1739ABC:01}



ゆかゆかた。水着はまだヒミツ!


{EB65EAC5-E722-49CB-A503-9C5A8CE41D53:01}


これから長野っぽいご飯を食べて東京帰ります。

で、夜中に起きて早朝からとあるアーティストさんのPV撮影へ向かって、終わったらとあるテレビ番組の収録です。


映画の撮影でほぼ寝れてないのでちょっとヘロヘロですが、お仕事が無い時の不安に比べたらとっても幸せなので大丈夫!!


このお仕事は水ものなので、1年後はまったくお仕事が無くて毎日暇になってるかもしれません。正直に言うと怖いです。


だからオファーがある今のうちに1件でも多くお仕事をしていきたいと思ってます。

1枚でも多く、私の生きた証をグラビアという形で残していけますように!



{D242B28D-08EB-4815-8639-44D7BA9D091A:01}



{D37F1810-E4E7-4D56-B487-58ED23D890E5:01}


{B7B71C0C-0600-4779-8580-9CC2F5725EA4:01}


小学館sabra net strictly にて倉持由香の撮りおろしグラビアが観れます!٩( 'ω' )و 
ぜひぜひチェックしてくださいねっ!



{762D3A57-1115-4BD0-8C0D-67177D6D088B:01}


【5thDVD『桃尻彼女』イベント】
日時:7/21(月・祝) 12時
会場:ソフマップアミューズメント館

発売イベントの整理券も配布が始まったので、ご参加予定の皆様はぜひお早めに☆



『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{299805FC-72D0-4E78-A06E-6980593C005B:01}


1st写真集は好評発売中です!まだゲットしてない方はぜひぜひ!٩( 'ω' )و 

倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』 (倉持/由香) http://t.co/J1xRNLamZy



 {8418066C-9D3E-41CC-A396-CDE4A09CB777:01}



 【告知まとめ】

『EXMAX!sp』
『宝島』
『Mac People』
『カスタムCAR』表紙