{04CE10EB-96C9-4CB0-914D-29F0B303E93C:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

フレッシュ屋外プール大撮影会ありがとうございました!٩( 'ω' )و 


{0D28BD84-D9B9-4B50-B75E-73C33B125383:01}

事務所の後輩、寺田安裕香ちゃんと一緒に出演でした!


{E7982E76-CD94-4F5B-8154-B98237E4E345:01}


あいにくのお天気でしたが、本当にたくさんの方々にお集まり頂けて良かったです!

2部からは雨が止んだのでプールにどぼんしましたw
普通の撮影会では撮れないショットですよね!


{88DB82C5-E65D-4926-8494-03ED90CFBB14:01}


休憩時間も尻職人。

レンズを向けられたら尻を出す。
それが尻職人の流儀!


{6AC4DA51-B7F2-43F0-B3D5-8DAEBD48AF75:01}


全員集合~!!

尻職人ポーズをしてくれた皆様ありがとうございましたw


{360D2B26-9381-4556-B37E-E806B4D30D15:01}


たくさんのグラドルちゃんと一緒に出演できて楽しい時間でした!

ジェニックで脱落してしまった東まりなちゃん&坂井古都ちゃんとお話できたのは良かったです。


来てくださった皆様、フレッシュ関係者の皆様、出演者の皆様。雨の中お疲れ様でした~!!!



撮影会の後は六本木へダッシュ!

まよばかで知り合ったシンガーソングラドル 藤田恵名( @fujitaenamel )ちゃんのバースデーワンマンライブへ行ってきました!!('ω'三'ω')


{386F649A-BE6C-4493-BC40-35F90F0E861A:01}



{631A907C-937F-46AD-8831-CD93013B223E:01}


吉田山とまいぷにと山中真由美ちゃんと尾崎礼香ちゃんとエナメルと!


ステージ上のエナメルはキラキラしていてとっても可愛くて、ティアラにドレスで出て来た時はお嫁さんみたいでなぜか号泣してしまった!w

最高のライブでした~!ワンマンライブ大成功おめでとう!!


{A2E1668E-5632-40B5-AA64-CFAAA0B13F44:01}


{43BB9379-A21E-4EF7-A496-58A3A2D834CA:01}


ライブ後はお馴染みの3人でご飯w


明日は吉田早希ちゃん&塚本舞ちゃんの2人が『アイドル横丁』イベント内で「グラドル横丁」を開催するので行かれる方はぜひぜひ!!!٩( 'ω' )و 


私は早起きしてとあるお仕事なのです。

そして16:30からはよしもと浅草花月のイベントに出演させて頂きます!

 【浅草花月】「KING OF THE ASAKUSA~浅草花月で漫才競います!~」
出演:マヂカルラブリー/井下好井/トンファー/タモンズ/こりゃめでてーな/イシバシハザマ/MC:ポテ少菊地/少年少女坂口/ゲスト審査員:倉持由香/大山くまお 前売1800円


よろしくお願い致します~!!

本当はもうちょっと時間をかけて更新したかったんですがアッサリした内容ですみません。。早く寝なきゃ!おやすみなさい~!!!


{2A49EBAB-B7D8-4312-8EC9-7AA589185D5D:01}


【5thDVD『桃尻彼女』イベント】
日時:7/21(月・祝) 12時
会場:ソフマップアミューズメント館

発売イベントの整理券も配布が始まったので、ご参加予定の皆様はぜひお早めに☆


{CC175D7F-B298-4399-A4B2-5EEE8275DAD6:01}


発売中の『ヤングアニマル』に #グラドル自画撮り部 付録冊子がついてきます!

素敵な仕上がりなのでぜひご購入くださいませー!アンケートもよろしくお願いします…!!!


『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw





{999518F2-EE8A-4639-950F-EF0D57416183:01}


{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{BB06D716-18A9-4D79-ADCD-596A4727CB18:01}


【告知まとめ】

『EXMAX!sp』
『宝島』
『ヤングアニマル』
『Mac People』発売中
7/1『カスタムCAR』表紙