{11A739A1-EAEA-49AB-A220-BF1059B6CBF4:01}



皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はお休みを頂いたので一人暮らしのための生活雑貨を揃えました!٩( 'ω' )و 


{4A5A9695-CFFF-4662-8456-6FCAE70846AC:01}


両親が部屋を見に来たので一緒にお買い物!

食器がセールで50円だったので買ってきました~
吉田山が遊びに来る想定でペアw


{53105C66-AA59-4FF9-95FD-1AD33EFEDA78:01}


お母さんがインスタントお味噌汁とスープを買って来てくれました。
写ってないけどいつも飲んでるチョコラBBドリンクまで!ありがとうお母さん…(`;ω;´)

寂しい時は(通話料無料なので)お母さんと長電話して気を紛らわせます!


{F8B7A842-3673-444C-B686-8CFB3CB53B4E:01}


洗濯機はまだ来てないのでコインランドリーへ!

写真集の撮影には使ったけど実際に利用するのは初めて('ω'三'ω')

洗剤を持参する、というのを知らなかったので自販機で買いました!

コインランドリーって何だか不思議とわくわくしますね~!行くのがちょっと楽しみです。


100均で調味料やキッチン用品を揃えて…


{EB5FF38E-8919-4AF6-AE16-C01C3AB2FFCB:01}


新居での初自炊!

包丁はまだ買ってないから手でちぎった野菜スープです。

頂いたティファールの鍋が使いやすい~!


{8B905CBD-EDA1-42F2-B424-8D5FFEE12015:01}


狭いキッチンで料理する辛さ…!
実家のありがたみが分かります(ヽ´ω`)
コンロが1つは厳しいな~


電子レンジと冷蔵庫がもうすぐ届くのですが、炊飯器は置くスペースがなさそう…


2年後は大きなキッチンの部屋に住むぞ…!!住むぞ…!!!



{57ED53BA-70F8-45B4-9DBD-555505D1F07B:01}


実家からお気に入りのライトを持ってきました!

スイッチが何とも可愛い感じなのですw



{22ACFC29-DC67-477E-A846-62774B9C5B74:01}


いつもVapさんのニコ生などでお世話になっているTGNの宮尾さんから42型のテレビとPS4を譲って頂きました!('ω'三'ω')
ありがたや…ありがたや…!!!


部屋は6畳なのでテレビの存在感が凄いです!
これを置くテレビ台…となるとさらに存在感が凄くなりそうなので床置きかなぁ。


ネットが繋がったら色々遊びたいです!
ボイチャでFPSやTPSをしたい~
とりあえず「BF4」は買うつもり!配信機能も使いたいですね~


一人暮らしがいよいよスタートということで、色々分からないこととかちょくちょくTwitterなどで聞くかもしれませんが皆様よろしくお願いします!w



{223953E8-786E-4AF9-918F-3840ACE770C4:01}


そしてフォロワー84000人超えました!
これからも尻職人こと倉持由香と #グラドル自画撮り部 をどうぞよろしくお願いします~!!



{0D1D3705-F2F1-446E-93A1-93AC968511C0:01}


グラドル自画撮り部部長・倉持由香に自撮りのコツを聞いた(サービス画像あり)|Mac - 週アスPLUS [object Object] #macpeople http://t.co/tNSLTctvks

素敵な記事を書いて頂きました!ぜひチェックしてくださいね!

現在発売中の『MacPeople8月号』に倉持由香と常見陽平さん( @yoheitsunemi )との対談が掲載されています!



{7FB1372F-4BD4-4D5B-94AA-5B9C59A57800:01}


7/1(火)発売『カスタムCAR』8月号 表紙に倉持由香です!苦節10年目にしてようやく雑誌初表紙!!!嬉しいです!
皆様ゲットして下さいね~!!!



{2A49EBAB-B7D8-4312-8EC9-7AA589185D5D:01}


【5thDVD『桃尻彼女』イベント】
日時:7/21(月・祝) 12時
会場:ソフマップアミューズメント館

発売イベントの整理券も配布が始まったので、ご参加予定の皆様はぜひお早めに☆



{CC175D7F-B298-4399-A4B2-5EEE8275DAD6:01}


発売中の『ヤングアニマル』に #グラドル自画撮り部 付録冊子がついてきます!

素敵な仕上がりなのでぜひご購入くださいませー!アンケートもよろしくお願いします…!!!



{AD00CE1C-BFFE-4BEC-BD58-3CDF983DCDA9:01}



{483D11C8-4CBB-4F10-98F6-97B75C6B1FBA:01}


7/5(土)フレッシュ!屋外プール大撮影会



倉持由香&寺田安裕香が出演させて頂きます!!

今回も賑やかな撮影会!気合入れて新しい水着を買いに行くのでぜひ撮りにいらしてくださいね~!!٩( 'ω' )و 


7/6(日)16:30からよしもと浅草花月のイベントに出演させて頂きます!

 【浅草花月】「KING OF THE ASAKUSA~浅草花月で漫才競います!~」
出演:マヂカルラブリー/井下好井/トンファー/タモンズ/こりゃめでてーな/イシバシハザマ/MC:ポテ少菊地/少年少女坂口/ゲスト審査員:倉持由香/大山くまお 前売1800円



『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw





{999518F2-EE8A-4639-950F-EF0D57416183:01}


{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!




{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{BB06D716-18A9-4D79-ADCD-596A4727CB18:01}



【告知まとめ】

『Top Yell』
『EXMAX!sp』
『宝島』
『ヤングアニマル』
『Mac People』発売中
7/1『カスタムCAR』表紙