{AA66EE88-B57E-4D6A-854A-A5A7C7F60B36:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

今日は中野ブロードウェイpixiv Zingaro「 #東京尻百景 」展にて似顔絵描きイベント第2弾でした!٩( 'ω' )و 






{8B66A34F-4BE9-40AC-8103-C517BCDDEA57:01}


なんと会場の外までの大行列!

おかげさまで個展のために用意した写真集『 #東京尻百景 』は完売となりました。
ご購入くださった皆様、ありがとうございます!!!


{71DF2CC5-827C-4C7C-9953-C6E30E9196D3:01}


今回も新規のファンの方が多かったです。
外国人の方や女の子、姪っ子に頼まれて来た方など!中学生の姪っ子の周りで尻職人ブームが起きてるらしいですよ!?


{6458EE1C-C1CF-417C-936C-30B0A3529E58:01}


いらして下さった皆様、ありがとうございました~!!!
腕は筋肉痛だけど、皆様とじっくりお話できて楽しかったのでまた似顔絵描きイベントを開催したいです!


{6F11F4DD-1587-482D-9277-1138BF9ED1B1:01}


写真集の撮影で使った衣装で「シリ」って書かれてるのです。気が付きました?


ちなみに私はスタッフさんに言われるまで気付きませんでしたw


{22233410-870A-4090-8B6F-CCC3AF1E9EAD:01}


たくさんの差し入れ、プレゼントありがとうございます!


{7D096AF5-CD92-4D1C-8D7B-F5E3B215BD17:01}


頭皮にいいらしいシャンプー!
一人暮らしスタートするので生活用品、めっちゃありがたいですw


{6EF9516F-FD04-4CA9-BD1F-3E48CA31B527:01}


『ヤングキング』の撮りおろしを撮って下さったカメラマンの木村智哉先生が来てくださいました。お花もありがとうございます!!かわいい!w


{3390A42D-5E97-4314-B3B3-84020DBE33D8:01}


スバルの車のデザイナーをされている外国人の方に「こんな美しいお尻は見たことないよ!!」みたいなことを熱く言って頂けましたw




イベント後は新居に行って荷物の受け取り~。

扇風機を組み立てたり、ティファールの鍋セットを頂いたのでセットしたり!



{624FC9F6-9F5F-472D-A650-DCD6E8EBB1C2:01}


段ボール箱がテトリス状態!


一列揃ったのに消えないなぁ…(白目) 

なるべく早めに段ボール畳んで捨てないと!

…まずカッターとハサミを買ってこなきゃ…。暮らしていくには意外と細かい用品が必要ですね(ヽ´ω`)



明日はとある雑誌の撮影!
気合い入れて頑張ります~!!!





{2A49EBAB-B7D8-4312-8EC9-7AA589185D5D:01}


【5thDVD『桃尻彼女』イベント】
日時:7/21(月・祝) 12時
会場:ソフマップアミューズメント館

発売イベントの整理券も配布が始まったので、ご参加予定の皆様はぜひお早めに☆



{CC175D7F-B298-4399-A4B2-5EEE8275DAD6:01}


発売中の『ヤングアニマル』に #グラドル自画撮り部 付録冊子がついてきます!

素敵な仕上がりなのでぜひご購入くださいませー!アンケートもよろしくお願いします…!!!



{AD00CE1C-BFFE-4BEC-BD58-3CDF983DCDA9:01}



{80AFCFAD-5E1B-43F9-8300-EE534767E58A:01}


{2145C5B4-F847-4BC1-AA8F-437DAB67A03B:01}



{483D11C8-4CBB-4F10-98F6-97B75C6B1FBA:01}


7/5(土)フレッシュ!屋外プール大撮影会



倉持由香&寺田安裕香が出演させて頂きます!!

今回も賑やかな撮影会!気合入れて新しい水着を買いに行くのでぜひ撮りにいらしてくださいね~!!٩( 'ω' )و 



『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw





{999518F2-EE8A-4639-950F-EF0D57416183:01}


{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!


{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{BB06D716-18A9-4D79-ADCD-596A4727CB18:01}



【告知まとめ】

『TOKYOウォーカー』
『アサ芸シークレット』
『Top Yell』
『EXMAX!sp』
『宝島』
『ヤングアニマル』
『Mac People』発売中
7/1『カスタムCAR』表紙