{F36949F6-2C06-400B-B342-0B6CC235AF20:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はVapさんとのニコ生でした٩( 'ω' )و 
見逃してしまった方はタイムシフトで!


倉持由香を尻た~い グラビア考察部(仮) #nicoch2590594 #グラ考 http://nico.ms/lv183126234


Part 2


延長に失敗してしまって分かれてしまいました。ご迷惑かけてすみません!


{6C53AE19-AD7A-4961-9C0D-BA4BAE8DD69C:01}


以前から話していた「TGF 東京グラドルフェスティバル」計画。

ついに日程が決まりました!


8/10(日)に開催します!!!!

場所は仮抑えしてあります。確定次第すぐお知らせしますね。


TIFのように1度に色んなアイドルに会えるイベントのグラドル版があればいいなぁとずっと考えていて、今回Vapさんにご協力して頂いて開催させて頂くことになりました。

まだ出演者も内容もほぼ未定で、これからどんどん詰めて行かなきゃいけない段階ですが『イベントを開催する』ということがどれだけ大変かを経験することはきっと私の今後に役立つと思いますし、何より『グラドルが集まるお祭り』を開催することは夢だったので何としても成功させたいです。


今回の放送でイベントを実現するにあたって入場料や物販価格などを皆で話し合っていたのですが、赤字にならない、かつ、お客様に満足して頂ける内容と価格にするのは難しいんだなぁ~と…(´-ω-`)

私だけじゃなくて色んな女の子を呼ぶわけだから、他事務所さんにOKを貰える内容にしないといけないし…。考えなきゃいけないこといっぱい。


8/10まではTGFのために色々動いて行きます!

グラドル界を盛り上げて行けるように、最初は小さな規模でもとにかく開催したい。開催することが重要!


何かアイデアなどありましたら随時リプライやコメント欄によろしくお願いします~!!


8/10(日)は皆様空けておいてくださいね!w


{BA6368B2-FDAF-4A2E-8598-A5E6EF1A21E7:01}



{74A924B3-BABF-4A15-90D7-CCA39940BEB5:01}



{84944460-61AD-485D-B01D-B1BFF47E7AF3:01}



{EA428AD2-AEC2-4E93-80D1-98062B30E41C:01}


7/20(日)237Studio撮影会に倉持由香が出演させて頂きます('ω'三'ω')

少人数撮影会なので、ぜひお早めにお申し込みをよろしくお願いしますー!!


ヘアメイクさんがいるのでいつもより作画の良い職人が撮れること間違いなし!


{AD00CE1C-BFFE-4BEC-BD58-3CDF983DCDA9:01}



{80AFCFAD-5E1B-43F9-8300-EE534767E58A:01}


{2145C5B4-F847-4BC1-AA8F-437DAB67A03B:01}


{2A49EBAB-B7D8-4312-8EC9-7AA589185D5D:01}


{483D11C8-4CBB-4F10-98F6-97B75C6B1FBA:01}


7/5(土)フレッシュ!屋外プール大撮影会



倉持由香&寺田安裕香が出演させて頂きます!!

今回も賑やかな撮影会!気合入れて新しい水着を買いに行くのでぜひ撮りにいらしてくださいね~!!٩( 'ω' )و 





『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw




『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw





{999518F2-EE8A-4639-950F-EF0D57416183:01}


{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!



【5thDVD『桃尻彼女』イベント】
日時:7/21(月・祝) 12時
会場:ソフマップアミューズメント館

発売イベントの整理券も配布が始まったので、ご参加予定の皆様はぜひお早めに☆



{3AB76C16-BBD8-4AE9-98C6-216145EA15E1:01}



{BB06D716-18A9-4D79-ADCD-596A4727CB18:01}



【告知まとめ】

『TOKYOウォーカー』
『アサ芸シークレット』
『Top Yell』
『EXMAX!sp』発売中
6/25『宝島』
6/27『ヤングアニマル』
6/29『Mac People』
7/1『カスタムCAR』表紙