{DB6B996B-B834-4FFC-875E-F9DF79E98CE7:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

ビジュアルクィーン撮影会inとしまえんにご参加くださった皆様、ありがとうございました!٩( 'ω' )و 


天気がちょっと不安でしたが雨が降ることなく最後まで無事に終わってホッとしています。



{D1DCE696-DEF5-4ECB-B5D7-3F2FB9E631AF:01}


楽屋は女の子いっぱいで良い香りでした…!

たかしょーこと高崎聖子ちゃんと清水みさとちゃんと一緒にお昼食べたり過ごしてました。仲良し!



豪華メンバーを誰でも撮りにいける撮影会なので、もしかしたら過疎ったりするかも…。とかなり不安だったのですが…!!!




{D26E0CAE-332C-49D2-872F-B4B4B9BDCC75:01}


本当にたくさんの方々に集まって頂けました!!!(;∀;)

ありがとうございます!囲み撮影に慣れてなくてなかなか目線を上手く送れなかったかもしれないです。すみません…。

皆様、尻職人のお尻はたっぷり撮れましたでしょうか?!


{C5078D6D-3E2D-4BD1-BB1D-A0E864FFE38E:01}


3部でプールの端っこに出演したら見えなかったのか、最初まさかのカメラマン1人で半泣きw

慌てて『尻職人ここですー!尻ここですー!』とアピールしたら皆様気付いて下さったんですが、本当に焦った!としまえん個撮なんて伝説を残すところでしたよ…!



たくさん出演者のグラドルさんと写メを撮ってきましたー!!('ω'三'ω')


{0D1D2D2C-1A9E-4F09-8446-0603D47C4E2E:01}


{6822C7DE-AAA3-49DF-844A-E903700C8EB5:01}


{DD1CED15-F9AB-4E18-8F23-6CDD3A4A28E4:01}


憧れの壇蜜さんと!

尻職人の尻の大きさに驚く壇蜜さん。


{C6339615-BB45-4548-B468-D580210168C2:01}


ハーレム状態の職人。
可愛いグラドルさんいっぱいの現場は楽しいなぁ~…最高だなぁ~…。


{EAC9B859-2F3A-4C40-993B-4FF8ACBB4D0A:01}


青山ひかるちゃん、あべみほさん、池田愛恵里さん、池田夏希さん、大貫彩香ちゃん、岸明日香ちゃん、小泉梓さん、小原春香さん、小間千代ちゃん、今野杏南さん、佐々木麻衣さん、椎名香奈江さん、鈴木ふみ奈さん、新城玲香さん、清水みさとちゃん、高崎聖子ちゃん、鷹羽澪ちゃん、橘花凛ちゃん、西村麻依さん、野田彩加さん、橋本マナミさん、浜田由梨ちゃん、葉加瀬マイさん、星名美津紀ちゃん、安枝瞳さん


[スペシャルMC] 杉原杏璃さん
[スペシャルゲスト]壇蜜さん

MC こんせいそんさん



{161DFE90-99EA-4E57-ACA5-BA8D9919ACDD:01}


炎天下の中、参加者の皆様、出演者の皆様、マネージャーの皆様、撮影会スタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!


長年グラビアアイドル(自称)だった私にとって、ビジュアルクィーン撮影会inとしまえんに出演できたことは一人前のグラドルとして認められたような気がして感無量です。

来年も呼んで頂けるように頑張るので、どうぞよろしくお願いします!٩( 'ω' ;)و 




本日は個展で写真集発売イベント☆


 倉持由香「#東京尻百景」展 | 2014.06.19 – 07.01 #pixivZingaro http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/yuka-kuramoti/

6/22(日)14時~16時に写真展で写真集をお買い上げして下さった全員にお客様の似顔絵・好きなイラストを描くイベントを開催します☆

今までの発売イベントよりまったりお話できるはず!写真展で写真集『 #東京尻百景 』を買って下さった方は持参してくださいね!٩( 'ω' )و



『桃尻彼女』サンプル動画

http://www.youtube.com/watch?v=p4ftpKQ8Kp0&sns=tw





{999518F2-EE8A-4639-950F-EF0D57416183:01}


{398E7DFB-EC1A-4495-A464-0DC47770FEE6:01}


ハイレグレオタードなど、布面積的には今までで1番攻めた衣装です!٩( 'ω' ;)و 
お気に入りはローション風呂でヌルヌルしてる白レオタードのチャプター!


監督は中北直さんなので、アングルもかなりエローく攻めた感じになってると思います。飴舐めなど、今まででやったことないシチュエーションにもチャレンジしました!



【5thDVD『桃尻彼女』イベント】
日時:7/21(月・祝) 16時
会場:ソフマップアミューズメント館

発売イベントの整理券も配布が始まったので、ご参加予定の皆様はぜひお早めに~!



{2B62071E-03D5-4488-BA2D-DC8B68B72A01:01}


{DA5DB5F4-C3F3-486A-A9CD-FEE3B5C7FF5C:01}



{BB06D716-18A9-4D79-ADCD-596A4727CB18:01}




【告知まとめ】

・6/3(火)『TOKYOウォーカー』カレー特集 

・6/5(木)『アサ芸シークレット』グラビア掲載

・6/6(金)『Top Yell』アップアップガールズ(仮)連載ページにて自画撮り講座掲載 


・6/11(水)『EXMAX!special ​vol75』グラビア掲載

・6/17(火)『SPA!』

・6/19(木)~7/1(火)中野ブロードウェイpixiv Zingaroにて『 #東京尻百景 展』開催

  倉持由香「#東京尻百景」展 | 2014.06.19 – 07.01 #pixivZingaro http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/yuka-kuramoti/


・6/20(金)5thDVD『桃尻彼女』ラインコミュニケーションズより発売


・6/27(金)『ヤングアニマル』 #グラドル自画撮り部 特集本付録