{A91A4B59-3D4B-40BF-AC96-470C42991E6F:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。

ブログ更新遅れてすみません!٩( 'ω' ;)و 



月曜日、舞台『グッバイシェイクスピア!!!』は無事に千秋楽を終えました。


舞台は2回目で、実は若干苦手意識があったのですが素敵なカンパニーのおかげで「また舞台に立ちたいな」と思えました。

1ヶ月、ほぼ毎日会っていたメンバーと会わなくなるのは寂しいなぁ。


{98608A32-FD22-48D8-B72B-7D482E8F8BFB:01}


大好きなモグラクラスの皆。

かっち君が卒アルの休んだ人扱いに…w



私は日出高校時代、2年までは全日制芸能コースにいて3年の時は通信定時制コースだったので、今回の『モグラクラス』には感情移入しやすかったです。

あんまり青春らしい青春を送ってこなかった私ですが、今回『グッバイシェイクスピア!!!』を通じてカンパニーの皆と青春らしい時間を過ごせました!

グラビアのお仕事だと同年代の男の子達と会話をすることがなかったので新鮮でしたw

大学も女子大なのであんまり男の子と会話しない職人は最初『あっ…よろしくお願いしま…デュフフフ』みたいになっちゃってましたが、最後の方は皆とちゃんと話せてた気がします!


“ニャン子”という役はブリブリした地下アイドル…のようで実は影のある可哀想な子でした。最初は難しくてムムム…と悩みましたが、最後は大好きな役になりましたw


千秋楽に大きな声で“ニャン子”にさよならをして、また新しい役にこんにちはをするのが“役者”ですね。


またすぐお仕事が始まるので、急いで新しい役の台本を読み始めないと!٩( 'ω' ;)و 



{390D01E5-7B38-48CA-AD07-8F7096E35EB2:01}


戸田れいさん&平嶋夏海ちゃん!

2人のおかげで楽しい1ヶ月でしたw
ありがとう!!


{BDC1239E-7454-4AA4-9134-3E024210DEE9:01}


セマ子役の大島なぎさちゃん!

カントク!('ω'三'ω')


{08411787-98B1-4D77-B50E-BD77FB7903DD:01}


堀江慶さん、山本タクさん、染谷俊之さん、平嶋夏海ちゃん、木村敦くん、井深克彦くん、戸田れいさん、大島なぎさちゃん、香瀬あざみさん、坂田綾乃ちゃん、倉冨尚人くん、伊藤新さん、わたなべいつきくん、阿瀬川健太さん、小林賢祐くん、高久健太さん、新川桃子さん、上村悠輔くん、斎藤真吾さん、今若孝浩さん。



本当にありがとうございました!!!
また別の現場でお会いできるように頑張ります!皆、大好きだニャン!!




そして観にきてくださった全ての皆様!
ありがとうございました!٩( 'ω' )و 

ファンの方々からは『ヴェッカーぶりに舞台に立つ姿を観れて良かった』と言われたので、不安だったけどやっぱりやって良かったです。


今回『ブリっ子の役だから女性から嫌われたらどうしよう』と悩んでいたのですが、男性俳優ファンの女性からたくさん応援のお手紙やリプライ、プレゼントを頂けたので感激でした!

いつか女性ファン限定イベントを開けるくらい頑張りますね!



へこたれそうな時もあったけど、充実した1ヶ月間でした。ありがとう『グッバイシェイクスピア!!!』




{5C1B5F05-6BEC-4609-BA1A-766847CD606F:01}


そして昨日はポニーキャニオンアクション映画Blu-ray&DVDキャンペーン「男の絆」スペシャル応援団就任記者会見でした!


今後、ポニーキャニオンの #グラドル映画宣伝部 として高崎聖子ちゃん、鈴木咲ちゃんと一緒にポニーキャニオンの映画をPRしていきます☆ 


武藤敬司さん、船木誠勝さんはあの年齢とは思えない程すごい肉体でした…!!



人気グラドル&プロレスラー・武藤敬司ら「男の絆」のため“映画宣伝部”を結成 #映画 #eiga http://eiga.com/l/p97Wk
 


{156D7F30-29DB-4649-BDB4-E0B6E71B747C:01}


私は8/4リリースの『ラッシュ/プライドと友情』担当です!


自由奔放でプレイボーイ、天才肌のハントと冷静沈着でメカニックに詳しい頭脳派のラウダの対極的な人生。2人が切瑳琢磨し、最大のライバルでありながら友情にも目覚めていく姿を見てほしいです!

それぞれの人間模様がメインなので、F1に詳しくない女の子でも観やすい作品なのでオススメですよー!





{18C807BE-BA0A-49A2-9135-BA8872736D8C:01}


たかしょーこと高崎聖子ちゃんと☆
たかしょーは『大脱出』担当です!


{F42BC3B4-3418-4949-BE7E-7129F08F75F0:01}


鈴木咲ちゃんとは初対面だったのですがめっちゃ話しやすくてオタ話で盛り上がりましたw

終わった後2人でご飯を食べに行きましたよー('ω'三'ω')


ずーっと咲ちゃんに会いたかったので、今回会えて良かったです!



{03163DE4-6E05-4D5E-BA40-9262619B313A:01}


 #グラドル映画宣伝部 としてポニーキャニオンアクション映画Blu-ray&DVDキャンペーン「男の絆」盛り上げて行くのでこれからどうぞよろしくお願いします!!



{3BB0AD4E-2996-4830-AA97-C0E8A0082047:01}


6/15(日)20:30~ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて『 #東京尻百景 』発売イベント開催!

当日は『1日店長』として頑張ります☆

VV下北沢店にて #東京尻百景 をご購入の方に整理券を配布してます☆
電話予約も可能!03-3460-6145

まったりトークライブ的な感じにしたいなぁ。写真集撮影のエピソードや、この写真集にかける思いを語りたいです!



6/19(木)早稲田大学の【WHK FESTA'14】『喜怒哀楽~ふぃーりんぐばとる~』に倉持由香がゲストMCで出演させて頂きます('ω'三'ω')

場所:早稲田大学学生会館B203
入場無料ですー!




{BB06D716-18A9-4D79-ADCD-596A4727CB18:01}




【告知まとめ】

・6/3(火)『TOKYOウォーカー』カレー特集 

・6/5(木)『アサ芸シークレット』グラビア掲載

・6/6(金)『Top Yell』アップアップガールズ(仮)連載ページにて自画撮り講座掲載 

『週刊金曜日』インタビュー掲載


・6/11(水)『EXMAX!special ​vol75』グラビア掲載

・6/13(金)『FRIDAY』撮りおろしグラビア掲載

・6/15(日)20:30~ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて『 #東京尻百景 』発売イベント第2弾開催

・6/19(木)早稲田大学【WHK FESTA'14】『喜怒哀楽~ふぃーりんぐばとる~』ゲストMC

・6/19(木)~7/1(火)中野ブロードウェイpixiv Zingaroにて『 #東京尻百景 展』開催

  倉持由香「#東京尻百景」展 | 2014.06.19 – 07.01 #pixivZingaro http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/yuka-kuramoti/

・6/20(金)5thDVD『桃尻彼女』ラインコミュニケーションズより発売



{999518F2-EE8A-4639-950F-EF0D57416183:01}




5thは沖縄ロケ!


{8F6AE79B-F052-4CC6-BEFD-542D1A46CC5E:01}