{F6EEB335-AAF6-44C1-81D3-565AECFF094B:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は秋葉原書泉ブックタワーさんにて倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』発売記念サイン会でした!!٩( 'ω' )و 


{4465BA88-7CA0-411F-827F-06D054D6CFC5:01}


書泉壁で振り向きポーズ!

大好きなスタイリストさんが作ってくださった尻出しワンピと『 #東京尻百景 』文字入りビキニです。


{E18710B1-3135-4B7B-99A7-01BFB8C8A6DA:01}


本当にたくさんの方が来てくださって、なんと100人超え!!('ω'三'ω')
長時間並んでくださって、皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!


初めましての方も多かったなぁ…。
DVDと写真集だとまた層が違ったりするのかな?

女性ファンや10代のファンも増えてきてありがたい限りです!


そしてお馴染みのファンの方の顔を見るとつい涙腺が崩壊しちゃう職人…。
チェキとか涙目になっちゃっててすみませんw


ずっと、ずっと、ずっと夢だった写真集イベント。実現できて良かったです!



{194ECD54-3D98-467A-957B-F72A8DCE1A6D:01}


たくさんのお花、プレゼントなどもありがとうございました!

本当はTwitterの来てくださった報告に個別でお礼をしたいのですが、ちょっと眠気が厳しくて…すみません。。

見ました!ありがとうございます!って気持ちでどんどんファボ&フォローしてますよー!


{61AEA7E1-9CF1-4E80-B77F-FB37A7D84EDB:01}


 #グラドル自画撮り部 の副部長、吉田早希ちゃんと書記の塚本舞ちゃんも遊びに来てくれました!2人ともありがとうー!!!


『 #東京尻百景 』カメラマンの中山雅文さんもわざわざ来てくださいました!
お土産まですみません!ありがとうございます!(*´ω`*)


{086CB6D5-4CC0-4DBA-ABBD-29ECFA9EB35C:01}


書泉ブックタワーからはスカイツリーが見えました。

 #東京尻百景 らしい一枚!
色んな場所の尻百景シリーズで撮影できたらいいなぁ。



改めて、来てくださった皆様&関係者の皆様&書泉ブックタワーさん!

ありがとうございました!また書泉壁の前に立てるように頑張ります!!!


6/15(日)『 #東京尻百景 』発売イベント第2弾が決定しました!とある場所で何かしちゃうかも!?お楽しみに!




写真集イベントの後はダッシュでウル4特番ニコ生へ!


{448122B6-3D39-4C66-AD57-560085A129FF:01}


ウルトラストリートファイターⅣアップデート特番!~梅雨なんてふっ飛ばさNight!~ http://t.co/fNKScQpvMt


前回は春麗でしたが、今回はエレナのコスプレで出演!


{AA60052E-F17C-4537-8822-29A242B3549A:01}


白髪ウィッグは初めてかも!
今回、このニコ生のために衣装を作って頂いたのですー。しかも終了後は頂いてしまいました!('ω'三'ω')


{DD116377-F4A3-4D64-AD74-0A1E56C1227D:01}





{C33FEA80-B5CA-4FB0-9850-CB0619A4441F:01}


綾野さんのディカープリにも何とか勝てて良かったです!w


もっとコメントを拾いたかったのですが、なかなかタイミングが掴めず…
難しいですね٩( 'ω' ;)و すみません!



杉山さん、綾野さん、ヌキさん、アールさん、ウメハラさん、ももちさん、にしむらP、ウル4女子部の三橋さん、福島さん、関係者の皆様!


本当にありがとうございましたー!
またよろしくお願い致しますっ!!


{66D24A6C-F232-4526-88C3-53C3F72B3449:01}




【告知まとめ】

・5/23(金)『ヤングアニマル』撮りおろしグラビア掲載 発売中

・5/26(月)『BLACK BOX』グラビア掲載 発売中

・5/27(火)『FLASH』グラビア掲載 発売中

・5/29(木)『週刊実話』『週刊文春』発売中

・5/30(金)
1st写真集『 #東京尻百景』全国発売

・5/31(土)『BUBKA』グラビア掲載 発売中

・6/2(月)『週刊大衆』

・6/3(火)『TOKYOウォーカー』カレー特集

・6/4(水)~6/9(月)
舞台「グッバイシェイクスピア!!!」
@中目黒キンケロシアター

・6/5(木)『アサ芸シークレット』グラビア掲載

・6/6(金)『Top Yell』アップアップガールズ(仮)連載ページにて自画撮り講座掲載

・6/15(日)『 #東京尻百景 』発売イベント第2弾

・6/20(金)5thDVD『桃尻彼女』ラインコミュニケーションズより発売



{3A5CAB87-829F-43E1-91A1-0D687DF46872:01}


『 #東京尻百景 』発売記念としてAmebaパシャオクさんとの企画がスタート!

グラドル倉持由香とデートができちゃう! http://www.pashaoku.jp/feature/promo/kuramochi


たくさんのご入札、お待ちしております!


{999518F2-EE8A-4639-950F-EF0D57416183:01}




5thは沖縄ロケ!

今回は今までで一番攻めた作品になってると思うのでぜひご予約よろしくお願いしますー!