{36EDDCE7-35DE-414A-9AAD-913C8DFCB339:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は『週刊文春』さんに1st写真集『 #東京尻百景 』の取材を受けてきました!

文春さんに尻職人が載る日が来るなんて胸熱!('ω'三'ω')

いつか『原色美女図鑑』に載れるように頑張ります!ありがとうございました!
発売をお楽しみにー!



{2F42B835-F907-4631-89D5-D9D9E3CC96D7:01}


取材の後は舞台『グッバイシェイクスピア!!!』の稽古。

慣れない舞台であわあわしてます!
皆に迷惑かけないようにしないと…!!




稽古の後は久々に 藤田恵名( @fujitaenamel )ちゃんとお食事!

{914B1D0F-E419-4E3B-9F2C-F5AB8C8FF528:01}


{545F081A-6ED7-404A-B978-6A3E252B299B:01}


美味しい中華へ!

ネギ雲呑が絶品でした。



しかも!なんと私の大好きな『殺し屋1』『のぞき屋』『ホムンクルス』などの作者である山本英夫先生とお会いさせて頂きました!!


{214C0531-CEAA-4081-A203-111995618FE3:01}


山本先生はやっぱりいい意味で『変態性』のある方で、ますます大好きになりました。人間の本質を見ている方なんだと思います。


{DC59AF05-2C0C-456E-A2F2-AEF194A9CAD1:01}


手帳に『殺し屋1』の垣原を描いて頂きました!

ピアスのマー坊”の猟奇性たるや…。


グロ態勢があってまだ『殺し屋1』を読んだことの無い方はぜひ一読を!

目を背けたくなるほどの暴力描写で「読んでいるだけで痛い」作品です。


私は全巻新書で大人買いしましたよー!




{93FB0E85-FACD-442C-BAB5-F28B57E12020:01}


似顔絵も描いて頂きました!

描いている最中、先生に

『倉持さんは危ない目をしてますね。目が特徴的』

と言われました。

『タリウム少女の毒殺日記』の時も『人殺しそうな目ですね』『闇が深い目ですね』など似たようなことをいっぱい言われたのでそうなのかもしれません…٩( 'ω' ;)و w



今回、尊敬する山本英夫先生にお会いできてからずっと幸せでフワフワした気持ちになれたので、私もファンの皆様にとってそんな存在になれたらいいなぁ…と思いました。


そんな存在になります!!!



{9B5B63A8-CA03-43EE-96D5-1835EA5229BA:01}


本日21時より放送のVAPさんとのニコ生は #グラドル自画撮り部 書記の塚本舞ちゃんがゲストです!('ω'三'ω')

【ニコ生(2014/05/14 21:00開始)】倉持由香を尻た~い グラビア考察部(仮) #nicoch2590594 #グラ考 http://t.co/n2CZia8vK0
 


皆様タイムシフト予約もよろしくお願いしますー!


{0497C660-AD76-4AAC-A337-FD1369BEE2BE:01}


倉持由香1st写真集『 #東京尻百景 』

おかげさまでAmazonランキング5位まで上昇しました!!


{E888B145-D93F-41E1-8CA0-8B1AC0DB43B0:01}


アイドルだけじゃなくタレント本全体のランキングで、この位置は奇跡!

ご予約してくださった皆様、本当にありがとうございます!!(`;ω;´)


6/1(日)は秋葉原書泉ブックタワーにてサイン会もあるのでどうぞよろしくお願いしますー!



{1358B0E4-D664-454F-B39B-C18CE2BD5BC8:01}


5/24(土)大阪フォトミーツ撮影会に出演させて頂きます!


生尻職人に会いに来てくださいませ!
関西の皆様よろしくお願いしますっ!!


 

【告知まとめ】

・5/18(日)長野にて 『タリウム少女の毒殺日記』上映舞台挨拶

・5/20(火)『SPA!』グラビアン魂に撮りおろしグラビア掲載

・5/23(月)『ヤングアニマル』撮りおろしグラビア掲載

・5/24(土)大阪フォトミーツ撮影会

・5/25(日)4thDVD『パンチュ』発売イベントvol.3   ソフマップ名古屋駅ナカ店 13:00開演

・5/30(金)
1st写真集『 #東京尻百景』全国発売

・6/1(日)発売記念イベント
時間  16:00~
場所  書泉ブックタワー 9階イベントホール

・6月4日(水)~6月9日(月)
舞台「グッバイシェイクスピア!!!」
@中目黒キンケロシアター

・6/20(金)5thDVD『桃尻彼女』ラインコミュニケーションズより発売!

・6月21日(土)「ビジュアルクイーン撮影会2014in としまえん」初出演


{DD6CA0F8-17F4-46F2-BF27-9AE7D81D5613:01}


{22FCD877-B40E-4980-8EFF-9F76184F7BD9:01}


{D5E29CA2-0EA3-4578-ACC4-7E401F2EDE69:01}