{C2892180-D8D7-4386-82DE-FEFA4F467616:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


職人は週プレさんとメンズサイゾーさんの原稿を終わらせたあと『イヤッホオオオォオォ!!!』って感じで吉田山こと吉田早希ちゃんと遊んでおります٩( 'ω' )و 


{19B270B7-41DF-4CFB-B27E-0689EA2BAC48:01}


新宿南口タイステでウル4して、


{8932D4B4-9576-49F4-A7CC-AE0850622995:01}


ネシカカード登録して、


{7E077E99-6A45-4A82-B737-17B2CAE5936F:01}


深夜に焼肉食べて、


{F15B5E01-7899-4ED4-B3AB-9178C755E6E7:01}


ネカフェで朝までWoTやって、


{64F7DA2F-56F4-45EF-99A7-1ABC1020C388:01}


お昼に吉田山実家の猫ちゃんを吉田山部屋にお迎えして、


{F1632EC4-C4E3-48A7-9E0E-CE00012D5569:01}


夕方は池袋タイステでウル4して、


{AE69E464-71B1-4964-B1D9-6D6B2EAC3F65:01}


サインを書かせて頂いて、


{853501D4-2D74-4568-9C90-B950E5FD8D74:01}


それからまたWoT。

ようやくTier5のM4 Shermanを手に入れましたー!!!!('ω'三'ω')

これで…これでM3 Lee先生とはお別れです!!ありがとうLee先生…!!!

ちなみにWoTは【yukakuramoti】でプレイしてるので、マッチングした方はどうぞよろしくお願いしますー!




{2379A228-0811-4F83-8C5A-E1B02FEC3D51:01}


吉田山部屋に帰宅して『ヤングキング』編集部さんから頂いた『シマウマ』1~9巻と外伝を一気読みしました!

エログロ描写が強いので、好き嫌いあるかと思いますが私と早希ちゃんはドハマりしてます!!

エログロ大丈夫な方はぜひ読んでみてくださいねー!!٩( 'ω' )و 



ブログに書いてみたらここ数日ウル4してWoTしてご飯食べてお酒飲んで漫画読んで寝てることに気が付きました…

でも、私が大好きなことは「ゲームすること」「漫画を読むこと」「ネカフェに引きこもること」「美味しいご飯とお酒を楽しむこと」「いっぱい寝ること」なので、これが私にとっての最高の休みの過ごし方なんです…!!!幸せ…。

ポニーキャニオンさんから頂いたDVDもたくさんあるし、明日は吉田山部屋で鑑賞会をしようかな…?


月曜日の原田真緒ちゃんとのグラ☆スタ!撮影会までお休みの予定なので、吉田山と思う存分遊び尽くします!!!


ここ数ヶ月頑張ったから!
頑張った自分へのご褒美です!٩( 'ω' ;)و w


皆様、良いゴールデンウィークを!



【告知まとめ】

・『ヤングキング』巻末8ページ撮りおろしグラビア掲載中!

・『TOmag中野区特集号』撮りおろしグラビア掲載中!

・5/5(月)グラ☆スタ!撮影会

・5/6(火)25:40~27:40 O.A
CX『TOKYOプレゼンナイト~大人の自由研究』出演

・5/23(月)『ヤングアニマル』撮りおろしグラビア掲載

・5/24(土)大阪フォトミーツ撮影会

・5/25(日)4thDVD『パンチュ』発売イベントvol.3   ソフマップ名古屋駅ナカ店 13:00開演

・5/30(金)
1st写真集『 #東京尻百景』全国発売

・6/1(日)発売記念イベント
時間  16:00
場所  書泉ブックタワー 9階イベントホール


舞台「グッバイシェイクスピア」
@中目黒キンケロシアター


・6/20(金)5thDVD『桃尻彼女』ラインコミュニケーションズより発売!

6月21日(土)「ビジュアルクイーン撮影会2014in としまえん」初出演



初めての名古屋イベントもあります!人が集まるかかなり不安です!w

皆様、どうぞよろしくお願いします~っ。