{1676633B-5ECB-4D55-B496-C912FEF1C760:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はラムタラメディアワールドアキバさんでの4thDVD『パンチュ』発売イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました!!٩( 'ω' )و 

都内2回目だったので不安だったのですが、とっても楽しかったです!



{E51F84F0-7AB8-4F96-8AA9-2AA5BB99CDDD:01}


前半は新しく買ったチェックビキニにワイシャツ羽織りで登場!



{5224F728-7758-4435-880A-DD73143CA25C:01}


イベントに合わせて尻コンディションバッチリです!

ちゃんとケアしてるんです(震え声) 


{FC354FBC-2522-4990-BEC9-1FBF4897FEDC:01}


今回、初めて会いに来てくださる方が多くて嬉しかったですー!
Twitterで良くリプライをくださる方に会えるとテンション上がりますw


恒例のジャンケン大会では生脱ぎワイシャツと自作尻職人Tシャツをプレゼントしました!
ジャンケン大会、個人的にかなり楽しいのできっとこれからも続けると思いますw


誕生日の方がいたのですがそれを知った会場の皆さんが一斉に拍手をしてくださったのに感激しました。

改めて、もっちーむ(ファンの皆様)は優しい方ばかりなんだなぁって!


DVDイベントではいつもついつい今後の展開について熱く語ってしまうので、MCのシャバダバふじさんから『倉持さんのイベントはいつも講演会みたいになりますねw』ってつっこまれました٩( 'ω' ;)و 



{4D82B170-EE3D-4FC8-832B-885EF991C387:01}


後半はこのあいだ楽天でポチった競泳水着を着ました!

なかなか好評だったので、大阪のフォトミーツ撮影会にも持っていきますね!



{16F82BE5-C6FC-4865-8607-FAB98144CE0A:01}


スタッフの皆様、ふじさん、そして来てくださった皆様!!!

ありがとうございましたーー!!!



{90449675-C2A0-4A4D-90B0-40AC833DC0C3:01}


イベントに来てくださる方に写真集発売だったり、テレビ出演だったり、嬉しい報告が出来るのがとっても幸せです。


支えてくださっている皆様に、もっともっと嬉しい報告を伝えられるように頑張りますね!




{CF3BA739-A6C3-45EC-A570-442C03D90760:01}



DVDイベント後は高田馬場BIGBOXタイトーステーションでのウル4女子部のイベントに遊びに行ってきました!٩( 'ω' )و 


女子部の皆さんと、実況でお馴染みアールさんと、ウルトラストリートファイター4プロデューサーの杉山さん!!


アールさんと部長の三橋玲子さん、来場していた女子ゲーマーの方と対戦させて頂きました!


ウル4女子部のイベントでは初心者向けのガイドブックが配られているので『ウル4やってみたいけど、何か難しそう…』と思っている方はぜひ遊びに行ってみてくださいねー!!


格ゲーってちょっと最初は敷居が高く感じるかもしれませんが、やってみるととっても楽しいですよ!('ω'三'ω')


私もお仕事と大学の合間にゲーセンでブランカ使ってると思うので、ぜひぜひ見かけたら対戦よろしくお願いします☆



{E913DB73-CCC9-49F2-82D8-72B38D3C009F:01}


本日発売の『ヤングキング』に倉持由香の撮りおろしグラビアが掲載されています!


カメラマンは木村智哉(としや)先生。

色んな衣装で雰囲気をガラッと変えて撮って頂きましたよー!
特にこの写真がカッコ良くてお気に入りです!

ぜひチェックしてくださいねーー!!



{F76E0DA3-1415-4E78-96BD-911749D024C8:01}


日テレ『有吉反省会』を観て下さった皆様、ありがとうございました!


見逃してしまった方は公式HPからご覧下さいませ☆