{F006512B-E90C-45E8-99C4-2E6B77FA8639:01}

皆様こんばんは、倉持由香です!

昨日はニコニコ超会議3、ありがとうございました!٩( 'ω' )و 

{EDB7FDC3-B513-4DDC-A291-81337FB99947:01}


吉田早希ちゃんと日本MicrosoftさんのブースでWorld of Tanks; Xbox 360 Editionをプレイしました!


倉持由香&吉田早希がニコニコ超会議3に降臨、倉持は戦車でも“お尻丸出し?”|グラビアアイドルの倉持由香と吉田早希が26日、ニコニコ超会議3で、「World of Tanks」のステージに登場した。……

{5CA54D6B-9ABB-4B64-8534-079F3DF215A8:01}


ちょっと緊張気味の職人




{37CEA761-2B9E-46DA-9905-15F66EA5D9BE:01}


プレイ中はマーダーフェイス職人


{F223A868-070E-4208-B965-896BDEBFA7B6:01}


ウォーゲーミングジャパン株式会社World of Tanks; Xbox 360 Edition アジアプロデューサーのオザン・コチョールさん!


{163C1B2C-6F5C-47CF-9375-75631C278907:01}


緊張のためか?あんまり活躍できず残念です!(`;ω;´)

キーボードよりパッド操作の方が得意なので、360版だと練習では毎回2キルとかできたのにー!!!!悔しい!!

いつか披露できますように……。


360版は弾道のエフェクトが派手だったり、パッド操作なので感覚的に操作できて爽快感があります!

戦車の研究がモジュール別じゃなくパッケージ形式なので、分かりやすいのもありがたいです。


Xbox Live ゴールド メンバーシップに加入していれば無料でプレイできるのでぜひぜひ!!


Microsoftさん、ウォーゲーミングジャパンさん、今回は呼んでいただきありがとうございました!!!

またどうぞよろしくお願いしますー!



{7CA8DF63-95F9-4DC9-BFCD-F0C719DE64CF:01}


イベント出演後は急いでダイオウグソクムシブースへ!

倉持×原田の女子動画【生】の相方、はらだんこと原田真緒ちゃんが出演しているのですよー!!('ω'三'ω')

はらだんはグソクが大好きだってずっと言っていたので、今回出演できてとっても嬉しそうでした!

自分の大好きなことをお仕事にできるって嬉しいよね!おめでとう٩( 'ω' )و 

ニコ生中継なども頑張ってるのでチェックしてくださいねー!



{F0ECE028-9F93-4EE8-B205-F86C5AFF1CEB:01}


お絵描きチャットブースでは大好きな大好きな岸田メル先生が生イラスト描きコーナーをしていました!!


出演後のメル先生とちょっとだけお話できたのですよー!!!!お写真まで!


メル先生の淡くて可愛い少女イラストが大好きで、いつも絵の参考にしてるのです。
今回お会いできてめっちゃ嬉しかったー!!!!

いつか絵のお話、色々聞けたらいいなぁ。
先生お忙しい中、ありがとうございました!!


{536AE784-573D-42B6-B964-BCAD08991005:01}


最後はウルトラストリートファイター4のエキシビションコーナーへ!
チョコさんと早希ちゃんと前の方に座って観戦してました。


やっぱり上手い方のプレイを観てるのは楽しいですね~。あんな風に動かせたら楽しいだろうなぁ。


かじゅにぃロレント強かったなぁ~。
春麗もいいけどマゴしぃがフェイロン使ってるのを観てるのが好きだなぁ!
マゴしぃフェイロン観てるの楽しい!マゴしぃ応援したくなるんですよねぇ。


ときどさんVSももちさん、ガチ感が凄いですね…!圧倒されます。
ももちさんは今後ジュリなのかかな?わくわく!


ウメハラさんVSボンちゃんさん、熱かった!!

一試合目のウメサガットVSボンちゃんリュウも面白かったけど、途中のウメヒューゴが面白すぎて…!!

ウメハラさんのヒューゴ愛がひしひし伝わって来ましたw


エキシビションはかなりの人が来ていたので、ウル4盛り上がりそうですね!
皆様お疲れ様でしたー!!('ω'三'ω')


明日は高田馬場BIGBOXタイトーステーションにて“ウル4”女子部のイベントが開催されるので、秋葉原でDVDイベントが終わったら遊びに行こうと思います☆


明日(日付的には今日)ラムタラメディアワールドアキバさんにて4thDVD発売『パンチュ』イベントです!

開催日2014/4/27(日)
開演:12:00 
ラムタラメディアワールドアキバ6階イベントスペース
●住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-2 ミオス本館ビル


2回目のイベントとなりますが、盛り上げていきますので皆様ぜひよろしくお願いします!!!




{B08CB379-8625-4B13-9F65-180BBE6C3023:01}


そしてそして!!

ついにあの『グラドル番付』に倉持由香が初登場!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


小結  倉持由香(吉田山部屋)



凄いメンバーの中でこの位置!?
ありがとうございます!!

横綱目指して頑張って行くので、今後もよろしくお願いしますー!!!!


私のお尻について来てくださーいっ!!!