{66670658-4E01-40A9-BDA9-9E87123AEA86:01}



{76BACE69-EDF0-4C5C-9D48-66ADBDE618DD:01}

応援団長就任ということで、いろいろ取材して頂きましたよー!


{4DDC9A22-01F4-4F6F-A15B-8C0E2A18824E:01}


話題のセクシータレントが『ザ・コール』応援団長に就任!(ぴあ映画生活) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000008-piaeiga-movi

グラドル倉持由香、ストーカー被害経験を告白「後ろから男性に襲われました」 - Ameba News [アメーバニュース] http://news.ameba.jp/20140425-561/


来て下さった取材陣の皆様、本当にありがとうございました!!
夕刊フジさんなどの編集部にもPRをしに行ったりしたのです☆
お忙しい中、ありがとうございました。


今回、こういった自分の出ていない映画のPRのお仕事は初!

記事中にもありますが、映画の応援団というお仕事はザ・タレント!!というイメージだったので、そういうお仕事をやらせていただけるようになって嬉しい限りです。
映画鑑賞も大好きなので、映画にこういう形で関わることが出来て幸せ!


せっかく選んで頂いたので、精一杯『ザ・コール 緊急通報指令室』の魅力をアピールしてきました('ω'三'ω')

とっても楽しい時間で、あっという間だったなぁ~。
ポニーキャニオンさんありがとうございました!!!



{19965C74-FB37-4DD5-999E-6011DC8D1765:01}


スマホカバーも『ザ・コール 緊急通報指令室』仕様。

バタバタしていて美容院に行けてなかったので、ヘアメイクさんが前髪カットしてくださいました!ありがたや…(`;ω;´)


{73A5BC59-2C67-4F58-A87A-F60055085BFC:01}

911風の衣装☆

なんとスタイリストさんの手作りです!!('ω'三'ω')

スタイリストさんはsabraやSPA!の撮影でもお世話になった方なのですが、こんな風に色々作れる方なのですよー!!しかもこの衣装、頂いてしまいました!
ありがとうございます!!


{7A10278F-B7F4-4102-A2DB-0D31C466BAF4:01}


{503A09F2-7B48-4CAD-8E90-23B04A7939B4:01}

お尻には『THE CALL』の文字が!


{F9A1B58E-E24F-49C2-9C61-6963894028F2:01}

ポロシャツって久々に着たのですが、爽やかで良いですね~



いつものソフマップ壁じゃなくて、ポニーキャニオン壁!





映画『ザ・コール 緊急通報指令室

誘拐された少女からの通報を受けた911緊急通報指令室のオペレーターが、声だけを頼りに少女を救出しようと奮闘する姿を描いたサスペンススリラー。ベテランオペレーターのジョーダンは、ある女性からの不法侵入者の通報が悲劇的な結末に終わり、悲嘆に暮れていた。自分の人生を見直そうと思案していたジョーダンだったが、そんな折、連続殺人鬼に誘拐された少女ケイシーが、車のトランクから命からがら911に電話をかけてくる。ジョーダンは、これまでの経験と 知識、自分の能力の限りを尽くし、電話の声だけを頼りに少女の救出にあたる。監督は「セッション9」「マシニスト」のブラッド・アンダーソン。誘拐された 少女ケイシーにアビゲイル・ブレスリン。


主人公は緊急通報を受けて現場に指示するオペレーターなので、被害者との繋がりが「電話」という縛りになっているのがこの作品のポイントです。

冒頭主人公のジョーダンが起こしてしまった〝ミス〟によって起きる惨劇シーンの描写にグイッと引き込まれ、そこからテンポ良く進む緊張感たっぷりのサスペンス。

なかなかグロテスクな残虐シーンに息をのんだり、こういう映画のお約束である「何でお前それやっちゃうんだよー!」的な邪魔者にイライラしたり、極限状態での人間模様にウルッとしたり……。最後の最後までノンストップ!あっという間の94分です。


連続殺人鬼の猟奇的な演技が怖すぎるので、ぜひ誰かと一緒に観て下さいw
目の動き、想定外のことが発生した時の癖。一挙一動に気味の悪さが滲み出ています。
ああいうサイコパスな演技ができるようになりたいなぁ~…。



映画『ザ・コール 緊急通報指令室ブルーレイ&DVD、ぜひぜひ皆様よろしくお願いしますー!!!観た方はぜひ感想教えて下さいね!



{68D83B73-493E-4BF1-9504-2373DBC215EF:01}

映画鑑賞が好きなんです、という話をしたらポニーキャニオンさんが扱っているDVDをたくさんくださいました!ありがとうございます!!

ゴールデンウィークは吉田山部屋で鑑賞会だー!\\\\٩( 'ω' )و ////



そして明日は!!



{31838B48-BFA3-4636-9B1E-B44BCBEF9891:01}

『ニコニコ超会議3』
4/26(土) 14:00~15:00
日本マイクロソフトブース World of Tanks; Xbox 360 Edition

倉持由香&吉田早希がゲスト出演します☆
ぜひ遊びに来て下さいねー!!


そして明日26日10:00から大阪PhotoMeets撮影会の予約が始まります!

5/24(土)開催 倉持由香
5/25(日)開催 吉田早希

関西の皆様、どうぞよろしくお願いしますー!!!


4/27(日)12:00~ 4thDVD『パンチュ』発売イベント
12:00よりラムタラメディアワールドアキバにて☆
生尻職人に会いにきてくださいねー!!

4/27(日22:30~O.A NTV『有吉反省会』


ビジュアルクイーン撮影会2014 in としまえん
6/21(土) ※雨天決行

青山ひかるさん、池田夏希さん、倉持由香、小原春香さん、清水みさとちゃん、高崎聖子ちゃん、葉加瀬マイさん、星名美津紀さん、ほか!

豪華な面子!!ぜひぜひ撮りにいらしてくださいねー!



最近は告知をしなきゃいけないことが増えてきてあわあわしてます('ω'三'ω';)
漏れてたらすみません!!

倉持マネージャーがTwitterを始めて、色々告知をしてくれてるのでぜひフォローしてくださいねー!!
@GPR_talents_Mg
https://twitter.com/GPR_talents_Mg




よし。明日のために360のWoTを練習して寝るぞー!!!










【雑誌掲載情報】

発売中!

『BITTER』
『BUNKAタブー』
『週刊大衆ヴィーナス』

4/28『ヤングキング』撮りおろし 
5/23『ヤングアニマル』撮りおろし