{7260EE4A-E3AC-4C2E-A807-E1C492BF784B:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

今日は吉田早希ちゃんと『SPA!』のグラビアン魂の撮影でした!٩( 'ω' )و 


ずーっとずーっと出たかったグラビアン魂。

なんと!今回、絵コンテを倉持が描かせていただいたのです!!!

私の『理想グラビア』を実現することができてとってもとっても嬉しいです。

みうらさん&リリーさんが倉持分で2回も対談してくださったそうで…恐縮です。


ヘアメイクさん&スタイリストさんも私の大好きな方にしていただいたのですよー!!嬉しい!

『SPA!』さん、スタッフの皆様、ありがとうございましたー!!

発売日が分かったらまた告知しますね!


{1F071C84-BB10-4E57-B88E-F19EF69AF500:01}


撮影後は吉田山と新宿南口タイステでウル4!!


{1A79C8A4-087B-42C7-B83E-7A14A46B3F58:01}


倉持ブランカ、ウル4はじめ!٩( 'ω' )و 


{4CA66BBF-7642-44AF-89E1-3C9F3135E2E5:01}


なんとか初勝利できました☆
せっかくなので新キャラも使いたいなぁ…。

今後、ゲーセンでお会いしましたらよろしくお願いしますー!!



{53C24495-640A-42F6-95C0-6C7F17B2286A:01}


タイステ近くのラーメン屋さん『海神』に初めて入った野ですが、めっちゃ美味しくて感動しました!!

魚の出汁がたっぷりのスープ、ついつい飲み干してしまいました…!

飲んだ後に塩ラーメン食べたら最高だろうなぁ~…

細麺で食べやすいので、女の子にオススメですよー!!






そしてそしてお知らせ!!!



{4976193B-C410-446A-B7EB-EB132BA77B59:01}



今週土曜日深夜放送の日テレ『アイドルの穴』に倉持由香がゲスト出演しています!!

脱落した候補生がゲスト出演するのは史上初だそうですよー!!

 

『アイドルの穴』は私にとって大切な経験です。

ジェニックになるために必死で必死で頑張って、結果脱落してしまったけれどその過程で得たものはとてつとなく大きいのです。

候補生の皆には合否の結果だけじゃなく過程を大事にして欲しいな。


イベントも、撮影会も、チャットも、収録も、悔いが残らないように毎回全力で。

『脱落してしまったら次から出来なくなってしまう』ということを忘れずに。


毎回全力で取り組めば、もしも脱落してしまったとしても自分にとってプラスの経験になると思うんです。

私は去年、#8で脱落してしまったけれどあの脱落があったからこそ今があると思っています。

あそこで落ちたからこそ『絶対に売れてやる!!』と思って頑張れたから。


支えてくれる周りの方々と、応援してくださる方々と一緒に走り抜けた、あの夏を私は一生忘れません。


本気で頑張れば、冠じゃなかったとしても『結果』がついてくるのが『アイドルの穴』だと思います。



{C3587B6C-0ACF-4CDA-8CED-2DD8A9E557E8:01}



汗と涙、アイドルのリアルな感情がぎゅっと詰まっている『アイドルの穴』。

ぜひ多くの方に観て欲しい番組です。
土曜日深夜、観てくださいね!


{3C35802A-080F-442A-8344-2835A4D3C61C:01}


日曜日は『有吉反省会』にも出演させて頂くので、今週は日テレ尻職人が色々観れますよー!!


ぜひぜひ、よろしくお願いします!!
録画もお忘れなくー!



4thDVD『パンチュ』第2回発売イベント
4/27(土)12:00~ラムタラメディアワールドアキバ6階にて開催!

4/29(火祝)ラピス撮影会

5/5(月)グラ☆スタ!撮影会
 

{30FBA91B-BD15-4811-8322-C45A60A676ED:01}

現在発売中の『週刊プレイボーイ』に撮りおろしグラビアが掲載されています!!

アンケート回答もよろしくお願いしますー!!('ω'三'ω')


{A32B301B-D706-480D-BF0C-AAAE5F0784FE:01}

【尻職人の雑誌掲載情報】

4/14『週刊プレイボーイ』撮りおろし
4/18『週刊大衆ヴィーナス』
4/28『ヤングキング』撮りおろし