{582069AD-8960-40B9-A3EF-5DD613E8ADE9:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はウルトラストリートファイター4の稼働前日ニコ生にMCアシスタントとして出演してきました!٩( 'ω' )و 


【ニコ生(2014/04/16 20:00開始)】ウルトラストリートファイターIV~稼働前日にプレイしNIGHT! #ウル4 http://t.co/8RAX7q8Ejb


約8万人の方が観てくださいました!!
ご視聴くださった皆様、ありがとうございます!


{FBFDAC6E-7E17-4D72-8287-DBEEBC06DB41:01}


春麗コスプレを着させていただきました!!

あきまんさん大好きなので、春麗コスが着られて感激です…(`;ω;´)


{A1E67CF8-2975-426A-9DD6-C6ED4C6F049A:01}


春麗みたいな太ももになりたい!


{18699363-94E9-4991-81CD-C32BFD05383A:01}


放送後に開発の綾野さんに『ポイズンとブランカで対戦しましょう!!』って言われたので対戦٩( 'ω' )و 

ギリギリ勝ちました!w 
綾野さん、杉山さん、ありがとうございましたー!! 


{B15BE7CD-067F-47E8-9D41-C278AD9B35CE:01}

春麗で尻職人ポーズ!


{DBD3CCDA-19AD-48C4-AC1A-84DE7FBC3B1D:01}

今回ウル4のお仕事ができて、本当に本当に嬉しかったです!

スト4時代にアルカディアさんの企画で中野TRFの闘劇予選に行ってから、ゲーセンに通うようになって…。

スト4には色々な思い入れがあるのです~。



{BD80E9D1-229E-4A31-9792-C77AB210DAD3:01}

倉持ブランカ、久々に動かしたら楽しかったです!

ウルコンが土下座に化けたりしちゃうけど、素早くてブランカ楽しい!

ミゾボンは10回に1回くらい成功するんです…w


今日から稼働なので、またカード作ってやり始めてみようと思います!
ゲーセンでお会いしたらお手柔らかにっ!


観てくださった皆様、スタッフの皆様、綾野さん、杉山さん、ヌキさん、ウメハラさん、ときどさん、マゴさん、ボンちゃんさん!ありがとうございました!



{C703E4CB-B56A-4819-A6B8-3BFF2AACFADF:01}


{5BDA3D04-2B53-45E4-B20A-6EE358599E3A:01}


{8D67EF35-A8C9-4657-A8D5-3672D3192F35:01}