{B1D50BEA-BAB9-4E77-A12A-6452389E70F5:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨夜は妄撮Pによる新宿ロフトプラスワンでの「俺の愛する女たち2014~本人降臨しまくりスペシャル」にゲスト出演させて頂きました!

出演者は妄撮P、ポテ少菊地さん、日笠麗奈さん、レイチェルさん、蒼波純ちゃん、大森靖子さん、荻野可鈴さん、恋汐りんごさん、古関れんさん、小宮一葉さん、椎木里佳さん 、清水みさとちゃん、Chu-Zさん、東佳苗さん☆

写メはみさとちゃんとロフトの鏡で自画撮り!

{E586D670-F4D9-40FC-A39D-77E63737D79E:01}

女の子いっぱいの楽屋はわいわいで楽しかったですー!('ω'三'ω')


{2A2FCFAE-1F05-47E7-AE0F-6CCF7847FF3F:01}


イベントは満員御礼!!


{6B7593A4-CEB0-41E9-A90A-112B44AF0054:01}


妄撮Pの『愛する女』枠で紹介していただきましたよー!

グラビア界のチェ・ゲバラ!?


{F0B24D54-8C7D-4B0E-9815-44E866144FD4:01}


イベントのトリにみさとちゃんと『ステージで生自画撮り』をしたのですー!


みさとちゃんのFカップをゆっさゆさたゆんたゆんゆっさゆっささせて貰ったりもして、盛り上がりましたー!!

みさとちゃんはジェニック候補生で一緒だったのですが、番号が遠かったので話すのは今回が初めて!

同い年なので、仲良くなれましたよー☆


{B6409EED-9DD0-418B-9687-443413571F70:01}

遊びにきてくださったしずる村上さんと!

村上さんは #グラドル自画撮り部 の活動を発足時から応援してくれて、広めてくださってるのですよー!


{E3F2FDD2-191E-4EDA-BC08-64081A3603AE:01}

女子生メンバーでぱちり。

原田真緒ちゃん以外に、吉田早希ちゃんと塚本舞ちゃんも来てくれたのです!

そしてポテ少菊地さんのアイドルイベントMC力の高さ!あれだけたくさんの女の子がいる中、全員の魅力を引き出せるのは凄いです٩( 'ω' )و 
安定感がありますね~


{121A566E-F556-4053-9D22-BD9784E00FB5:01}


遊びに来てくれた天野麻菜ちゃん!

みんなのまなまなー!('ω'三'ω')
まなまなのちょっとロックな雰囲気が好きなんですよね~
ロックな女の子はかわいい!



改めて、出演者の皆様、関係者の皆様、来て下さった皆様ありがとうございましたー!!!またよろしくお願いしますー!


{491333B7-43EB-41F9-AEFF-B57D4CE41EE5:01}


ロフトプラスワン近くの中華料理店『上海小吃』で小籠包とあげぱんとビーフンと酸辣湯をテイクアウト!


{5013E5BE-85E2-480F-8242-C2244A1D200E:01}

もぐもぐ。

今日は吉田山部屋にまいぷにもお泊まりなのです!


ガールズトークをもっともっとしていたいのですが、そろそろ眠くなってきたので…


おや( ˘ω˘ )スヤァ…



【尻職人の雑誌掲載情報】

3/24『BITTER』
3/26『BLACKBOX』
3/31『週刊プレイボーイ』
4/1『アサヒ芸能』テリー伊藤さんとの対談
4/14『週刊プレイボーイ』撮りおろし
4/18『週刊大衆ヴィーナス』
4/28『ヤングキング』撮りおろし