{17DB8161-0863-429F-85AB-897C606C307E:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は久々にお休みを頂いたので、1日早希ちゃんと好きなことをして過ごしました!٩( 'ω' )و 


{CA2BB0F5-5907-4B36-A2FF-C2D327C2AEEE:01}

遊びにいく前に、バタバタしていて書けていなかったまよばかのチェキ書き。

遅れてしまってすみません!
到着をお楽しみにー!!


{A9CDA7DA-5E56-414E-A226-697E1BEE5BAA:01}

Twitterで『尻職人ポーズ』をしているペットの画像を送ってくださる方々がいたので
 #我が家の尻職人 というタグを作ってみました!('ω'三'ω')

皆様の自慢のペットのお尻写メをぜひタグをつけて呟いてくださいねー!
ファボさせて頂きますっ!


{323EE348-0965-4114-A38B-CCEA28E0574B:01}


ラフォーレ原宿でお買い物!

1人だと迷子になっちゃうので早希ちゃんの腕に掴まって歩きましたw


欲しかったアイテムをゲットしてから恵比寿で開催されていた招待制水着バーゲンへ。

定価14700円のビキニが4900円で買えたのでほっこり(*´ω`*)



{55E9F72C-1CEC-4F81-83FF-8AEF59C1D7A5:01}

その後は牡蠣が食べたい気分だったので渋谷にある『渋三魚金』へ。

渋三魚金03-6418-7132東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 2Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/


なんと生牡蠣が1個120円と激安!

{1317D4B8-3872-4D5D-B518-49ECF19C474F:01}


とろとろの白子ポン酢は450円。


{70CCDAF1-6435-4180-B632-56A9A1188888:01}


脂の乗った炙りサーモン寿司は800円!

新鮮な魚貝が低価格で食べられる素敵なお店です♪

新橋、五反田、池袋などにもあるのですがどこも激混みなので早めに予約を取っておいた方がいいですよー!


{D65EF3A7-F677-4F9F-A9AA-6517527CC68E:01}


歩道橋からの桜。
お花見もしたいなぁ~…
大学が皇居の近くなので、授業始まったら友達とお花見しようかな。


{EB12899D-58EE-472A-AE9B-022593B73177:01}


昨日の戦利品!

もう暖かいから春服が着れるんですかー!やったー!(梅雨明けたんですかー風)


{B8D27446-F33A-47B9-A8FC-D4CAD5EAE4AD:01}


ネットで見て決めたMILKFED.のトート!

春っぽくて可愛い薄紫なので、これからいっぱい使うつもりです٩( 'ω' )و 


夜は吉田山部屋でツイキャスもできて、本当に幸せな1日でした☆
付き合ってくれて早希ちゃんありがとう!


今日もお休みなので何しようかな…。WoTをするか、整体に行って腰のコンディションを整えてもらうか、美容院に行くか、iPhone機種変してくるか…。迷う…。


限られた時間だと大切に使おう!ってなりますねw


有意義に過ごせますように!