{A800EC9E-FF42-4ACD-BDAD-1391D7E2E8F6:01}

皆様おはようございます、倉持由香です。

ブログの更新が遅れてすみません!


先日は『ヤングアニマル』の撮りおろしグラビア撮影でした٩( 'ω' )و 

高村ガールズとして1年やらせて頂いた連載『撮って下さいっ!』。

今回、念願の撮りおろしでヤングアニマルに帰ってこれて嬉しいです!!!
 
{F4BD058E-69BD-44C6-B608-091A63E7415B:01}


{CF14357E-7EA8-41BB-8123-841C6F5F3272:01}

{AD355394-AB86-4DB0-B6F6-7362895D19E7:01}


発売日が分かったら告知しますね☆

スタッフの皆様、ありがとうございました!!とっても楽しい現場でした!w


{B224C38E-5CDE-44FD-8D48-72186E6B7C2E:01}

撮影のあとはハンゲーム公式ニコ生『ハンゲームライブ』にゲスト出演させて頂きました!

FPS『SF2』をプレイするので私物のRazerパーカーを着てみましたよ~


{E2070A17-9013-48D0-AD51-EAD6C23777FB:01}

カサカサカサ('ω'三'ω')だったりタイヤ味に衝撃を受けたりと大騒ぎの2時間半でしたが、なんと来場者数5万人、コメントカズ2万人超え!新記録だそうですー!

{7E2B860D-BA8A-45E1-B476-6729DD9BABA9:01}

水着披露タイムもありましたw

{F221CAAE-E000-4B46-914F-461AFB3EC1E1:01}

ハンゲ太郎さんと!
何だか似たような闇の深さを感じます…w

見逃した方はタイムシフトでご覧くださいませ~

【ニコ生(2014/03/27 20:00開始)】【ゲスト倉持由香】ゲーム実況バラエティHangameLive2 第6回 #ハンゲライブ http://t.co/nmXAeayEHB

観て下さった皆様、関係者の皆様、SF2を一緒にプレイして下さった皆様ありがとうございましたー!

4/2(水)山下まみさんの出演されている『スコラちゃんねる』にも吉田早希ちゃんと一緒にゲスト出演させて頂くのでそちらもチェックしてくださいね!


{1D7D3516-9BC1-4C9B-8ED2-949B45189E76:01}


昨日は以前オークションをしたパシャオク×妄想科学研究所の撮影でした!

『アイドルの穴』#2で使った場所での撮影だったので懐かしかったです。

{C9EB2339-9427-489F-8BE4-4C9AB28CDC9E:01}

爽やかな制服!

{5730F81F-60E0-40AF-836E-BF64FB745752:01}

近々YouTubeにアップされるので楽しみにしててくださいね!('ω'三'ω')

{46DDFDB9-38AF-4C73-AEB7-DCB4F0A7A869:01}

{B016E9E7-4F10-43C1-A046-57B85C607E12:01}


スタッフの皆様、落札者の方、本当にありがとうございましたー!!


{B14DA668-A8A2-4EE6-8C91-C09D6ABD62F1:01}


そして!大事なお知らせ!!

4/1(火)
『アサヒ芸能』テリー伊藤さんとの対談
4/14(月)
『週刊プレイボーイ』撮りおろしグラビア

掲載されます!!!!


念願の!単独!撮りおろし!!!

初めての単独グラビアページが『週刊プレイボーイ』!!!

諦めないでやってきて本当に本当に良かった…!!応援してくださってる皆様のおかげです!!ありがとうございます!



撮影は1月上旬で、部の発足前なのです。

 #グラドル自画撮り部 を発足した理由の一つに『自画撮りをTwitterに載せ続けたら週プレさんが取材して下さり、撮りおろしまで決まったから皆も試しにやってみてほしい!』という気持ちがあったからなのです。情報解禁のタイミングがあったから今まで言えなかったのですが…。

 #グラドル自画撮り部 のタグは業界の方々もチェックして下さってるので、そこで目に止まって部員さんも撮りおろしが決まったら嬉しいなぁ。

なので『私こんなグラビアできるんです!撮って下さいっ!』という気持ちを込めた自画撮りをぜひアップしてくださいねっ。



4/14『週刊プレイボーイ』、『ヤングアニマル』、近々撮影予定の『ヤングキング』、リリーさんがラジオで告知してくださった『SPA!グラビアン魂』……他!

芸歴10年目の今、ようやく撮りおろしグラビアが載ります。

生きてて良かったなぁ…って泣きそうになるくらい嬉しいけど、まだまだこれから。

私の野望は『全雑誌の表紙を制覇すること』なので、もっともっとお仕事できるように頑張って、応援してくださってる皆様が『倉持はワシが育てた』って自慢できる存在になります!


流れは凄く、いい気がします。

波が来てる!

乗るしかない、このヒップウェーブに!!!!٩( 'ω' )و 



4/18(金)『週刊大衆ヴィーナス』には #グラドル自画撮り部 部員の自画撮り紹介と部長&副部長からのコメントも掲載されますよー!!要チェック!

私の『自画撮りをTwitterに載せ続けることが知名度向上、お仕事に繋がる』理論を証明するためにも頑張らなきゃ٩( 'ω' ;)و 

そしてグラビアアイドルに興味を持ってくれる方々の『母数』を増やしてグラビア業界を盛り上げて行きたいです!



{5D926C4A-D685-43E7-8791-35529BF36EA2:01}


そして、もう一つ大事なお知らせです。

12月から出演していた千葉テレビ&TOKYOMX『真夜中のおバカ騒ぎ!』、スケジュールの都合で出演を辞退させて頂くことになりました。

投票、チャットで応援してくださった皆様すみません。
たくさんの応援ありがとうございました!



まよばかで学んだひな壇の経験を生かして、これから色んな場所で活躍できるように頑張ります!

応援してくださった皆様、ファンの皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、マシェバラの皆様、ありがとうございました!! 






……………………………………


私はサバイバルに向いていない性格なので、きっと、もうサバイバルのお仕事はやりません。

争いごとがそもそも苦手なのと、ファンの皆様に負担を掛けてることを考えると告知をするのも心苦しくなってしまって…。


ライブチャット自体は楽しくて本当に大好きなんですよ!またレゴ大会したい!w

チャットをする機会がなくなると地方のファンの方々とお話しにくくなってしまうので、お風呂でツイキャスをしたり、今後はサバイバルじゃないライブチャットが出来たらいいなぁ…と思います。


これからはファンの皆様に1円も使わせることなく、地上波、雑誌にバンバン出られるようにお仕事頑張ります!

皆様が『最近出てる雑誌多くて雑誌代で大変だよ~w』って言ってくるくらいに!

それはきっとファンの皆様も『嬉しい出費』だし私も『ファンの皆様に負担を掛けてる』とは思わないんです。

辛いのは『メディアに出るためにファンの皆様に金銭的な負担を掛けなきゃいけない』というところなので…。


サバイバルのお仕事が存在していることでグラビアアイドルが『何か目標に向かってやることはある』状態になれるので、良いことだとは思うんです。

サバイバルがないと撮りおろしが決まらない、DVDが決まらないグラドルは撮影会しかお仕事が無いですからね!٩( 'ω' ;)و 

それよりはやっぱりメディアに出るチャンスがあるサバイバルに参加した方が良いと思います。


ただ、サバイバルしかお仕事がない状態になるとファンの皆様もグラドル自身も辛くなってしまうので…。


だから現在開催中の週刊プレイボーイ× #グラドル自画撮り部 “ジガドル”コンテストのように『ファンの皆様に金銭的な負担を掛けないけどメディアに出るチャンスがある』コンテストをやりたかったのです!


色々な事情があるから難しいとは思うのですが、これからはそういうチャンスが増えて行けば良いなぁ。


私は『グラビアアイドル』という職業が大好きだし、誇りを持っています。

文化としての『グラビアアイドル』を残していくためにも、女の子達がみんな楽しく活動できて、ファンの皆様も応援しやすい環境になりますように。

私も引き続き色々企画して動いていくので、頑張ります٩( 'ω' )و 





今日と明日は久々にお休みを頂いたので、早希ちゃんと水着のセールに行ったり、春服を買ったりしてきます!


おやすみなさい~


{A992B3EE-5E98-4D22-BBFA-06D613DCA28A:01}