{CCAB024E-1F05-4388-AD05-B330B4450B6F:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はとあるグラビアの撮影の後、ニコ生公式番組『社会派討論バラエティー"IKUSA"』に出演しました!٩( 'ω' )و 


{85BA7D08-10CE-48A3-892B-3AE7B21F3D77:01}

スタジオでのニコ生公式にはしゃぐ職人!


{A45911DE-F056-4E98-A284-5B8C5DD7B119:01}

橘花 凛ちゃんと楽屋で仲良くなりました!整ったお顔にHカップ、初々しさが最高ですね!('ω'三'ω')


{7691154A-5665-4967-810D-8AD8A4475360:01}

番組はかなり緊張して手が震えていたのですが、何とか自分らしくおしりの魅力を伝えられたかな?!

おっぱいVSおしり、逆転勝利ありがとうございましたー!!番組MVPまでありがとうございます!!(`;ω;´)

見逃した方はタイムシフトでご覧くださいませー!
【ニコ生(2014/03/25 21:00開始)】社会派討論バラエティー"IKUSA"~おっぱいvsおしり~ #IKUSA #グラドル http://t.co/GG1ihhaPKn 


{37F69EAA-A11A-4E8B-AA05-D0600A714C4E:01}

アシスタントの松嶋初音さん☆
ずっとお会いしたかったのでお会いできて嬉しかったですー!!番組の盛り上げ方が凄いなぁ~と尊敬。勉強します!

{903D0DFF-92A0-4AA9-AD7D-C8C1D1481F68:01}


水樹たまさん、橘花凛ちゃん、倉持由香、佐々木麻衣 さん。

週プレのたまさんコラムが好きなので、それを伝えられて良かったですw
麻衣さんはくびれが本当に凄くてまさに艶尻ラフランス!見習わなきゃ!


メッセンジャー黒田さん、松嶋初音さん、鏡裕之さん、こばやしけん太さん、水樹たまさん、橘花凛ちゃん、佐々木麻衣 さん。スタッフの皆様、視聴者の皆様!!

本当に本当にありがとうございましたー!お尻ばっかり出してすみません!w
またどうぞよろしくお願いします!


{44846E0A-6D4F-4348-B64A-EE4251625162:01}

明日、明後日もとあるグラビア撮影!
1年半前は1stDVDが出せなくて泣いていた私がグラビアのお仕事でスケジュールを埋めていけるなんて夢みたいです。


近々『ヤングキング』の撮りおろしもあるのですよー('ω'三'ω')
カメラマンは2ndDVDでお世話になった木村智哉(きむらとしや)さん!面白いグラビアになりそうなのでわくわく!わくわく!


諦めないで続けてきて、本当に良かったなぁ…としみじみ思います。
応援して下さってるファンの皆様を安心させられるようにもっともっと頑張るので、お尻についてきてくださいね!


2014年はお尻の時代にします!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


{74B39F19-EF6E-46B2-B29F-6295F70BB018:01}


出演する舞台CORNFLAKES第11回公演
「グッバイシェイクスピア!!!」
先行予約販売のページができましたよー!('ω'三'ω')

倉持由香 オフィシャル先行http://t.co/x7pP2R7z0a
※PC・モバイル共通


{46ECF035-9489-4A91-BDA4-D2E1F209E6AF:01}


{9EDFCDAD-627C-4977-96C7-3647F77E3890:01}