{827AEFCA-6D21-4B94-A673-1AD1055BA8CD:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はTBS『ツボ娘』の収録でしたー!٩( 'ω' )و
ずっと出たかった番組だったので嬉しい職人!


{A2A169E5-F78C-4D2C-B3BB-EE4CCC388114:01}

出水麻衣アナ、浜ロンさん、ありがとうございました!
お2人のおかげでとっても楽しい収録でした♪

{203D1D94-7A3F-436A-B5FD-77A241788105:01}

尻職人や #グラドル自画撮り部について熱く語ってきました!
オンエアは3月19日(水) の予定です。深夜ですが、皆様よろしくお願いしますっ。
4月にはらだんこと原田真緒ちゃんも出るので要チェックですよ!

スタッフの皆様、ありがとうございましたー!



ツボ娘の収録のあとは『FLASH』の撮影&取材!

{C1B4A515-2D9E-41D7-9519-63E53A58635E:01}

自画撮り撮り。

{87E6B968-1553-4119-AF95-87670513332A:01}

or2


{F7218B41-AC1C-4868-8B62-6DD9644C6D25:01}

おそらく来週、3月11日(火)に発売です!
#グラドル自画撮り部の部員さん紹介ページもあると思うので、お楽しみに☆


撮影&取材の後は『女子生』へ!

{41C4CAC8-6282-43B9-8CC4-9F9FBF19BC20:01}

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/03/03 21:00放送)】倉持×原田の女子動画【生】 http://nico.ms/lv168948905

ひな祭り、女の子の日スペシャル!
いつも以上に?はらだんとイチャイチャしてるので、見逃してしまったかたはタイムシフトをぜひチェックしてくださいね!

観て下さった皆様&広告して下さった皆様ありがとうございます!


{67810BCD-0A0C-43EF-BA28-A78EC54C31D6:01}

そして視聴者の方が女子生宛に送って下さった林檎ジュースが美味し過ぎて衝撃!
実家に持って帰ってお母さんにも飲ませたら喜んでました(*´ω`*)
本当にありがとうございますー!!

{8F50DE8D-AF86-4FDA-B654-472D7961C21F:01}

イラストレーターのかじろさとみさんがスヌーピー帽子の職人を描いて下さいましたー!!もこもこふわふわ可愛い!
この衣装はお気に入りなので3月9日(日)のグラ☆スタ!撮影会でも着ようと思いますw

ぜひ、ご都合合う方は撮りにいらしてくださいねー!!



そして、まよばか投票始まりました!投票ページは2カ所あって、別集計なのでお手数ですが両方にポチッとお願い致します(うω-`)

千葉テレビ、Tokyo MXテレビ真夜中のおバカ騒ぎ 3月サバイバル
千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/Tokyo MX 毎週土曜日27:00~27:30

3月16日(日)正午締切!!

公式HP&マシェバラHPの2か所から毎日ポチッと投票お願いしますっ

パソコンと携帯の2端末から番組HPとマシェバラHPにアクセスできるので、1人1日4回投票できるという仕組みです。

1人1人の投票が、大きな票になります!!

登録不要&無料!10秒でできます!

私のお尻に(グッと来たら票を)入れてください!

マシェバラチャットの日程☆ 1000円で観放題!
3月9日(日)21:00~22:30 
3月16日(日)21:00~22:30

チェキは欲しい方が1枚だけで良いのですが、来場者数は大事なのでご都合の良い方はぜひぜひ尻職人チャットに遊びにいらしてくださいませー!(*´ω`*)


{5A780F4C-636B-4423-9D0F-F737B2D4EC5C:01}

雑誌掲載情報
発売中!『TVBros.』『EXMAX!』『BLACKBOX』
3/7『ヤングガンガン』
3/11『FLASH』
3/15『EX大衆』『ドカント』
3/17『週刊プレイボーイ』他、情報解禁をお待ち下さいませ!


{C9A30078-7B6C-452C-B30D-F3448760549A:01}

倉持由香出演の非パンチラ撮影会に参加できる権利
Ameba公式オークション『パシャオク』に出品中です!
 http://t.co/MRogZlhZCW

現在239件の入札!ありがとうございますー!!


{A6FAC8E3-F1FA-4C9B-8915-966522602029:01}

倉持由香4thDVD『パンチュ』発売記念イベント
3月23日(日)11:30~
ソフマップ秋葉原AMS8Fにて開催!
参加券は3月15日(土)より配布となります☆


{AF6FD54E-A69D-48AB-B9E1-FB4B9CF409E7:01}

とことんパンツとお尻にこだわった作品だと思うので、尻好きの方々はぜひ!!

特典の写真がほぼ尻しか写ってない感じでお気に入りですーっ。
DVDイベント、どうぞよろしくお願い致します…!!
生尻職人に会いに来てくださいませー!



{7C586111-117D-4B81-9B22-59A474D4179F:01}


{B885EEEC-7A73-499E-9DE3-41898145AC1D:01}


{EB0944C0-020E-49D6-A92A-FA5F772AE69C:01}


{569F56AB-31EB-4F1A-9CFD-E92A539EFE5A:01}