{5C1117C9-9A19-4DD3-851D-81CCB3F92FF2:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は #グラドル自画撮り部 の副部長・吉田早希、書記・塚本舞、監査長・原田真緒と一緒に『週刊プレイボーイ』さんの撮影でしたー!


{17EC03F3-CF58-4443-8F2D-AEB71B74A768:01}


3/17(月)発売予定です!
どんな内容か楽しみにしていてくださいね♪

{C54D02CB-B628-428C-9140-7AB826087409:01}


{7AE7DA71-8C24-4AA9-9635-353243C919EF:01}

大好きなメンバーと一緒に週プレさんに出ることができてとっても嬉しい!٩( 'ω' )و

ありがとうございましたー!! 


{612C2BEB-01AF-4CDA-B930-82B0AC1F2460:01}

昨日のお昼はJ-CASTさんのニコ生!パシャオク×妄想科学研究所コラボ企画に研究員として出演することになったのでその告知です☆

【ニコ生(2014/02/28 12:30開始)】尻職人のグラドル倉持由香が「妄想」撮影を語る! パシャオク×妄想科学研究所コラボを特集 http://t.co/cPlSg8BVCG 


{20D357FC-C5A3-4FCC-802C-D148A194FE64:01}

J-CASTさんのゆるキャラ「カス丸くん」が自虐的&ライン超え過ぎててツボでした!しかもなんJ民!

カス丸くんは流行る(迫真) 


{C9A30078-7B6C-452C-B30D-F3448760549A:01}

倉持由香出演の非パンチラ撮影会に参加できる権利をAmeba公式オークション『パシャオク』に出品中です! http://t.co/MRogZlhZCW

現在239件の入札!ありがとうございますー!!http://t.co/QKWHvZFUDl


{197757F5-B5DB-4585-93E1-30BD9FBE416D:01}


夜は【第5回】目黒FM「吉田木村の漢塾(おとこじゅく)」にリリー・フランキーさんと倉持由香がゲスト出演させて頂きました!
 

お尻をガン見するリリーさん。
リリーさんの『あの連載』に尻職人が登場…!?との告知も!アーカイブをチェックしてくださいね!


{91A0EDC1-1EF4-4658-A28D-F0E538C89BEF:01}

生放送中に生自画撮り&ツイート。
木村さんとリリーさんも写り込みw

{9D78A53B-AB25-4E0D-AC0B-538CBB0F6216:01}

かなり緊張していたのですが、出演者の皆様&スタッフの皆様のおかげで何とか無事に終了!本当に本当にありがとうございましたー!!(`;ω;´)

 #グラドル自画撮り部 の存在が業界の方々にも伝わって、タグを見て色んなグラドルに興味を持って頂ければ何より嬉しいです!これからもグラドルの存在に目を向けて貰えるような活動を頑張りたいと思います!

というケツ意表明٩( 'ω' )و w
ラジオで木村さんにアドバイスして頂いたように「尻語」を極めて行きます!

この調子で尻上がりに頑張りますよー☆


{6841C2FE-733F-4632-B294-1CDF2B0EA723:01}

本日3/1(土)17:00~神田神保町にて倉持由香の主演映画『タリウム少女の毒殺日記』の上映イベント!
舞台挨拶もあるのでご都合の良い方はぜひよろしくお願いしますー!


{FA984548-C474-4155-9D6A-C48DA4D745B2:01}

3/22(土)CBC『ノブナガ』にゲスト出演します!中部地方の皆様ぜひチェックしてくださいね!他の地域でも遅れて放送されますー!

{5C94F126-F6D7-42C3-8140-B6A60B1D3BF1:01}

雑誌掲載情報
現在発売中!『TVBros.』『EXMAX!』『BLACKBOX』
3/7『ヤングガンガン』
3/15『EX大衆』『ドカント』
3/17『週刊プレイボーイ』
他、いろいろあるので情報解禁したら告知しますね!


{A6FAC8E3-F1FA-4C9B-8915-966522602029:01}


倉持由香4thDVD『パンチュ』発売記念イベント3/23(日)11:30~開催!
参加券は3/15(土)より配布となります☆

{AF6FD54E-A69D-48AB-B9E1-FB4B9CF409E7:01}

とことんパンツとお尻にこだわった作品だと思うので、尻好きの方々はぜひ!!

特典の写真がほぼ尻しか写ってない感じでお気に入りですーっ。
DVDイベント、どうぞよろしくお願い致します…!!生尻職人に会いに来てくださいませー!

{6D6D8583-5934-42BF-8A47-07BE7948B252:01}

{7C586111-117D-4B81-9B22-59A474D4179F:01}

{B885EEEC-7A73-499E-9DE3-41898145AC1D:01}


{EB0944C0-020E-49D6-A92A-FA5F772AE69C:01}


{569F56AB-31EB-4F1A-9CFD-E92A539EFE5A:01}