皆様こんばんは、倉持由香です。
たまには(?)自画撮りじゃない職人もヾ(o゚ω゚o)ノ゙

先日のグラ☆スタ!撮影会で撮っていただいた写真です。

















いかがでしょうか?

 2月22日(土)大阪PhotoMeets撮影会  

に参加して下さる皆様も、どうぞよろしくお願いします♪


映画『あなたもまた虫である』に出演させて頂きました!

戸田幸宏監督作品
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014
3月2日(日)14:00上映
http://yubarifanta.com/films/project/959/

お近くの方はぜひ観にいってくださいませー☆




千葉テレビ、Tokyo MXテレビ真夜中のおバカ騒ぎ 2月出演サバイバル
千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/Tokyo MX 毎週土曜日27:00~27:30

2月2日(日)正午より開始~2月16日(日)正午締切

公式HP&マシェバラHPの2か所から毎日ポチッと投票お願いしますっ

パソコンと携帯の2端末から番組HPとマシェバラHPにアクセスできるので、1人1日4回投票できるという仕組みです。

1人1人の投票が、大きな票になります!!

登録不要&無料!10秒でできます!

私のお尻に(グッと来たら票を)入れてください!


マシェバラチャットの日程☆ 1000円で観放題!
2月9日(日)21:00~22:30  ありがとうございました!
2月16日(日)21:00~22:30

ポイントは無理しなくていいのですが、来場者数はとっても大事なのでご都合の良い方はぜひぜひ尻職人チャットに遊びにいらしてくださいませー!(*´ω`*)




パンチュ 倉持由香 [DVD]/h.m.p

¥3,990
Amazon.co.jp


{9F871E29-6029-4BCC-984D-5B49986CCBCE:01}

「パンチュ」はパンチラ、パンモロに特化したフェチDVDとなります!!

「とにかく倉持由香の尻が好きだ!パンツが好きだ!!」

という方にはオススメの作品ですよー☆

  倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp

「女性アイドルDVDランキング」1位獲得!







{E4733718-73DF-40BD-AAEF-F3906A41E4B9:01}


{4EC3D6E7-4EA9-41AF-8BAC-D4235A8F4427:01}

{A5AD097E-D0E8-4969-A53B-ADC4C313C850:01}