{BD2AFC99-3CD5-4ABB-84EC-DA66407D0B0A:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

『#グラドル自画撮り部』について東スポさんに取材を受けたのですが、その記事がYahoo!ニュースになりました!

グラドル苦境の時代にSNSで革命「グラドル自画撮り部」に注目集まる(東スポWeb) - Y!ニュース

1月31日号の東スポ紙面にも載せて頂きました!
本当にありがとうございます……!!

これでまた、新しくタグを知ってグラビア界に興味を持って下さる方が増えたらいいなぁ。

一過性のもので終わらせないためにも、引き続き部活動を楽しく皆で盛り上げて行きたいと思います!

「グラビア好きな、肩書きがグラビアアイドルの方」「自分で自分を撮った『自画撮り』を載せていくこと」が『#グラドル自画撮り部』の活動です!
体験入部もお気軽に!ぜひタグをつけて呟いてみてくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

グラビアアイドルがまた紙面に載りやすい時代を作るには「グラドル=個人勝負」のイメージを払拭して「コミュニティ」を作り上げることが大事だと思っています。

「グラビアアイドルに興味を持ってくれる母数」を増やすことを考えて活動しないと、いつまでもこの〝グラドル氷河期〟から抜け出せない気がするんです。

誰か1人が売れても、後に続く人が育ってないと「グラドルブーム」は起こりません。
ブームを起こして「グラビアアイドルを使ってもらえる枠」を増やしていけば、もっともっとお仕事がしやすくなると思うんです。

皆でグラビア界を盛り上げて、自分たちがお仕事をしやすい環境作りをしましょう☆


{09BC64B2-3793-4263-B787-5E7049A93F99:01}
書記の塚本舞ちゃんが『#グラドル自画撮り部』についての海外ニュースをまとめてくれました!有能有能アンド有能な書記!

これまで把握しているもので、台湾の「NOWnews」「宅宅新聞」、インドネシアの「Jurnal Otaku」、香港の「Men Club HK」、「Kotaku」(英語版)、「ROCKET NEWS 24」(英語版) に取り上げて頂きました☆

“jigadoribu”がもっともっと世界に広まりますように!
コツコツ頑張って行きたいと思いますっ。

2月6日(木)23:15~nottv『#エンダンW
倉持由香がゲスト出演させていただきます!

対応機種の方はぜひご覧下さいませ♪


{C41D1607-4367-4A37-8BC6-9B1763DBB07F:01}

昨日はとある映画の撮影、オールアップでした!
腫れちゃった右目はメイクさんのおかげでなんとかなりました…(;・∀・)
関係者の皆様、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますっ。

今日は1日家で休養して、2月2日のグラ☆スタ!撮影会までには完治させます!
ファンミーティングでは#グラドル自画撮り部の話ができたら良いなぁ~と思っています。どうぞよろしくお願いしますー!

音譜 2月2日(日)グラ☆スタ!撮影会
音譜 2月22日(土)大阪PhotoMeets撮影会
現在キャンセル待ちです。沢山のご予約ありがとうございます!


 
■自画撮りまとめ■

{6B1890E6-F741-4E3B-A304-693D527AFD09:01}


{9751E6BD-80D0-4D17-B84F-0531B205984F:01}


{5498E6C8-2C76-4DF4-91AA-7A039719C1B0:01}


{3148E3D3-B609-40F2-BBA9-A9CB743C7E4F:01}


{789C0B41-59CF-448D-AB93-DA87EEDA05AF:01}


{766D10CA-E83B-4725-AE52-E73525EBA95E:01}


{C3E82FDE-C34F-460A-B80F-052DE25FD5B8:01}


{BA3EFFCD-2829-4485-A1C7-F6BD569845FF:01}