{5664E1F0-D93D-4972-BB82-091D2B380F17:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

今日も続々とネットニュースに「#グラドル自画撮り部」の記事が載りました!


{99A814E7-724C-40A2-92A6-01376B01AB32:01}

突如大ブームの「 」 尻職人倉持由香のしたたかな野望 - Ameba News [アメーバニュース]
 


ヒマ嬢まとめたん : 【画像】尻職人・倉持由香「グラドル自画撮り部」創設wwwwwwもっちーに尻ビンタされたいwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/ssfohr/archives/36704271.html

ありがとうございます!
副部長の吉田早希ちゃん、書記の塚本舞ちゃん、監査長の原田真緒ちゃんのことも丁寧に説明されてて嬉しかったです☆

”部長、副部長、書記、監査長 “全員が少々マニアックなマンガやアニメを愛するインドア派だが、その情熱と絆の強さは体育会系にも負けていない。”

4人とも引きこもりのオタ気質ですが、グラビアに対しての情熱は凄いですよ!!

{AB95427F-9C5B-4296-9C1A-B455C56B9391:01}

なんとインドネシアのネットニュースにまで!!
世界に#グラドル自画撮り部と地鶏が広まって行きますね…!!

皆で楽しく、グラビア界を盛り上げて行きましょう!
画像掲載やリプ返しNGの事務所さんも多いので無理やり勧誘したり返事を求めるのはダメですよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ご理解&ご協力よろしくお願いします!


{096A3CD6-13DA-4AD7-905E-01C43B883E39:01}

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の太田垣康男先生にフォローして頂いた記念にフルアーマー・ガンダムと自画撮り!


{FDA004AF-BBA8-4A85-9EEA-8C2D6CC5D5C5:01}

そうしたらなんと先生が似顔絵を描いて下さいましたー!!
ぎゃー!!宝物にします!

似顔絵って描いてもらえると本当に嬉しい(`°ω°´)
もし描いて下さった方がいたらTwitterのリプで送って下さいませ☆


最近バタバタしてたので、今日は早めに(もう22時過ぎてるけど)寝ようと思います。
明日からもお仕事頑張るぞー!

皆様もお仕事の癒しに「#グラドル自画撮り部」をチェックしてくださいねっ。


{BF1F264B-C4BC-4EFD-9F90-46341247B145:01}

{E5C4E513-E6C0-4FCF-8766-3F351A42D906:01}

{152B7B8D-65A8-45DC-954B-6F95D884620C:01}

{59B08798-F286-471C-9F0E-96748AE10415:01}

{8064234A-7574-44A3-8D34-CB9D23D32305:01}


音譜 2月2日(日)グラ☆スタ!撮影会
音譜 2月22日(土)大阪PhotoMeets撮影会
現在キャンセル待ちです。沢山のご予約ありがとうございます!

パンチュ 倉持由香 [DVD]/h.m.p

¥3,990
Amazon.co.jp

{9F871E29-6029-4BCC-984D-5B49986CCBCE:01}

「パンチュ」はパンチラ、パンモロに特化したフェチDVDとなります!!

「とにかく倉持由香の尻が好きだ!パンツが好きだ!!」

という方にはオススメの作品ですよー☆

  倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp

「女性アイドルDVDランキング」1位獲得!
こちらもオススメです☆