{BB8BE5EE-810F-4302-A28C-11EF8DFF2479:01}

皆様こんにちは、倉持由香です。
先日Twitterで立ち上げた「 #グラドル自画撮り部 」の盛り上がりが止まりません!

{94695DF7-B921-44B2-8CB4-4C95624412E1:01}


同じ事務所の佐山彩香ちゃんが入部してくれたり、


{049185E7-D6AD-42BC-952D-F00E36CA0CA8:01}


ちせぴょんこと中村知世さんや、


{EFF7DA50-85DF-44FA-B893-C8E8B35CAFD2:01}


小松彩夏さん!


そして何と…!


{65E16E76-DF08-4848-8BDA-AE1761448F34:01}


TMRの西川貴教さんが入部!??


{8D7CF466-1C27-45D0-8E3F-2177B5A5DCD5:01}

一応入部資格は

「グラビアが好きなグラビアアイドルであること」

なので西川さんには「タキシード仮面」として
私達の活動を応援して頂くことになりましたー!!

どうぞよろしくお願いしますー!!


{79C7D85E-0B4A-4848-8AE6-B46B6D755064:01}

漫画家の藤島康介先生にも #グラドル自画撮り部 の活動を応援して頂けることになりました(*´ω`*)


{2714A6B5-8D19-4BF4-A902-F775DB5E8F27:01}

週間ハッシュタグランキングにも #グラドル自画撮り部 が登場!
ジブリやドラマと並ぶなんて、この盛り上がりは凄いです!


{2F6332C5-6350-4116-BF46-6EBDB8DABCD5:01}


 #地鶏部 も発足!?
派生ネタが盛り上がるのは良いことですね!
ネタを投稿する場合は 別タグでよろしく
お願いします☆


{ED6CD575-1A1F-4BD7-9815-0E58DDC861B4:01}



一過性で終わらせないために、末長くよろしくお願いします!

部長として精一杯活動していきますよー!!