{CD78BF1A-5177-4770-A366-414855B91C71:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
最近Twitterで「#グラドル自画撮り部」というのを立ち上げてみました!
※前回の記事『#グラドル自画撮り部 立ち上げ職人』参照



事の発端は私の思いつきツイートで、


塚本舞ちゃん、吉田早希ちゃんが拡散してくれて、
ハマショーさんまで!!

続々と参加してくれるグラドルさんが増えて、何と現在部員は173名!
感激して泣きそうです(`;ω;´)

#グラドル自画撮り部 のすべての写真をグラドル別に見られるサイトを作った

#グラドル自画撮り部 の部室
という、簡単に #グラドル自画撮り部の写真一覧を見れるサイトまで登場!
仕事が速いです!

また、チリ人さんのスレ立てのおかげで…

尻ドル倉持由香「グラドル自画撮り部」をTwitterで発足w
【エロチカ】さん

男子必見?!倉持由香さんが提唱した #グラドル自画撮り部 というハッシュタグが話題
【男子ハック】さん

Twitterのハッシュタグ「#グラドル自画撮り部」が超有益。あの倉持由香さんの存在感すごい。

【11PM】さん

などなど多くのニュースサイトに記事が掲載されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ありがとうございますー!!


{6E1E788D-429D-419D-930F-EE49F1F79C53:01}

職人のアカウントで公式RTするとTLを埋め尽くしてしまうので、 #グラドル自画撮り部の公式アカウントを作成しました!職人と早希ちゃんで操作しています。

1日で3000人のフォロワーは嬉しいですね☆



そして職人アカウントのフォロワーも急増中!

{3D07D15E-0E7F-4203-9563-886C6CCD29E4:01}



盛り上げて下さっている皆様、本当に本当にありがとうございます!
グラビアアイドルがまた「グラビア」で活躍出来る時代を復活させるために、皆でグラビア業界を活性化させましょう(*´ω`*)


カメラマンも、被写体も、編集者も、自分で全部できるのが「自画撮り」です。
撮りおろしが決まらなくたって、私たちにはTwitterとスマホがあるじゃないか!

全身鏡の前は自分だけのスタジオなんだ!

…という思いでやり始めたので基本的には自画撮りを載せて頂けたら嬉しいですw
(タグが一人歩きして画像アップするだけで良い、って感じになっちゃったので…)


自分でどんどん発信できるこの時代、完全に「やったもん勝ち」だと思うんです。
私みたいに毎日お尻ばっかり載せなくてもいいけれどw
Twitterを「顔見せ」の場所だと捉えて「 #グラドル自画撮り部」をつけてツイートするのは新規ファンを増やすのに絶対に役立つはずです!

入部して1日で2000人くらいフォロワーが増えた部員さんもいて、嬉しいですね。
私はグラビアが大好きだから、グラビアで生きようとしている子を応援したいんです。


2014年、グラビアブームを再燃させてみせます!!
皆様、私のお尻について来て下さーいっ!!(`°ω°´)





パンチュ 倉持由香 [DVD]/h.m.p

¥3,990
Amazon.co.jp

{9F871E29-6029-4BCC-984D-5B49986CCBCE:01}

「パンチュ」はパンチラ、パンモロに特化したフェチDVDとなります!!

「とにかく倉持由香の尻が好きだ!パンツが好きだ!!」

という方にはオススメの作品ですよー☆

  倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp

「女性アイドルDVDランキング」1位獲得!
こちらもオススメです☆

撮影会•イベント
音譜1月26日(日)ラピス撮影会
なんと池田夏希さんと撮影会が決定!!
皆様ぜひぜひ撮りにいらしてください♡

音譜2月2日(日)グラ☆スタ!撮影会

音譜2月22日(土)大阪PhotoMeets撮影会  


まよばかサバイバルの勝敗を左右するマシェバラチャット
本日1月19日(日)21:00~22:30に開催されます!

チェキなどのプレゼントポイントで張り合うのは良くないので、これまで通り「1人1枚」を基本によろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

大事なのは来場者数!!
少数の応援で生き残らせようとすると皆様に負担がかかってしまいます…。

90分観放題、1000円!

「1000円払って良かったー!」と絶対に思わせてみせるので、ぜひ尻チャットに遊びに来て下さいませ!



千葉テレビ、Tokyo MXテレビ真夜中のおバカ騒ぎ
千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/Tokyo MX 毎週土曜日27:00~27:30

公式HP&マシェバラHPの2か所から毎日ポチッと投票お願いしますっ

パソコンと携帯の2端末から番組HPとマシェバラHPにアクセスできるので、1人1日4回投票できるという仕組みです。

1人1人の投票が、大きな票になります!!

登録不要&無料!10秒でできます!

私のお尻に(グッと来たら票を)入れてください!



■自画撮りまとめ■

{6466A521-75B3-417B-9799-4845DCDF0BC4:01}


{13848BA9-C1BA-4DA7-9DDB-59D14AA749AA:01}


{8C089434-9A78-47A4-A3EE-0998E64A4E47:01}



{08410ABC-A153-409B-8C9A-D300031C5F57:01}


{9142139F-AA94-45E7-A5C0-046AAB3A3711:01}


{53EE8AB2-82C2-4B7A-93B5-F0C1A1D9111B:01}


{B17AA4E4-DDC7-4436-A352-20950711A8D9:01}