{4A924331-593A-4A95-A157-A523E3B15E80:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
今日は雑誌「EX MAX! (エキサイティングマックス)」の撮影でした!


{E51CEFD8-96D3-480A-973B-96A30B9D63B7:01}

シンプルな白ビキニ!

THE 新人グラドル!って感じで良いですよね♪

「スコラ」のホワイトビキニーズに載るのが憧れでした…。
「スコラ」、「sabra」、復活しないかなぁ(´゚ω゚`)


{07DCF131-3793-4340-8FB1-6610BA8B9FEF:01}

本日も尻コンディションはバッチリです!

{D22DA51C-FF1D-450A-A50E-28872A4AD3FF:01}

これが尻職人の100cmヒップ(キリッ

{2FE41D24-8655-4AAB-BBFE-F75275911129:01}


{0D2F2908-A5F1-431A-ABE2-B698FD0F3AEB:01}

地味にリクエストの多い足裏~。

発売日が分かったらまた告知しますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お楽しみに!

「EX MAX!」さん、ありがとうございましたー!
またよろしくお願いしますっ。


{9BD1BBCB-11E9-4E23-AE98-8CB079873516:01}

撮影後、お腹が空き過ぎて1人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行っちゃいました!
ちな職人は1人焼肉もいけるタイプです。

豚肉選手、エノキ選手、有能!

大抵ごまだれとポン酢の両方が置かれますが、職人はポン酢選手の単独指名です。


{8056A6AE-E3BB-4D54-AE6A-8EB5D594F51D:01}

メイクポーチの寿命が来たので、SMIR NASLI(サミールナスリ)のものを購入!
ネイビー×ビジューの組み合わせに一目惚れしたの(*´ω`*)
ツルツル素材なので汚れにくそう!

早希ちゃんがビジュー好きなので、ちょっと影響されてきましたw
キラキラのものを持つと女子力アップする(気がする)!

お休みができたらコスメを色々買いに行きたいなぁ~。
セール中にお洋服も買わねばー!


最近ありがたいことにお仕事が増えて、てんやわんやしてます!
こんなにスケジュール帳が埋まるなんて…!!感激!
もっともっと埋められるように全力でいきますー!

大学もテスト期間なので…頑張らなきゃ…(ヽ´ω`)w
頑張ります…!!

パンチュ 倉持由香 [DVD]/ビデオメーカー
¥3,990
Amazon.co.jp

{136332D8-AB91-46C2-98A6-A60B34DA7F44:01}

3月15日に発売される4thDVD「パンチュ」がAmazonランキング6位、「くらもちいい尻」が10位!
2作同時にランクインなんて夢みたいです。どちらもそれぞれ良さがあるので、ぜひ一緒によろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


{9F871E29-6029-4BCC-984D-5B49986CCBCE:01}

「パンチュ」はパンチラ、パンモロに特化したフェチDVDとなります!!

「とにかく倉持由香の尻が好きだ!パンツが好きだ!!」

という方にはオススメの作品ですよー☆


{0C31E342-293D-4707-8623-EDA15200D573:01}


撮影会•イベント
音譜1月26日(日)ラピス撮影会
なんと池田夏希さんと撮影会が決定!!
皆様ぜひぜひ撮りにいらしてください♡

音譜2月2日(日)グラ☆スタ!撮影会

音譜2月22日(土)大阪PhotoMeets撮影会  



まよばか、追い上げが凄いのでちょっとピンチです!ご協力ください!


千葉テレビ、Tokyo MXテレビ真夜中のおバカ騒ぎ
千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/Tokyo MX 毎週土曜日27:00~27:30


公式HP&マシェバラHPの2か所から毎日ポチッと投票お願いしますっ

パソコンと携帯の2端末から番組HPとマシェバラHPにアクセスできるので、1人1日4回投票できるという仕組みです。

1人1人の投票が、大きな票になります!!

登録不要&無料!10秒でできます!

私のお尻に(グッと来たら票を)入れてください!


マシェバラチャットの日程☆ 1000円で観放題!
1月12日(日)21:00~22:30  ありがとうございました☆
1月19日(日)21:00~22:30


  倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp

「女性アイドルDVDランキング」1位獲得!



{2E626F37-8F74-4C9D-A6AC-DCCC35622F37:01}



{EB536BB7-DF35-4113-8680-E3C9F79A9B24:01}