{FC7735E2-6FFA-4711-B302-29C975F1A4C0:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は朝からとある撮影でしたー!


待機中は癖付けのために前髪を捻じって留めた“でこ出し職人”。



{301AB909-815A-4B4B-8261-EAA62A9B56A1:01}


Twitterで意外と好評だったので、Perfumeののっちさんみたいなワンレンボブにするか悩んじゃいますw

{A7AEC5CA-84A5-43A4-B301-27DCE659CA18:01}

前髪ありとどっちが良いですかねー?


{8926BBAF-E714-4A6C-8B29-82B1AE383CCB:01}


撮影中、スタッフの皆さまの上着でミノムシ状態の職人。


{C205182C-E31A-4D0E-A6CB-A5FB6677ED3F:01}


こんな所で撮影したりも…!!


今回の撮影…私の野望に近づく確かな一歩でした。

素敵なカメラマンさん、優しいスタイリストさん、面白いメイクさん、他スタッフの皆様!!

本当に本当にありがとうございました!
諦めないで9年やってきて良かったです…!!(`;ω;´)
今後とも、どうぞよろしくお願いしますー!!


皆様、情報解禁をお楽しみにーっ!




{D2BF5316-30E8-4EF3-9D5A-8BAB7AD15CBD:01}

『タリウム少女の毒殺日記』、長野県松本市で初上映されます!
土屋監督と一緒に舞台挨拶に伺わせて頂きます☆

2月15日(土) 時間:19:30 (82分) 
場所:まつもと市民芸術館 小ホール 



{9F871E29-6029-4BCC-984D-5B49986CCBCE:01}


4thDVD「パンチュ」のジャケットが公開されましたー!
今回はパンチラ、パンモロに特化したフェチDVDとなります!!

「とにかく倉持由香の尻が好きだ!パンツが好きだ!!」

という方にはオススメの作品ですよー!

Amazonで予約も開始されました☆



{168D144C-DC8C-42F5-97B1-36F226EFA5F9:01}


{F202BE4C-0696-498F-8C47-205B176C6AC9:01}


{885B2440-F17E-4D40-96CD-1B56490EF4E3:01}


☆千葉テレビ&TOKYO MX「真夜中のおバカ騒ぎ!」投票受付中!
倉持由香に入れて下さいっ(`°ω°´) 

マシェバラ

番組サイト

PCと携帯から毎日4票お願いします☆