{DFFF906C-FC73-4645-936B-4E4E6E7CCA0C:01}

皆様こんにちは、倉持由香です。

週刊プレイボーイはもう皆様チェックされましたか?
まだの方はコンビニへダッシュ!

昨日は新年一発目の『倉持×原田の女子動画【生】』をご覧下さった皆様ありがとうございました!

はらだんのニコ生公式神社や私の週プレ記事を見て下さった初見さんが多く、視聴者数が約3000人、コメントは5000件超え!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ノーハンドバナナや108回お尻ペンペンで盛り上がりましたー!
本年もゲス生をどうぞよろしくお願いします♪

【ニコ生タイムシフト(2014/01/06 21:00放送)】倉持×原田の女子動画【生】
http://nico.ms/lv162950203

見逃してしまった方はタイムシフトでご覧下さいませ~。


{ECF76AFF-D2B4-4121-9957-E57C8A3205B4:01}

巫女服が無かったので色だけ巫女気分職人。

巫女服って着たことないかもなぁ~…今度はらだんに借りてみます!


{7168C605-21CE-4249-A8BD-046FA4B2F773:01}

カメラマンのヘンディーさんにお年玉を頂いたので、番組後にはらだんとスパへ!
ヘンディーさん本当にありがとうございます(*´ω`*)

韓国アカスリ&マッサージをしてもらってスッキリしてきました~


{4EE5C0C4-A550-4B23-AA29-459792A09B8F:01}

すっぴん女子たち。

やっぱり広いお風呂は良いですねー!命の洗濯!
都内でオススメのスパ&岩盤浴情報がありましたらぜひ教えてくださいませw

来月22日に大阪PhotoMeets撮影会に出演させて頂くので、またスパワールドに行きたいです!はらだんが大阪に漫画の読める岩盤浴があるって言ってたのでそこも気になる……!(・∀・)

吉田早希ちゃんが23日に撮影会なので、一緒に観光する予定!
関西の皆様どうぞよろしくお願いしますー!!

2月22日(土)大阪PhotoMeets撮影会

1月26日(日)ラピス撮影会
なんと池田夏希さんと撮影会が決定!!
皆様ぜひぜひ、ぜひ!撮りにいらしてください♡


今週末はグラ☆スタ!撮影会&まよばかマシェバラチャットです!

1月12日(日)グラ☆スタ!撮影会
新しく買った制服とか、ヘッドフォン+しまぱんなどを着ようと思います!
ぜひぜひ尻職人を撮りにいらしてくださいませー!


まよばか、追い上げが凄いのでちょっとピンチです!ご協力ください!


千葉テレビ、Tokyo MXテレビ真夜中のおバカ騒ぎ
千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/Tokyo MX 毎週土曜日27:00~27:30


公式HP&マシェバラHPの2か所から毎日ポチッと投票お願いしますっ

パソコンと携帯の2端末から番組HPとマシェバラHPにアクセスできるので、1人1日4回投票できるという仕組みです。

1人1人の投票が、大きな票になります!!

登録不要&無料!10秒でできます!

私のお尻に(グッと来たら票を)入れてください!

マシェバラチャットの日程☆ 1000円で観放題!
1月12日(日)21:00~22:30
1月19日(日)21:00~22:30


■自画撮りまとめ■
{81EA971B-3A9F-4F9C-8721-4426BE482E48:01}

{22758B29-4E3F-4E9B-9FB2-A5600311FD77:01}






埋め込み画像への固定リンク

1月10日(金)20:45、1月13日(月)20:50、1月20日(月)16:30


  倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp

「女性アイドルDVDランキング」1位獲得!