{731FD766-6DAF-43F6-9C51-5D4A4FFE7AE6:01}


新年あけましておめでとうございます、倉持由香です。


鏡餅かと思った?


{803DEF10-D77F-4E88-9622-BE1BEA65CA25:01}


残念!鏡もっちーでした!


{47B4AEE4-C3D1-404A-A59C-57C55065AD20:01}


ハッピー乳イヤーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



年越しは早希ちゃんの家でガキ使を観て


{2756D468-F001-4FCC-84F7-4648C4D6F7A5:01}


ゴールデン街「凪」まで年越したそばを食べに行って

(いわもとQにするか迷いました!)


{41B1EE4B-83FC-42A6-BFF4-FB4B3C82E002:01}


早希ちゃんオススメのドラマ「やまとなでしこ」を8話まで観ました!

松嶋菜々子さん美しい…!!
矢田亜希子さん可愛い過ぎる…!!
堤真一さん、筧利夫さん、西村雅彦さんのテンポの良いセリフの掛け合いがコミカル!

切なくて「ううう…ここ観てられない!」ってなる時もあるのですが面白いです!
明日また続きを観させて貰おう。

皆様のオススメのドラマがあればぜひぜひ教えてくださいませ!
実は「家政婦のミタ」も「半沢直樹」も「あまちゃん」も観てない職人……。
あんまりドラマを毎週観る習慣が無かったんですよね~…(´°ω°`)


{D49BB05E-5E66-480F-BAA2-50BD84B5D1D1:01}


今日はこれから兄夫妻が来てるので実家に帰りますー!

それでは皆様、2014年も尻職人こと倉持由香をどうぞよろしくお願いしますっ。

{1F0ACF1C-B496-4623-8FBF-B2948586016D:01}


{B0AC6B00-E4EC-42FC-ADD9-84B57BDFC62F:01}


■千葉テレビ&TOKYO MX「真夜中のおバカ騒ぎ!」投票開始!
倉持由香に入れて下さいっ(`°ω°´) 




PCと携帯から毎日4票お願いします☆