{D8086EFC-61D5-4B1C-A13E-53A2630C0E01:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日は吉田早希ちゃんと一緒に後楽園ホールで行われたFPS『Alliance of Valiant Arms』のイベント“AVAれ祭2013 -後楽園の陣-”に行ってきました!

Razerブースでパシャりヾ(o゚ω゚o)ノ゙


{BF8E4E04-3167-4B3C-A351-7C650CF8DFA1:01}


Razer製品を買うと回せるTシャツやマフラーなどが当たるガチャガチャ!

1枚目の写真で2人が持ってるのがマフラーなのですが、ざっくりしてて可愛かったです。


{DD81043E-4A7F-46B3-86BC-B738E2B70634:01}


AVAを試遊する早希ちゃん。
私もやってみたのですが、グラフィックがキレイだし面白かったです!
せっかくRazerさんにキーボードやマウスを頂いたのでゲーミングPCを買ってオンラインゲームを色々やりたいなぁ。

20万円くらいで買えるのかな…?
お仕事頑張ります……(うω-`)

ネカフェに籠らなくてもゲームが出来るようになりたいー!


{592F13F6-7A3D-4488-8FF7-0AA86470D019:01}



伊達さんにRazerアクセサリーセットを頂いちゃいました!ありがとうございます!


AVAの大会も観戦したのですが、会場の熱気が凄かった!!
緊迫感の中で人間業とは思えない動きを見れたりして楽しかったですっ。
優勝したDeToNatorの皆様おめでとうございますー!!

以前大学の授業で「e-sports」について学んだのですが、今回AVAの大会を観て改めスポーツ大会を観戦するのもゲーム大会を観戦するのも同じくらい面白い」のだと感じました(*´ω`*)

海外ではe-sportsが盛り上がっているので、日本でもe-sports文化がもっと発展していけば面白そうです!




{9B2D9720-25C2-4293-B008-E6FFC4DCB1E3:01}

夜はお世話になった「ヤングアニマル」さんの忘年会へお邪魔しました!

左から尻職人、鈴木ふみ奈ちゃん、福滝りりちゃん吉田早希ちゃん。


{B9682CAD-EC14-4F6F-B3F8-67A06164E479:01}

杉原杏璃さんとも写メを撮って頂きましたー!
顔がちっちゃくて、細くて、天使のようだった…!!ありがとうございました!


{CB78BB4E-31A9-4B0B-8692-294F99F50713:01}

忘年会でお世話になった全ての皆様、本当にありがとうございました!


ヤングアニマルさんでの連載のおかげで私達は1年間、色んな編集部へ売り込みに行くことが出来ました。

2014年、この企画を生かして必ずお仕事に繋げなければ!!!

吉田・倉持を「撮って下さいっ!」


お、お仕事お待ちしております(´°ω°`)



{1158A902-5640-4411-9BD8-C0C4B135F420:01}


本日29日正午からは『真夜中のおバカ騒ぎ!』1月分のネット投票が始まります。

私のお尻に(グッときたら票を)入れてくださいっ(`°ω°´) 

マシェバラ
http://mache.tv/mayobaka/


番組サイト

PCと携帯から毎日4票お願いします☆


■おまけ自画撮り■

{22C8FD1B-6949-40D2-84A2-CE21B34445F4:01}


{03B491CD-A2A4-49BD-9F97-64D33CE42115:01}


{FD31DBB8-EE08-430E-ACA7-867299413ECD:01}

{79664604-7AE4-459B-A0FF-9382172B02B7:01}


{2F647D10-2022-4495-9986-CCEB7026675A:01}