{F21F9E3E-150A-4169-B437-53841CBCE6D0:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

Twitterで「シリクエストアワー」という新企画をやってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

リプライで「こんな衣装あります?」と聞いて頂いて、それにどんどん職人が答えて行く企画です!


{DB6CC348-C59B-4E3C-A073-024CF7453EA6:01}


スーツは人気の衣装でした!


{58581472-5DD1-467E-8EBE-8F5BA8A94116:01}


{82EC2DE8-317B-464F-BF12-096374881E3B:01}


あとはチャイナもなかなか人気。



{1D44A278-41D0-4888-A20C-90FB03894772:01}


スク水もリクエストが多かったので、今度撮り直しますね!


{68C7F456-5B36-4518-8348-BC6B48921584:01}


{DC307087-17FE-4804-94ED-5F6EF2E15AEF:01}


{607F330B-37BB-41D8-A46B-CEACF0E3E06E:01}


{FB502E87-98FB-4B7B-B290-739691F142E6:01}


{46D98E0F-9BC6-4398-8048-A146F72243CB:01}


ハッシュタグ「 #シリクエストアワー」にまとめてあるので乗り遅れた方はチェックしてみてくださいね!


リクエストで多かった「ナース服」。
まだ自画撮りしたことがないので近いうちに撮りますね!
Tバックはやらないのですよー(´°ω°`)


またいつか開催するので、その時はまた皆様お付き合い下さいませ☆


明日は4時半起き職人なので、準備してお風呂入って寝ますー!



おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…