{F5B69E7E-DD5F-42BC-BBCE-2F7C61264E1C:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は倉持×原田の女子動画【生】をご覧下さった皆様ありがとうございましたー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

{981B56B3-443A-4BD9-868E-E13D5FA85217:01}


今回のゲストはFカップグラドルのみにゃんこと白石みずほちゃん!

{1136D118-3BC7-4B5B-A10B-424B6A4DC126:01}


みにゃんちゃん細いのに巨乳で凄かったなぁ~…。キレッキレなダンスもびっくりです!!新作DVD、うしじまさんブランドのローライズパンツを履いてるそうなので要チェックですよ!

{5F4FA525-C2C6-4C6C-96AD-FCAE6A658B81:01}


【ニコ生(2013/12/16 21:00開始)】倉持×原田の女子動画【生】 #nicoch865  http://nico.ms/lv159836557 
グラビアを愛してやまない2人のグラビアアイドルが荒ぶる放送
出演:倉持由香、原田真緒 
ゲスト:白石みずほ”


見逃した方はタイムシフトでチェックしてくださいませー!!



最近の自画撮りまとめ

{E2AB3246-7101-492A-979F-C70B1A0DAD5C:01}


{85EA439C-305C-45BE-89D2-7C147010BF73:01}


{730A9EA4-056A-40D4-83D6-E9A73591C961:01}


{784BFBF5-8D53-4481-9BED-DB760CC93200:01}


{84F133F9-F4B2-4AFA-B528-9274DF45DFB7:01}


{599AB777-938F-46AA-8805-9D159A39BF9B:01}


もうすぐフォロワー26000人!皆様ありがとうございます(・∀・)

自画撮り画像テロしまくりなので、もしかしたら不快に思う方や飽きる方も出てくるかもしれません。

「フォロー&リムーブご自由に!」が倉持Twitterのモットーなので、見たい時にフォロワーして頂いて、見たくない時はお気軽にリムーブして下さいね☆

皆様に不快感を与えてしまうことが何より心苦しいのです(`;ω;´)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪