皆様こんばんは、倉持由香です。

7日にソフマップアミューズメント館で行われた3rdDVD「くらもちいい尻」の発売イベントでの写真を載せていきますー!

女子生カメラマンのヘンディーさんが撮って下さったのですが、とっても明るくきれいに写せるので凄いですっ。流石!
イベント会場での写真のコツを今日は番組で講義していただきたいなぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙








ソフマップ壁と尻職人。




この重ね着ビキニは仲良しの吉田早希ちゃんからのおさがりなのです!
Hカップの吉田山はこれには収まりきらないみたい…!?
職人のDカップにはぴったりです!

 
 

 

 

 

 
 
  

尻。

 
 
 
 



 
 
 

 
 


 


  

くらもちいい尻? 

 

 
 

ジャケットが反射しない角度をつけるのはなかなか難しいのです!

 


 

 
  
 
 

イベント中はサンタさんコス。

 
 
尻サンタ。
 
 

後半はドム色のビキニ!

 
  

 
 
 

 


 
 

遊びに来てくれた水月桃子ちゃん、吉田早希ちゃん、ポテト少年団の菊地さん!

 

2人に遊ばれる職人。

image 
 
 特典のチェキがあるので、ソフマップさんでぜひぜひご購入下さいませー!







  倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp

ソフマップに行かれない方はAmazonでどうぞ☆
「女性アイドルDVDランキング」1位!



千葉テレビ、Tokyo MXテレビ真夜中のおバカ騒ぎ
千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

公式HP&マシェバラHPの2か所から毎日ポチッと投票お願いしますっ

パソコンと携帯の2端末から番組HPとマシェバラHPにアクセスできるので、1人1日4回投票できるという仕組みです。

1人1人の投票が、大きな票になります!!

登録不要&無料!10秒でできます!

私のお尻に(グッと来たら票を)入れてください!

マシェバラチャットの日程☆ 1000円で観放題!
12/08(日)21:00~22:30
12/15(日)21:00~22:30