皆様こんばんは、倉持由香です。

ちょっとHな少女イラストTシャツブランド「思春期マーブル」さんからまたTシャツを頂きましたー!

新作の「ジャパニーズソード」。


昨日放送の倉持×原田の女子動画【生】でも着用させていただきました☆

見逃した方はこちらからどうぞっ

冒頭からはらだんとセクシーツイスターをしたり、ポテト少年団菊地さんの意外な一面が判明したりと今回も盛りだくさんな内容でした!


はらだんは現在発売中の「週刊プレイボーイ」に木嶋のりこさんと一緒にグラビア掲載されていますよー!
はらだん史上最大露出で超エロかったのでチェックしてね!


はらだんは「忘れない夏休み」、私は「はじめての感覚が」を着用。

バックスタイルが可愛いです!

表側はシンプル!


自画撮りが捗ります。

思春期マーブルさん、いつもありがとうございます!
いつかコラボできたらいいなぁ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今月から始まった真夜中のおバカ騒ぎ ネット投票

2日目の投票結果は……

どーーーん!なんと1位です!!ありがとうございます(`;ω;´)
毎日12時に開票されるのでドッキドキですね!

明日も1位でいられるように、もっちーむの皆様引き続きご協力お願いします!



3DSでも投票出来ますよー!
HPにアクセスして「ページを直接表示する」をタッチ。

画像が表示されない場合はこの辺りをタッチして投票して下さいませ☆


1人1人の投票が、大きな票になります!!

登録不要&無料!10秒でできます!


私のお尻に
(グッと来たら票を)入れてください!



公式HP&マシェバラHPの2か所で毎日ポチッとお願いしますっ

パソコンと携帯の2端末から番組HPとマシェバラHPにアクセスできるので、1人1日4回投票できるという仕組みです。

マシェバラチャットの日程☆ 1000円で観放題!
12/08(日)21:00~22:30
12/15(日)21:00~22:30


12月7日(土)14:00~3rdDVD『くらもちいい尻』発売イベント
ソフマップアミューズメント館8F!
整理券が配布開始となりました!お早めによろしくお願いします☆



倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp